見出し画像

そのやり方では上手くいかない理由💨

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、
「BUYMA(バイマ)で稼げない人の共通点」
↑について詳しく解説していきます♪

・・・・・・・・・

以前からのの投稿でも
お伝えしたように
BUYMA(バイマ)無在庫販売は

出品者が
稼ぎやすい環境なのに
稼げていない人が意外と多いようです。

僕の周りでは
稼いでる人ばかりだったので
ごく最近まで

そんな事情を
知りませんでした。

そんな僕自身は、
そもそもバイマで出品している人は

全員が全く
同じ手法をとっているのかと…
↑そう思っていたのです。

しかし、それが
どうやら違ったようです💦

そんなことが
わかったのは僕が情報発信を
始めてからのことでした💨

いつまでも結果に繋がらない
BUYMA(バイマ)で陥る3つの大誤算!


他のBUYMA(バイマ)発信者の方たちが
どんな発信をしてるのか?

そんな疑問が浮かんで
僕のBUYMA(バイマ)のメンター以外の人の

ブログを読んだり
✅メルマガに登録したり
✅セミナーに潜入してみたり

↑そんな調査をしてみました。


そこで感じたことは、
「BUYMA(バイマ)無在庫販売、
 数年も経験のある俺でも無理かも…^^;」
という驚愕の事実です。

だって、全く無意味なことを
毎日×②、何時間も
やってるらしいんですよね💦

BUYMA(バイマ)で稼げてない人の誤算💦
その1:リサーチ💨


僕はBUYMA(バイマ)開始
6ヶ月ほどで
月収100万円を超えましたが、

稼ぎ出してからは
リサーチなんて
一度もやったことがありません♪

↑正確に言うと
まだ稼げていなかった
開始2ヶ月ほどは

毎日×②、
リサーチをやらされていました💦

そんな経験からしても
そもそもなぜ無在庫販売に
リサーチが必要なのか?

疑問しかありません。

これから
詳しく解説していきますが
やはり”○○○”が原因でした。

BUYMA(バイマ)で稼げてない人の誤算💦
その2:VIP交渉✨


VIP交渉とは、
海外のセレクトショップで
割引してもらうための

交渉のことです。

交渉自体はやってみれば
案外簡単なんですが、
お店や場合によっては担当者によって

✅割引率の違い
✅配送先の条件
✅送料の有無

↑等々、条件が違ったり
VIPの交渉をした人にしか
配送先を設定できないことも多く、

BUYMA(バイマ)規約にある
✅関税はお客様負担💨

↑それが自分の住所にしか
送れないので
自己負担になってしまいます。

しかも、VIP交渉の
再現性が劇的に低い理由も
”○○○”にありました。

BUYMA(バイマ)で稼げてない人の誤算💦
その3:そもそも不可能だよ…


とあるBUYMA(バイマ)セミナーに
潜入捜査に行った時の内容が
とても衝撃的でした。

↑ってか、
デタラメだったし…^^;

最近は
BUYMA(バイマ)無在庫販売の
人気にあやかろうなんて

輩が多く
いるのかもしれませんね💨

そのデタラメな
セミナーの内容とは?!

✅ルイヴィトンのアメリカ公式サイトから
 オンラインで買付して日本に発送する💨

↑とか言うてましたが、
それは無理です💦

そもそもオンライン在庫であれ
アメリカのサイトからは
アメリカ在住の人しか購入ができません。

また何故わざわざ
ルイヴィトンの販売価格が非常に高い
アメリカから買付するのか!?

これは、ルイヴィトンが安いのは
ヨーロッパだということも知らないし、

セレクトショップのように
日本からオンライン買付が
できると思ってる💦

そんなBUYMA(バイマ)
未経験者が
セミナー講師をしていたのです。

これは
本当に衝撃的でしたし、
後の何人も

そのスクールで
結果が出ないとの相談を
受けました💨

そういうデタラメな
BUYMA(バイマ)セミナーがあると
注意喚起はしたんですけどね…^^;

BUYMA無在庫販売で
稼ぐために必要な”○○○”とは?!


BUYMA(バイマ)無在庫販売で
本当に稼いでいる人は
”○○○”⇒”在庫量”だと知っています。

BUYMA(バイマ)で
ハイブランド品を扱うバイヤーさんの
仕入先は。

大きく分けると2通りほど
↑になります。

※あやしい卸し案件等は除外。

在庫が非常に少ない
その①:セレクトショップ💨


セレクトショップは
初心者の人でも
VIP割引にて表示価格よりも

安く購入することが
可能となる人気ノウハウです。

しかし、
”在庫量”が極端に少なく

人気アイテムなんて
直ぐに完売しちゃうという…

無在庫販売にとっては、
✅致命的なデメリット💨
↑があります。

いくら
BUYMA(バイマ)が
無在庫販売が公式にOKでも

売れた時に在庫無しでは
全く意味がありませんからね!

どんなに高度な
リサーチ技術を駆使しても

売れた時に
在庫が無ければ
全く無意味なのです。

BUYMA(バイマ)で
無在庫販売を展開するなら、

在庫が豊富な
その②:ブランド直営店✨

↑が、絶対有利!!

原則的に
VIP等の割引は一切無く、

初心者も
逆に上級者さんでも
仕入れ値は定価になります。

元々の在庫量が
希少なハイブランド品ですが

全世界各国に
展開する直営店は、

✅セレクトショップよりも”在庫量”は豊富にあります。

つまり、リサーチのような
余計な作業に時間をかけるよりも

それこそ適当に
出品していくことの方が
BUYMA(バイマ)無在庫販売、

そして
海外直営店買付では
効率的なやり方なのです♪

・・・・・・・・・

BUYMA(バイマ)無在庫販売、
直営店買付で
年商1億円以上稼いだ僕でも、

今から
セレクトショップVIP買付や
オンライン買付に

挑戦しようとは思いません💨

BUYMA(バイマ)経験5年の僕でも
無在庫販売で、

VIP買付などでは
稼げる気がしないからです💦

↑在庫を持つなら
良いビジネスモデルだとは思いますが

無在庫販売だけで
十分な利益を出せているので
特に必要を感じたことがありません。

ハイブランド品の価値が高いのは
希少性であって
元々の「在庫量」が限られています。

これから副業として
BUYMA(バイマ)始める初心者の人が

最初から上級者が
在庫を奪い合うような市場で
戦っていけるとは思えませんし…^^;

BUYMA(バイマ)で
本当に稼ぎたいのであれば、

直営店の豊富な”在庫量”を背景に
無在庫販売を展開した方が
絶対に有利です。

その方が
ビジネスチャンスが広がること
間違いありませんよね♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/

髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで大きく変わる^^

会社クビから僅か4年⇒年商1億円までの軌跡!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^

小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?