見出し画像

9.22【1年に150時間浮かせる方法~あなたが仕事&ビジネスで成功できない物理的理由~】

本日もライマガを開いてくださり
ありがとうございます^-^

今回の内容は
極めてシンプルかつどストレート!

今、あなたが本業の合間に取り組んでいる
ビジネスは当たり前に

❝本業でも思うような成果を挙げられていない…❞

こんな場合…

今回の内容が役に立つでしょう!


1、成功の大前提である2つ

どんな成功者でも
うんと回り道をして
たくさんの時間を投下し
ビジネスを成功へと繋げています。

成功者の共通点は大きく2つ。

✅成功するまで諦めない
✅仕事にたくさん時間を使う

あのエジソンですら
何百通りの失敗を繰り返し
後世に名を残してきたのです。

ちなみに彼の哲学に
『失敗』という概念はありません。

❝ 100回 失敗したのではない。
成功しない方法を100通り見つけたのだ ❞

とは有名なセリフ。

そう、どんな天才でも
時間を投下しまくって
成果をおさめてきたのです。

我々凡人が、ナナメから取り組んだところで
思うような結果が出ないのは
至極当然の話。

ですが、私はなにもあなたに

「死ぬ気で励んでください!」

なんていう根性論で説教たれたことを
言うために今回のライマガを
公開したわけではありません。

普段、本業でお忙しい中
ビジネスにも時間と労力を無理やり
抽出し、励むあなたを知っていますので
少しでも効率よく
そして、最大限「時間」を生み出す方法を
シェアしたいと思います。


2、無駄な時間を排除せよ

あなたがビジネスに励む上で
手っ取り早く、かつ
多く生み出せるものの一つに
『時間』があります。

人間の集中力は
どれだけ長くとも「90分」
と決まっています。

あとは

  • 45分

  • 15分

と、この3パターンでほぼ確定しています。

タクが普段から意識している
「仕事術」「モチベUP術」
に関しては、今回は割愛しますが

➤集中力と時間

に関して、これからシェアしますね♪♪

まずは結論です。

本業を含め、ビジネスに
取り掛かるときの周辺環境は

✅ キレイさ

には絶対にこだわってください!!


3、こんなデータより証明が可能

あなたは
ビジネスマン・サラリーマンが

➤1年間に物を探す時間

をご存じでしょうか??

まさにこの答えが
今回のライマガタイトルです!

➤1年間に物を探す時間だけで「150時間」

というデータがあります。

150時間もあれば
マネタイズなんて余裕でできます。

ここでタクが声を大にして
お伝えしたいことは

  • 極力、普段から物を減らしておく

  • 洗練された環境を心がける

  • 机上には何も置かない

こういった周辺環境にこだわり

『デスク周辺のシンプルさを保っていただきたい』

ということです。

さきほどもシェアしましたが
人間が一気に集中できる限界時間は
約90分ほど

この最大90分をいかに
ビジネスに全振りさせ
成果を出すか…
このための秘訣が、あなたの

➤ PC・デスク周辺環境にある

ということなのです。

人間の集中力なんて脆いもので
集中モードに入っていたとしても

「あ!あれってどこに片付けたかな?」
「そういえば、USBと資料はこの引き出しで良かったっけ?」

など、すごく気が散りやすいのです。

よって、視界や脳内からジャマをさせないために
100%集中できる環境を整えておく必要が
ある、ということ。

人間は本来、脳の構造上
何もない方が落ち着けますし
リラックスだってできるのです^^

デスク周辺が
洗練されているだけで
この効果が実感できます♪♪

タクの場合
ビジネスに取り組むときの
PC周辺(デスク上)は以下。

  • BGM用スピーカー

  • ペンと手帳

だけです。

スマホすら置いていません。
あとは、コーヒーの入ったコップが1つ
あったりなかったり程度です。

仕事や集中モードの
ポイントは『視界』です。

「なかなかデスク環境的に
物を置かない、というのが難しい…」

という方もいらっしゃるでしょう。

「ムダにモノを探す時間」を
大幅カットする観点から

  • 視界には極力、何も入れない環境づくりの徹底

  • そもそも、物を持たない

ということを強くオススメさせて
いただきますね。

年間、約150時間も浮かせる方法が
上記です。

騙されたと思って
今一度、デスク周辺環境に
気を配ってみてくださいね^^


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。


タク


/////////////////////////////


【感謝】

先日15日に再リリースしました

サムネだけで誰でも5桁を稼ぎ出す驚異のマネタイズ術

ですが、予想以上に早いスピードで
30部をご購入いただけました。

ご購入いただけました皆様
本当にありがとうございます!!

また、「8大特典」に関しましては
レビューを不要としていますので
お気軽にLINEくださいね^^


これからも有益な配信を行って参りますので
今後ともよろしくお願いいたします^^


タク






この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?