見出し画像

FB投稿 2023年5月16日から18日【テレビの情報を盲信しない/なぜ捏造報道をするのか?/利権構造図/今の医療、薬物対処療法だけが広まったのはなぜか/原口議員はワクチン接種後、がんになりワクチンとの因果関係を調べている】


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3564425743881220&set=a.1877121419278336

テレビは本当は中立の立場で放送するべき。なんだけど、スポンサーの意向、都合にそった放送になるのはあまり前という認識が必要。NHKは民間からお金を集めて放送しているから中立の放送してあまり前だ!という、私も初めはそう思ってたしし、そうあるべき...

Posted by Makiko Watanabe on Monday, May 15, 2023


ポストコーヒー(PostCoffee)さんのブルンジ...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, May 16, 2023


北海道由仁町ユニファームの放し飼いの鶏さんの卵をセラポットでゆで卵😊 半熟卵に海塩かけて、めっちゃうまっ❣️ 10個で680円!やっすーい❣️1個100円でもいいと思うわ😊

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, May 16, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3308863932470664&set=a.194439240579831

手だけがウイルスの巣窟??? ウイルスを信じているなら徹底的にやらないとね♪ #ジョージの4コマ

Posted by 片岡 ジョージ on Friday, May 15, 2020


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3564694960520965&set=a.1877121419278336

なぜ捏造報道をするのか?それは都合の悪い事実は報道しない、ということになってるからでしょうね。私はそう思います。そしてこのようなことは今に始まった事ではないです。 沢山の人が抗議した結果、謝罪はしましたが、事実は報道されないのが悔しいです。...

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, May 16, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=896676081851282&set=a.430811045104457


札幌市豊平区のクラクションコーヒーロースターズさんのコスタリカ ラ・カンデリージャ農園 中煎りぐらいを飲んでいます😊 ...

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, May 17, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3121753534638056&set=a.675915319221902

NHKの偏向報道をうけて、各社メディアが動き出しました。 許せない切り抜り映像は多くの人にコロナの怖さを伝えるものとなったでしょう。 全く違う使われ方に遺族の方は憤りを隠せないどころか、怒りが抑えられない状態です。 その辺りの話をさせていただきした。 本日18:15から放送の かんさい情報ネットten にて放送予定です。 緊急の放送(事件や災害など)で見送りになる場合がある事をご了承下さい。

Posted by Kazuhisa Ukawa on Wednesday, May 17, 2023



https://www.facebook.com/photo/?fbid=3565165087140619&set=a.1877121419278336

今の医療、薬物対処療法だけが広まったのか?この動画で大体わかると思います。 https://twitter.com/plandemic_media/status/1657729768316620801?s=46&t=9VlB-dUVCViOXzd65QKDrQ

Posted by Makiko Watanabe on Wednesday, May 17, 2023


https://www.facebook.com/photo/?fbid=4097824560257233&set=a.220369194669475

マスクではだめ アイコンタクト そして 大きな口で 目の前で 話したり 笑うと 真似します 口を大きく開いて 息を吐くのが 声 人間にだけに 与えられた、特殊な 喉です 生後すぐの赤ちゃんは 哺乳類と同じだから さまざまな声がまだ...

Posted by 川邉 研次 on Sunday, May 16, 2021

私のコメント
長期マスク着用が子供の心と体の発育発達成長の妨げになる、ということですね。これがわからない大人が多すぎて困ります。


https://www.facebook.com/kazuhisa.ukawa13/videos/1361107657784654

かんさい情報ネットTENより、報道されました。 真実を知っていただきたい。 ワクチン被害者遺族の方がコロナ死の様に扱われることは 本意ではないのです。 私事ですがめばちこで目が痛なってます。。

Posted by Kazuhisa Ukawa on Wednesday, May 17, 2023

私のコメント やっと報道された。奇跡だ!!


ワクチンの影響と思われるヤフーニュースの見出し3日分のまとめ抜粋(70歳以下)

●体調不良の高橋克実(62) 18日開幕の大阪公演から復帰

●韓国トロット女性歌手のヘスさん死去…享年29歳

●落語家 いなせ家 半七さん 死去 膵臓がんのため 64歳

●乃木坂46林瑠奈、体調不良で「齋藤飛鳥 卒業コンサート」休演

●8人組男性ダンスボーカルグループ・OCTPATH(オクトパス)の四谷真佑が扁桃腺摘出手術へ「ぽかぽか」欠席・SNS休止についても報告

●オーストラリア在住のレネー・スタスカさん豪テレビ番組に出演し、3人の子供たちが患う難病について語った。8歳、6歳、4歳の子供たち全員が遺伝性の難病

●オペラユニット「THE LEGEND」の菅原浩史さん死去 42歳

(5/15、16、17)


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3315776018446122&set=a.235428676480887

‪テレビが言ってくれないとね‬ #ジョージの4コマ

Posted by 片岡 ジョージ on Sunday, May 17, 2020

私のコメント
こ、こわいっ!😅ウイルスではなくて囚われてる人が😅


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3274552802868517&set=a.1379848275672322

マスクは医療品医療器具ではなく雑貨なので、ウイルスを防ぐ効果があると、うたった場合、薬機法違反(旧薬事法)になるとのことです。 マスクはウイルスを防ぐ根拠はないのに(パテーションも)テレビで感染対策のため薦めていて、二年以上もマスクで感染を防ぐことができるかのような誇大広告、宣伝をしてきたのはモラルに反する行為なのでやめて欲しいです。

Posted by Makiko Watanabe on Tuesday, May 17, 2022

私のコメント
こないだ大手チェーン店のコーヒー屋さんに行ったらパテーション外してたので良かったです😀どんどん外してほしいね。マスクも。


https://ameblo.jp/alphadentalclinic/entry-12803497534.html

私のコメント そうか、なるほど !


https://www.facebook.com/photo/?fbid=3565951023728692&set=a.1379848275672322

2時間ぐらい前にアップされたようです。YouTubeでこれは消されそうですよね。残ってくれればいいけど。 10分ぐらいの音声です。 原口議員はワクチン接種後、がんになりワクチンとの因果関係を調べています。 https://youtu.be/C4mXPBJSBqc

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, May 18, 2023


サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。
よろしくお願いします\(^o^)/
https://www.paypal.com/paypalme/makikowatanabe

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?