見出し画像

【⚠3日間&50部限定⚠】サムネだけで誰でも5桁を稼ぎ出す驚異のマネタイズ術【レビュー不要で8特典提供】

1、『1月27日(金)18時~』Brainにて発売開始

✅50部限定の販売ページはこちら

※お願い
50部を売り上げたら即29,800円です。
興味ない・冷やかし、などは他の方に購入枠を譲ってください

✅50部限定の販売ページはこちら


2、【3日間&50部限定販売の意図】

✔知れ渡ってほしくない非道なマネタイズ術だから...
✔私が普段、お教えしている方だけにこっそり教えたいから...

よって、たった50部のみの販売です。

前回は100部を販売し、ありがたいことに
数時間で完売しましたが
今回は大量販売を考えておりません

あなたが当コンテンツにご興味がなければ
購入したい方に譲っていただけますと幸いです。

➤51部以降の販売は

✅29,800円での販売といたします。

✅『3日間限定』とありますが
これも数時間で
50部が完売すれば、即大幅値上げ敢行です。

予めご了承くださいませ。

※いつもよりこの販売ページ(LP)のボリュームが
ずいぶん短いのはそういった経緯からです。
(LPが大勢に刺さりすぎて、バカ売れするのを防ぐため。。。)


3、レビュー不要は本当なのか??

大真面目に本当です!!

あなたが普段、お仕事やご家庭のことで
お忙しいのは承知しております。。。

ですので、そんな貴重なお時間を使って
レビューなんて書かなくても

豪華8大特典をプレゼントさせてくださいませ。


4、【サムネだけで数十万を稼ぐことが理解できると...】

コンサル生【実践者M様】の場合

※コンテンツ活用前の実績↓↓↓


※コンテンツ活用後の実績↓↓↓



5、【過去にリリースした商品とお寄せいただいたレビューの一部】




ここから先は、ネットビジネスど素人様でも

月収10万円
月収30万円

そして

年収1,000万円...

という金額をマネタイズするための
「リアルな錬金術」です。

そのため

「本気でマネタイズしたい」
と思っている人以外には不向き
です。

・誰も知らない月収1000万円を自動で稼ぐ現代術
・コピペメルマガで月収1億円稼ぐ方法
・日本で3人しか知らない新時代の稼ぎ方
・スイッチを押すだけで毎月300万円稼ぐ魔法のツール
・月収5000万円の不労所得を永久に稼ぐ方法

こんなあり得もしないキャッチコピーを
本気で信じているような頭がお花畑の人には
何の意味もないお話です。

申し訳ありませんが
そういう夢物語を信じている場合
すぐにページを閉じてください。

お互い、時間の無駄です。


6、【Brainで稼ぐにはBrainで勝つ戦略が必要だった!?】

まずネットビジネス初心者様が
利用させていただくべきプラットフォームとして
これほどまでに拡散力があり
再現性や販売部数が期待できるところを私は知りません。

ただ、、、

よくあるお悩みとしてお聞きするのが

➤2万円のカベが超えられない...
➤Brainでどうすれば数十万円を稼げるのですか??
➤Brain攻略法が知りたいです...

これらです。

確かに『Brain』という
プラットフォームだけを利用して
サラリーマンの月収ほどマネタイズできる人は
ほんの一握りでしょう。

▶名だたるインフルエンサー
▶大勢をファン化できている成功者

くらいしか
なかなか期待できないのが現状です。

でもでも??

インフルエンサーでもないあなたが
Brainで月に数十万を稼げるとすれば・・・

俄然、興味が出てきませんか??

Brain攻略における裏技の大部分が

<< サムネイル画像 >>

に隠されているとすれば・・・??


7、【商品やLPに自信がない場合でも勝てる秘訣とは?】

先に答えを言いますね。

Brainで勝つためには

超絶、サムネイル画像にこだわるべき

こうあなたに主張したいわけです!!

インフルエンサーや大量のファン化が
出来ていない人は実力で勝負するしかありません。

Brainで勝つための手っ取り早い方法こそ
サムネイル画像の見直しが急務であり、不可欠。

再度申し上げますが
今回公開しております秘訣を
大量販売する気など一切ありません

よって

当コンテンツのサムネイル自体も、その秘密がばれないよう
2つほどのポイントだけ』に絞って作成しておりますので
その点、勘違いなさらぬ様お願いいたします。

※当たり前に「商品コンテンツ」が
中身スカスカだとあなたの評価はダダ下がりになり
2作目3作目をリリースしても売れなくなるので
魅力的な「商品コンテンツ」ありきでの提案となります。

とは言え、これまで300名ほどの方々を
コンサルして参りましたが
みなさま、ステキな商品自体はお持ちでした。

問題は、そう・・・

その魅力的でステキな商品の
『売り方』
を知る必要があったわけです。


8、【偉そうに言うお前は何者だ!?】

はい、申し遅れました。

高齢者介護に必死に携わり
アフターファイブでビアガーデンなんて
「そんなの都市伝説でしょ?」思考に加え
休みもろくに満喫できなかった
元介護士のタクです。

私は過去、介護士として従事する傍ら
必死にネットビジネスに取り組んだのに
たった1,000円すら稼げず
心の底から挫折したこともあります。

また「絶対に稼げる!」と謳った
高額の情報商材を購入しては
一切稼げず、また他のものを買う...という負のループや
高額塾に大金を支払って入ったのに、講師から
邪険に扱われたり、と散々なものでした。

自分なりにすごく考え、調べ倒し、
そして実践しそれでもダメだったから
講師に勇気を振り絞って聞いたのに
返ってきた答えは「頑張りが足りない!」というものでした...。

「いやいや...あんたは知らんと思うけど、こっちは毎日必死こいて仕事しとんねん!!」

という本音も言えぬまま
満期を迎え、当たり前に振り出しに...

いや、メンタルも貯金も相当えぐられているので
結果、マイナスになって放り出されていましたね。

こういう講師の方って

絶対に【返金保証】つけないですよね(汗)

ずいぶん割愛しましたが
こんな経歴を持っていては
さすがに凹むと思いませんか?

・・・こんな仕打ちを受ければ、ね(汗)

こんな過去が背負って生きてきたので、当たり前に
「ネットビジネスなんて詐欺とク○商品しかないんやな」
と心底恨んでいた時期もありました。


9、こんな私にも転機が...

しかし!!

2019年:超幸運なことに
億万長者に弟子入りすることに成功します♪

しばらく冷め
ていましたがそこからネットビジネス熱が再燃。

再び本気で励みました。

そこから、これまでのちっぽけなプライドを
完全に捨て去り
億万長者の師匠通り言われたことを
愚直にただただやり込みました。

すると、今までの成果0がウソのように
たった1か月で初月15万円のマネタイズに成功!!

※証明できなくてごめんなさい。
プラットフォームは
インフォトップです。

それ以降は
過去の私のように「頑張っているのに報われない方々」
無償(無料)でコンサルしよう!

この思考にシフトチェンジ♪

そこからは
師匠の教え通り
とにかく【ギブ&ギブ】に徹しました!!

コンサルを続けていくと、こういった
感謝のメールやLineをいただける状況」が
もはや当たり前になってきました^-^

一部ですが、タク自身の売上実績はこちら↓↓↓

2022年:ついに独自のコンサルスクール【 N.S.A 】を開講!!

私は元介護士です。

2010年から
右も左も分からないまま始めたネットビジネスですが
11年もの時を経て
大変ありがたいことにFIREまで達成できました。

センスのある人からすれば
私は途方もなく遠回りをしてきたのでしょう。

それは今の自分だからこそ分かる部分もあります。

なんて遠く険しく
しんどくてツライ道のりだったんだ、と。

こんな私タクの奇跡の軌跡
興味はございませんか?^-^

私だから作ることができたコンテンツは
文字通り「成功まで最短最速」に
こだわりを持って作成しております。


各もくじを以下の項目に沿って作成しました。


10、『サムネだけで5桁稼ぐマネタイズ術』の全構成

ステップ1
お金を使った1年の検証で判明!Brain攻略は『サムネ』が命!
✔Brainで大きく売るための絶対的な答えの本質
✔Brainで大きく稼ぐためためだけに特化した一つのこと
✔ネットビジネス初心者こそ意識すべきサムネ作成法
✔Brainで月に5桁を安定的に稼がせることのできる錬金術
✔0➔1どころか『0➔10』がコンセプト
✔❝面倒くさい❞これをするだけでライバルと差別化達成
✔売りたきゃやれ!出品前にすべき〇〇○!
✔身銭を切って検証済み!
『売れるサムネ』と「売れないサムネ」の明確な違い

✅ステップ2
Brainで勝つための航海路
✔最も強力なサムネが出来ちゃう魔法の取り掛かりタイミング
✔サムネに取り掛かるタイミングが〇〇でないといけない理由
✔良質なアイデアを生み出し、上手に活用する方法
✔ファーストビューで勝つための『8項目』
✔Brainでマネタイズするための『別3要素』の貴重な存在
✔「訴求」をBrainのサムネ版で表現した分かりやすいロジック
✔Brainで売上が伸ばせない??その❝落とし穴❞の正体
✔Brainで当たり前化してきた売上文句の『もう一段奥の売文句』
✔『顧客は受け身である』これを逆手に取った戦略
✔読み手➔購入者へ早変わりさせる方法
✔「どこかで見たことのある売り文句」を一変させるサムネ作成プラン
✔サムネで勝つために知るべき『3つのデザイン書式』
✔正しいリサーチのアクションプラン

ステップ3・4・5・6
猿でも分かる『Brainに特化したサムネ作成手順』大公開!
✔ステップ3を元に4・5・6も同時活用解説
✔タク流サムネ作成手順の公開と解説
✔数十万円を売り上げたコンテンツのサムネ下書きを完全公開
✔参考サムネイル画像を見本に最初に取り組む3点
✔ご自身のアイコンを入れるか入れないかの根拠ある回答
✔タクの「サムネ下書きイメージ」を全公開
✔デザイナーさんとの実際のやりとりをノーカットで全公開
✔下書き~完成までの手順を徹底解説
✔デザイナーさんへのお願い&要望の計6点参照
✔デザイナーさんとのスムーズなやり取りの極意
✔デザイナーさんへ提出した『たった4点』
✔やり取りの中で、タクがイメージした加工画
✔サムネ制作でこだわるべきポイント
✔自作の際にも役立つ解説

ステップ7
Brainで勝つための完全航海マップ
✔サムネ完成までのわかりやすすぎる道のり
✔これ一本で復習&おさらいも可能
✔どこで何が必要なのか...これが「丸わかり完全マップ」
✔あなたへの背中押しマップ
✔8大特典+㊙特典案内

ステップ8
成功者の「お金」と「力」のパワーバランス
<<➤アカデミーで提供されている一部を覗き見可能>>
✔タクが運営するアカデミーで実際に配信している音声データ流出
✔億万長者の成功マインドをお届け
✔精神的+物理的な豊かさを得る
✔時間+場所を含めた幸福の意義
✔「愛情深く優しい狼」が資本主義で勝つ理由
✔「愛情」と「力」をもった人から順に幸福な成功者となる
✔「弱き力しかない愛=力なき正義」は無力に終わる
✔「愛」と「お金」と「力」を臨んだ状態が理想の人生だ!

ここまでの流れを
動画コンテンツをメインに
PDF資料と音声データで
補完しております。

ただ。。。

どうせならBrain以外でも通用する

✔サムネイル画像+強力なLP

を作って、より大金を得てみたくないですか?

そんなあなたの熱い思いを汲んで以下をご用意しました!

上記コンテンツのメイン部分を特別に補填!!
(現在も39,800円で販売しているライティングコンテンツです^-^)

【エピソード1:バカ売れ必須コピーライティングの全貌】
✅売れるコピーの”型”に当てはめていくだけの真意
✅構成が無思考で完成する訳
✅勝手に「人気沸騰」となるLPの本質
✅「最後のひと押し」が多彩すぎる戦略
✅目を引くような画期的な実績の表現方法
✅コピーライティングの極意全紹介
✅バカ売れコピーライティングの全66項目の全貌
✅正しい決済ボタンの位置
実績がなくても「お客様の声」を集める方法
✅売上の証拠=○○&〇〇&○○の3点で完成
顧客の感情揺さぶりで必須な5つの要素
✅勝てる自己紹介
畳み掛けるための重要な5項目
✅商品を魅力的に見せるための「とある技法」
✅理想的な商品提供形式
✅価格発表前後で絶対必須な項目集
とんでもなく低価格だと感じていただけるアピール術
✅間違いのない『ファーストビュー』の作り方
...etc

加えて、上記を復習携帯しやすく
ひとまとめ」にしました
【LPテンプレ】もご用意しました!!

【スペシャルエピソード:ライティングメソッド完全攻略】
<特大ボリュームの当メソッドをテンプレート化に成功!>
☆LP作成なんて、これ一本あれば完結できるという軌跡☆
【全網羅】当てはめLPテンプレート

そして、Brainでは大変珍しい
レビュー不要でGETできる
『豪華8大特典』
もご用意!!

11、<< 豪華8大特典の全容 >>

✅豪華特典1⃣
✔【Line7大特典】
➔Line特典1
億万長者から直接学んだ《ツイッター攻略術》
➔Line特典2
『今が旬』激熱プラットフォームの正体と0➡1爆速達成メニュー!
➔Line特典3
怖いぐらいに金運が爆上がりしてしまうアクションプラン!
➔Line特典4
ZONEに入って何時間もガチ集中できる魔法のヒーリングMusic♪
➔Line特典5
定期的に配信されるLine通称『ライマガ』で継続的に有益情報をGET!
➔Line特典6
過去のライマガ情報を遡って読むことさえ可能に!
➔Line特典7
タクに相談し放題権利であなたのお悩み解消へ!

✅豪華特典2⃣
✔【タクの徹底コンサル➤1回:60分以上確約の通話サポート権】
➔ 現在のお悩みや、つまずく壁、どうしても理解できないこと
誰にも言えないこと生活環境のこと、ツライこと、、、
ほんとに何でも結構です。
せっかくのこの機会にタクにお話くださいませ。
私自身、この業界に参入当初は5年間も必死に励んでたのに
たった510円しか稼げなかった暗黒時代も経験してきました(泣)
そんな暗黒時代➔成功&FIREを達成!という、映画のような
とんでもなく人生のジェットコースターを経験してきた私にしか
解決できないこともあるかと思います。
この権利、使わないともったいないと思いませんか?

✅豪華特典3⃣
✔【【1年間無期限】Brainサムネ添削コンサル】
➔当コンテンツのプログラム通り
「サムネの下書きを作った!
だけどこれで本当に大丈夫なのか?
合っているのか?」
「ふ、不安だ…。」
こう感じるあなたの不安を一掃し
よりマネタイズ成約に結びつけることができますよう
添削させてください。
私タクの理論に
「ビジネスに一人でコツコツ励むのは限界や孤独感を
感じてしまう」というものがあります。
ですから、あなたが
一生懸命作成されたサムネイル画像を
喜んで添削いたします!!

✅豪華特典4⃣
✔【惹きつけるサムネ&LP素材47選】
➔サムネやLP内で活用できる、かっこいい素材...
この販売ページに使用している写真も含めて
「いったいどこから仕入れているんだ??」
こんな疑問を持ったことはありませんか?
また、いちいち毎回探すの、しんどくないでしょうか??
これらのお悩みを解決すべく
あなたに素材を『47つ』ご用意しました!!
ぜひ、惹きつけるサムネ素材をフル活用し
引き立つサムネ作成にお役立てくださいませ。

✅豪華特典5⃣
✔【あなたがBrainから卒業すべき理由】
➔当アカデミーでは、1年間以内にBrainを卒業するよう
提言しております。
「こんなにゼロイチ突破がしやすい
プラットフォームなんて他にないのに。。。
一体なぜ!?」
と思われるかもしれませんね。
一言で言ってしまうと『成功するため』です。
こちらに関して
より詳しくその秘密を公開したいと思います。

✅豪華特典6⃣
✔【人より優遇される裏技】
➔こちらは人間心理に絡めた方法となっております。
例えばあなたが人から何か教わるとき。。。
元々、予定されていた以上の内容や裏技、秘密をたくさん
教えてもらえたとすると...超絶お得に感じませんか??
ましてや、有料コンサルではあなたの〇〇次第で
同じ金額なのに、他の人たちよりより多くのノウハウや
優遇される方法があれば、超絶お得ですよね??
(例)1万円のコンサル代金で
「10」教わるのが普通のところ
あなたの〇〇次第では1万円のコンサル代金で
「50」教わることができれば...??
➤そんな裏技を大公開しています。

✅豪華特典7⃣
✔【優良デザイナーさんのご紹介】
➔私タクがお世話になっているデザイナーさんを
こっそりご紹介したいと思います。
当コンテンツのサムネ製作者さんでもあります♪♪

✅豪華特典8⃣
✔【手順:0、【マインドマップ】普段のタクの使い方】
➔こちらは動画特典となります。
➤長さ:24分オーバー
当コンテンツ内でご紹介しております○○作成の段階を
『手順:1 〇〇〇〇』と明記していますが
その『手順:1』にたどり着く前段階を
手順:0』として、私タクが
一体どのように普段から脳内整理として
マインドマップを活用しているのかを
収録しています。

✅㊙スペシャル特典
✔こちらは完全秘密の購入者向けの㊙特典とさせてくださいませ。


12、【コンテンツ完成後、ご協力いただいたアカデミー生様の声】

以上の
万全すぎるラインナップであなたをお迎えいたします。

普段の出品コンテンツより
ボリュームを大幅カットしても
これだけの量となってしまいました。。。

前回作である2022年の年末に
出品しました
コピーライティングのネオメソッド】の時は

▶234ページ分
▶解説動画を30本(3時間半超え)
▶音声ファイルも30本(3時間半超え)

▶豪華13大特典

でした。

※その詳細はこちらをクリック

そういった背景より

・「ボリュームがすごすぎて消化しきれません(汗)」
・「13もの特大特典が早く欲しいのに、量がすごすぎてレビューに行き着くまでに3ヶ月くらいかかりそう」

などの複雑なお声も頂戴しておりましたので
今回は

できる限り
不要な部分をギリギリまで削ぎ落とし

以下のボリュームでリリースすることといたしました。


メインとなる手順動画15本(マインドマップ動画ではありません)

補填PDF全資料ページ174ページ

音声学習データ15本

ステップ数全10ステップ(特典を除く)

レビュー不要の豪華8大特典+㊙スペシャル特典



本来あなたにシェアしたい戦略は
山のようにあります。

それらを
限界ギリギリまで噛み砕き、削ぎ落とし...
以上にまとめることができました。

あとは、手順通り進めていくだけ^-^

これであなたは
Brainにおいて、サムネ画像だけでPCが買える
そんなレベルへの到達をお約束できます。


さぁ、新しいパソコンを購入する用意はよろしいでしょうか??

✅50部限定の販売ページはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?