見出し画像

自己啓発ソムリエ 言葉で動く オススメ記事紹介31

この度は、数ある中からご覧頂き、誠にありがとうございます。


✅今回のオススメ記事、つぶやきは?

今回も私の紹介で、皆様の成功をサポート出来れば幸いです。

では、今回も素晴らしい「3名」をご紹介致します。


1️⃣.1人目 若林 薫/絵画講師様

いつもありがとうございます。
素晴らしい絵に感動致しました。

今回は、横浜を舞台に描かれた絵です。
まずは記事からこの絵をご覧ください。

いかがでしょうか?
私は一目見て、現実の景色を見ているかのような完成度だと思いました。

横浜にはオシャレな店がたくさんあるイメージです。
それを見事に表現されております。
こんなお店の外のテラス席で、コーヒーを飲みながら日々の忙しさを忘れ、ゆっくり時が過ぎるのを味わいたいです。

とても素晴らしい作品です。
いつもありがとうございます。

感動を頂いたお礼に、ご紹介させて頂きました。


2️⃣.2人目 にょろ様

いつもスキありがとうございます。
同じく「自己啓発が好き」とプロフィールにあり、ご縁を感じましたので、今回ご紹介させて頂きます。

今回は、英語の記事となります。
最近では、英語が必要な場面が増えてきています。

日本に旅行に来る外国人も多くなり、ビジネスでも英語が話せるだけで優位になります。

にょろ様の記事は、英語のフレーズを投稿されており、見ていて「実用性が高い」と感じていました。

とても分かりやすく、英語の部分を太文字にされているのもポイントです。

英語に興味がある方は、是非ご覧になってみてください。

とても素晴らしい記事でしたので、ご紹介させて頂きました。


3️⃣.3人目 流香/一人ひとりの幸せ作家様

いつもありがとうございます。
今回も深く考えさせられる内容でしたので、ご紹介致します。

スマホやITが発達して、ボタン1つで何でも出来る時代になりました。

ネットショッピングやスマホ決済、動画配信などがそうです。

そして、人とのご縁もボタン1つで繋げてしまいます。

確かに、気軽に誰とでも繋がれるのはとても良いことです。
昔であれば芸能人と繋がることも難しかったのに、今では簡単にSNSでアカウントフォローが出来ます。

そして記事を読んでいるうちに、流香/一人ひとりの幸せ作家様の考えに深く共感しました。

私自身は、なるべくさよなら(卒業)の方も大切にする。

なぜなら、黙ってボタン一つだけで離れると、逆の立場で「なんか良くなかったのかな・・・?」「ご縁がもう終わっちゃうのかな?」と気になって。

なんとなく、悲しい気持ちになる気がするからです。

引用:「初めまして」以上に「さよなら」を大切にする/流香/一人ひとりの幸せ作家

突然の別れとは悲しいものです。

ですが、出会ったことに意味があり、1つのご『縁』が繋がり、一つの『円』になることもあります。

しかし、それではさよならをするときは、そのご縁に感謝する必要があります。

だからこそ、「さよなら」も大切にした方が良いと私も思いました。

現代において、深く考えさせられる記事でした。
共感致しましたので、ご紹介させて頂きました。


4️⃣.最後に

いかがでしょうか?
今回も素晴らしい記事ばかりでした。
紹介出来ることがとても嬉しいです。

また次回もご紹介致しますので、宜しくお願い致します。

私のご紹介が1人でも多くの方に届くようにと、心から願っております。


5️⃣.私のオススメ記事をご紹介やマガジン追加、オススメして頂いた方達です。

本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。
宜しければご覧ください。

あやとりりい様

齋藤はじめ様

彩流(さいりゅう)❤️asunaga🦘

重吉陽一郎様

流香/一人ひとりの幸せ作家様

若林 薫/絵画講師様

Hiro(ひろ)様

川井利彦 小説家様

eighttwo 🌸開始494日目6/13🌸

仲 恵里@仏教生まれのマインド心理学様

ももまろ˚✧₊⁎ Kakuhito⁎⁺˳✧


6️⃣.過去にオススメ紹介をした記事まとめ

宜しければ、ご覧ください。


以上になります。
最後までご覧頂き、誠にありがとうございました。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,488件

#スキしてみて

526,592件

皆様のサポートが、note活動の励みになります。 そんな気持ちにお返しが出来るように、記事に磨きを掛けるために使わせて頂きます。 宜しければサポートをお願い致します。