見出し画像

たからもの🎁

こんにちは!
まず、今日も覗きにきてくれて有難う☺️
〜虹彩架橋・まい〜です🌸

今日は
〜 わたしのたからもの🎁 〜
をここに、のこしておきたいと想う

以前、だいすきなお友達が
私のことをことばで表現してくれて🌸
美しいことばが大切に紡がれていて泣けた😂

なんか、照れくさくて仕方がない

感謝の気持ちをこめて…改めてありがとう😌
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸まいさん🌸 by 大切なお友達☺️

人の心に巣食う
鬱屈とした感情や
劣等感や焦燥感や競争心

そんなネガティブな感情や観念を
濾し取ってくれるような透き通った瞳

思わしくない感情や観念を
全て流してしまうわけではなく
その時に必要なものだけ流してくれる

まだその人に必要なものは
網目を通り抜けないように
そっと残してくれる

そんな心地よい“すき”をもつ

心の表面や表情に浮かび上がる感情より
もっとその奥の哀しみや寂しさ、希望、
愛を見透く心の目と

そんな心に寄り添う優しさを持ち合わせる

たくさんの人の
様々な気持ちを大切に掬いあげ 
大切に自然な状態に戻してゆく

同時に 歪みの生じている場所をみつけ
大切に 大切に ほどき 紡ぎなおす

そして 
その方だけがもつ輝石を見抜き、磨き、
その方の彩り溢れる
最幸の未来への架橋となる

まいさんのもつ すき

それは、綾目模様のごとく
斜めに美しく織り上げられた 
綾織物のようだと感じる

こんな言葉をもらえた私は幸せ者だな☺️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『恥ずかしがり屋の頑張り屋さん
 だけど…やる時はやるハゲ』 by愛息子😂

『出逢った人の中で…
  1番幸せそうなのはママ』 by 愛娘😂

どれも、一生の宝物…   本当に有難う🌸 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
波瀾万丈&壮絶でネタみたい
といわれる私の人生😂
全部笑えている今への軌跡を綴ってます
あなたの人生に何か
役にたったら何よりうれしい😌

幼少期性被害、DV、発達障害、子供難病、
事故、事件、失明、失声、摂食障害…等、
書ききれない為😂

🌸私の人生のいろいろをHPに纏めてます!
 https://nijiiro-kakehashi.com/
HPのリンクはプロフィールにも貼ってるよ!

昔の私のように…
1人で抱えず、頑張らず、悩まずに
たった一度の人生だから☺️
一生に幸せになろうよ🌸 
私はずっとここにいるよ ずっと待ってる☺️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#虹彩架橋  #愛想馳画  #愛想馳読
#人生相談 #人生の駆け込み寺
#愛のある場所  #他力本願寺  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#あいまいみぃ #のーたいとる #生きる希望
#LIFE RADIO from あいまいみぃ #人魚姫

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#心奥探訪 #心巡り #あなたの人生のキセキ
#伝えたい想い #届けたい想い  #遺したい想い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#精神的DV  #性の悩み #ジェンダー  #性被害
#生きづらい #難病  #親子関係 #子供嫌い
#いじめ #自閉症 #自立神経失調症 #親嫌い
#ひきこもり #対人恐怖 #不登校 #離婚 #孤独
#自己否定 #家庭内暴力 #摂食障害 #依存症
#発達障害  #死にたい #自己否定  #長所がない

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
🌸虹彩架橋・まい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?