見出し画像

㊗️10月16日誕生日おめでとう🎉✨✨🎂(連続投稿151日目)

毎日生まれ変われる。
新しい自分を見つけられる。
そんな想いで毎日おめでとうと伝え続けて、今日で連続151日目❣️✨笑女です☺️🌟

今日も一日おつかれさま☺️✨☕️

どんどん肌寒くなっていくから風邪に気をつけてね🤲🧣✨


noteをしてる方は感性が磨かれてる人が多いと思うんだけれど、もっと磨いていきたいなぁって人にオススメの方法があるんだ🌟

 

🌟無駄なものを楽しもう🌟

たとえばお花。
家にあっても直接役には立たない。

たとえば映画や音楽。
直接役には立たないものは、あなたの心をたくさん動かしてくれる☺️✨

無駄ものを楽しむ余裕が心を豊かにするんだ✨

画像1

🌟思考を止めることをしよう🌟

日常は頭で考える時間だらけ。

だから何か可愛いものを見たら愛おしく感じたり面白くて笑うことがあると、ふっと心が軽くなれたり満たされた気持ちになる。

楽器を弾いたり、絵を描いたり、書道。
ヨガや瞑想、体を動かしたり。

手を複雑に使うものなら頭では考えずらくなる。

思考を止めて感じるだけの時間も作ろう☺️✨

画像2

🌟たまには思いっきり泣こう❣️❣️🌟

大人になると涙を流す場面はどんどん減ってくる。

涙を出すことはストレス発散効果がとても高い🌟

子供の成長や誰かのために流す涙も良いけれど、たまには自分のためだけに涙を流そう💪✨


これを見てるあなたは、いつ涙を流したかな❓

目指せ月一❣️涙デトックス🙌🙌🙌✨✨ 

画像3

(☝️ヘンテコなネコの後ろは満月だよ🌕)


新しい今日のあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎊🎂✨✨













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?