見出し画像

FB投稿 2023年10月13日から16日【遺伝子組み換え商品と企業ワーストランキング/本当の豊かさ、とは/対処療法ではなく治療しないと/血糖値と自律神経/精神医療、治すどころか悪化、虐待行為】

内海 聡先生からシェア

さてどんな加工食品に・・・これは、09年にグリーンピースが発表した日本の遺伝子組み換え商品と企業のワーストランキングだそうです。

日本人が好きそうな有名な企業ばかりですね。

ワースト1位 明治ホールディングス
「カール」「明治ミルクチョコレート」他多数 精神薬の販売も手掛ける

2位 味の素グループ
「豊年サラダ油」「ピュアセレクトマヨネーズ」他多数 MSGの生みの親

3位 山崎製パン
「ナビスコリッツ」「コーンポタージュスープ」「ナビスコチップスター」

パンはすべて食物ではない、みたいな

4位 森永グループ
「おっとっと」「チョコフレーク」 「エスキモーシリーズ」他

5位 サントリーフーズ
「ペプシコーラ」「CCレモン」

6位 キューピー
「マヨネーズ」「ドレッシング」

7位 サッポロ飲料
「リボンシトロン」「不二家ネクター」

8位 日清オイリーグループ
「ヘルシーコレステ」「ギャバ習慣調整豆乳」他

9位 キリンビバレッジ
「午後の紅茶」「キリンレモン」

10位 ロッテ
「パイの実」「コアラのマーチ」「雪見だいふく」「トッポ」他多数

この世界の裏事情を知れば知るほど、大企業は情報を操作し裏であくどいことをしているのがうかがえます。
違う言い方をすればお金持ちになる企業には、お金持ちになる「別の理由」があるのです。
その理由をこそ人々は考えるべきでしょう。
<おかんと医者の社会科見学より引用>


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3413937712201574&set=pcb.3413937832201562

https://twitter.com/YAMA06305701/status/1643375863336153088?t=zaPT_RILreRmgCFen5q-eQ&s=19 #三浦春馬 #五代友厚 #忠信孝悌 #100年後の子どもたち 今を生きる私たちに何が残せるだろうか…

Posted by 村井 美惠 on Thursday, October 12, 2023

私のコメント
本当の豊かさ、とは。物であふれることではないこと。わかる人にはわかる。



https://www.facebook.com/reel/1386118312231404


https://www.facebook.com/photo/?fbid=693811886139879&set=pcb.693811982806536

本日20時スタート‼池田としえチャンネル💓 研究者として新型コロナ騒動の実態をいち早く、 「学びのラウンジ」で分かり易く解説・指摘下さいました、徳島大学名誉教授大橋眞先生をゲストとしてお招きし、昨今の情勢と、今後の展開について、余すことなく...

Posted by 池田 としえ on Thursday, October 12, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●俳優のムロツヨシ(47)腹膜炎で入院 11日のドラマ撮影中に腹部に痛み 現在は症状落ち着く「回復し次第撮影に復帰」

●ユーチューバーのキム・ヨンホさん、釜山のホテルで死亡 47歳

●Juice=Juice川嶋美楓、突発性難聴で週末の公演を欠席 今後は「随時経過を見て判断」

●小川彩佳アナが「news23」生放送を体調不良で欠席

●女優の真木よう子(40)体調不良によるイベント欠席を謝罪「コロナやインフルは陰性」 疲弊した姿に心配の声

●モデルでタレントの藤田ニコルさんが若年期からの動脈硬化の進行や、心筋梗塞、狭心症などを引き起こすおそれのある「家族性高コレステロール血症」を持病として抱えていることを公表しました。

●「3時のヒロイン」ゆめっち、1年半ぶりテレビ復帰「ただいま~」22年5月から体調不良で休養

●ロス五輪で金メダルの元女子体操選手、非常に珍しい肺炎でICU入りし「命がけで戦っている」 健康保険なく娘が高額治療費の支援呼びかけ

(10/12 13)


泰三さんと粕谷さんのツーショット撮れた❣️😆💕 #コーヒーイベント #札幌珈琲マルシェ #sapporo珈琲マルシェ2023 #札幌丸井今井 #コーヒーマルシェ

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, October 14, 2023


血糖値と自律神経



https://www.facebook.com/photo/?fbid=3670611673262626&set=a.1877121419278336

今日15日(日)14時から セルエネルギー開発者の浜端先生によるYouTubeライヴセッション、エネルギー調整、60回目😊👏🙌 YouTubeライヴ、毎日のように聞いて聞きながら必要な人に届くようにエネルギーを送っています😊 事前に15人の...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, October 14, 2023



https://www.facebook.com/photo/?fbid=2822852257850004&set=pcb.2822853051183258

国連も❗️WHOも❗️日本の精神医学を完全否定 🌈パラダイムシフトを発表🌈 ‼️‼️精神医療はもう過去の遺物‼️‼️ 何故か?理由は明白です 治していないことはおろか虐待、死に追い込んでいるのが分かっているからです 成り立ちからして、...

Posted by 小日向 理央 on Sunday, October 15, 2023

私のコメント
薬物中毒になって、その治療法が電気ショックと精神薬って、治療じゃなくて虐待だし、それで死んでる人も多くいても日本ではまだまかり通っている悲惨な事実。


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し2日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●メッセンジャー黒田が帯状疱疹発症を告白 左背部に虫刺されのような発疹と痛み「大きい薬2錠飲んでる」

●サム・スミス「喉の調子がすごく悪くなってしまいました」 急病のため14日の来日公演中止

●乳がんで全摘後に再発、出産のだいたひかる「再検査」報告し落ち込む 長男は1歳9カ月

●宝塚歌劇団、月組の東京公演中止を発表 新型コロナ・インフル陽性確認で「実施が困難」

●韓国の4人組女性アイドルグループFIFTY FIFTY、脱毛症やパニック障害で失神も…無理な活動による健康悪化と精神的苦痛を告白

●ツアー中にスタッフがコロナで死去…キッスのジーン・シモンズとポール・スタンレー訴えられる

●水難救助訓練中に溺れて意識不明の重体だった男性消防士(26)が死亡【新潟】

●アスレチック中52歳男性死亡、意識失った状態で発見 墜落防止用ハーネスは装着、岐阜・郡上市

●『キン肉マン』原作者が入院で休載へ 変形性膝関節症の手術「2年間、膝の痛みに苦しめられました」

(10/14 15)


Makiko Watanabe

「昼メシはいらん!(お菓子甘いもの食べたいから)」
ボケ(脳機能低下)が加速。
ボケたいんだなって思った。
受け入れられない認めたくないことばかりだから全部感じないようにマヒさせてるのね?死ぬのも怖いし。
ボケてしまえば何かもわからなくなる。のがいいと思っているかも?
薬物中毒患者と同じで薬切れ、みたいに甘いものをとる。全てはごまかし。



レスペランスに行った時にオーガニック べジショップ あさださんが来ていたので小松菜、新しょうが、なめこ買ってきたので食べました🥰 北海道産のブリを塩と新ショウガで焼き蒸しにして庭で取れたオカワカメ、シソ、ミョウガを刻んで醤油であえたのを一緒に食べたらめっちゃ美味しいです❣😆 なめこが大きくて食べ応えがあり、香りがすごくいいです💕 #オーガニック野菜 #なめこ #北海道産 #自然農法の米 #冷や飯 #出汁 #海塩

Posted by Makiko Watanabe on Monday, October 16, 2023


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し1日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●コブクロ・黒田俊介(46)「急性肝炎」と診断で入院 埼玉公演は開催見合わせ「しばらくは安静が必要」

●韓国ガールズグループ LE SSERAFIMチェウォン 体調不良で活動休止

●野田聖子議員 2回目のコロナ感染「今回はキツい」 12歳長男は医療的ケア児「疲労からの知恵熱かと」

●俳優・鎌田秀勝さん9月末に死去 享年49 所属事務所の代表が報告「少しずつ成果を出していた矢先の出来事でした」肝臓の疾患による急逝

●インフルエンザ急増、10代以下が8割以上 気温差大きく体調管理注意 福島

●俳優のイ・ジェフン 虚血性大腸炎で緊急手術を受けて退院「早いうちに復帰予定」

(10/16)


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?