見出し画像

FB投稿 2022年6月17日から20日【新型コロナを証明するものはない/ワクチンの成分LNPの解説/日本とブラジル太陽同時撮影ライヴ】

朝早く起きれる方は見て下さい😊 私は起きられないので後でYouTube見ますね❣️ 晴れますように❣️😊 https://twitter.com/snake_kgb/status/1537594715260227585?s=21&t=oNSK0W8Ddl1MkgeTml5I_w

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, June 16, 2022


大橋先生、ありがとうございます❣🙇 【新型劇薬LNPのお注射は卵巣に集まる】 https://youtu.be/-xCmP3aCUgI 「今回の劇薬お注射は卵巣に集まることが承認書類に記載されています。これは、一体どのような仕組みがあるの...

Posted by Makiko Watanabe on Thursday, June 17, 2021

私のコメント 一年前の投稿です。ワクチンに入っているLNPについて分かりやすく説明してくれています。





今日の朝も同時撮影したけど、今日の夕方からまた同時撮影するとのことです❣️見ます😆 https://twitter.com/snake_kgb/status/1537923359500926977?s=21&t=NvwMGIL8U422sOJU0Wm5zg

Posted by Makiko Watanabe on Friday, June 17, 2022


根本療法研究会さんからシェア

中村先生の講演会まで1ヶ月を切りました。
興味のある方はぜひ!!


😂😂 https://twitter.com/higebinary/status/1536544203697577984?s=21&t=SeVMaGcamxqFYsoJf1GYLg

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, June 18, 2022


分類が間違っていたデータをなおすとワクチン2回接種した人と接種してない人と陽性者数はあまり変わらない。年代によっては2回接種した人の方が陽性が出る割合が少し高くなるということですが、元ワクチン担当大臣はそれでもワクチンの効果は高い、と言ってデータを無視。 https://youtu.be/1-0vYtNPOj4 CBCニュース【CBCテレビ公式】6/17 8分ぐらいの動画です。

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, June 18, 2022


浜端 通広先生からシェア

血液の浄化&若返り
血液の元となる骨髄にアプローチして健康な血液の元になる造血幹細胞を活性化して健康な血液、免疫細胞への分化を促します。
そして血管そのものも修復、若返らせて血圧の問題や病気への抵抗力を回復させます。

私のコメント 
今、体調が悪い人達にピッタリなアプローチですね
血液、血管、血圧関係の整え
若返ろう!

こないだ行ったporoki...

Posted by Makiko Watanabe on Sunday, June 19, 2022


私のコメント このジョーダンがわかる人がいたら嬉しいです。笑


Toku Takahashi先生からシェア

ドクター徳のいきいき健康チャンネル

『7月の参議院選挙では、参政党が台風の目になる??』

今回の参議院選挙の争点の一つが憲法改正です。自民党改憲草案では憲法9条を改正して集団的自衛権を認めようとしています。集団的自衛権とは自衛という名前がついていますが、その中身は軍事同盟です。

参政党はそのホームページで 『専守防衛では人命と国土を護れない。日米安保条約と日米豪印戦略対話(Quad) を進化させる。』 と主張しています。そして, つい最近まで『自衛隊を国軍に強化』と言っていました。ところが、いつのまにか『自衛隊を国軍に強化』の記述がホームページから消えています。したがって、憲法9条については参政党の対応は極めて不明瞭と言わざるを得ません。

参政党が自民党の改憲案に反対と言うのであれば『自衛隊を国軍にしない。』 『集団的自衛権は認めない。』と明言すべきです。それとも、選挙後までその政策決定を延期するのでしょうか?  

参議院の「改憲勢力」は計165席。参院での改憲に必要な議席(3分の2ライン)は166議席。今回の参議院選では改憲勢力の行方が焦点の一つになります。日本の命運がまさにこの選挙結果にかかっています。

私のコメント 消したんだ。消してあるけど訂正はしてない、表明してないから前と同じということでとらえていいかなと思いますね。私個人的な考察ですけど。ここの部分はほとんどの党が強化する方向にしたいみたいだからね。軍国主義がいまだに根深いですよね。

強化するところは別にいくらでもあると思うけどな。


PCR検査は陽性反応を感染者とウソ言って 無症状から感染する証拠はないのにウソ言って 新コロの存在も確認できないのに怖いウイルスが流行ってるとウソ言って。 全部ウソなんで、ワクチン打つ必要はないです。

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, June 19, 2021

私のコメント 
一年前の投稿です。国会での質疑応答。
無症状から感染したと証明される論文はない。
PCR検査は新型コロナウイルスを検出してはいない。
新型コロナウイルスを存在証明するものはない。


大橋先生、詳しく説明してくださり本当にありがとうございます🙇‍♀️ 【新型劇薬LNPは卵巣の毒 その正体は細胞分裂阻止】 https://youtu.be/G-FApdX2NqE 「LNPが卵巣に集まることが承認書類にはっきりと記載されてい...

Posted by Makiko Watanabe on Saturday, June 19, 2021

私のコメント 
一年前の投稿です。ワクチンの成分のLNPだけでも毒なのに
他の成分も危険だし
こんなの子供が打ったら明るい未来はないよね



サポート、応援していただけると、とっても嬉しいです。

よろしくお願いします\(^o^)/

paypal.me/makikowatanabe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?