見出し画像

㊗️10月12日誕生日おめでとう✨🎂✨🎉(連続投稿147日目)

毎日生まれ変われる。
新しい自分を毎日見つけられる。
そんな想いで毎日おめでとうと伝え続けて、今日で連続147日目❣️✨笑女です☺️🌟 

今日も一日おつかれさまです✨☕️✨


〝疲れたなぁ〟ってもし感じた日なら、体と心ががんばってくれてた証拠だね☺️



私も今日は疲れてたのか、

一つ、「やっちまったこと」があるんだ🤣


いつも見ているYouTube動画の人が
「2020年セミナーやります‼️」って告知してたんだ🌟
直感で〝行きたい‼️‼️
と思って早速HPから申し込みしようとしたら、
いざ開催地のリンクにいくと全然申し込みページに飛ばない、、、、、、

何度やっても飛ばない❣️

😫だけど〝どうしても参加したい‼️‼️〟
と思い、会社のメール✉️に問い合わせしてみたんだ❣️


全国の開催地でも飛ばないのかな❓❓と思って他のリンクもクリック。
やっぱり飛ばない、、、。

もっかいYouTube動画を見てみると、、、


ん❓🧐


んん❓❓❓🧐



動画公開日が〝2019年11月○日〟。



⁉️😱⚠️⚠️



まさかの、、、去年の告知だった‼️‼️😱



会社に問い合わせしてしまってるぅぅ〜😱😱😱


しかも丁寧に「1月25日参加希望。」とか‼️😂

「申し込みまだ可能でしたら申し込みたいです、よろしくお願いします。」とか‼️😂


「いや、不可能です‼️‼️笑笑👋
もう今年終わってますから‼️👋👋」


って絶対突っ込まれてる笑笑😂😂😂


今日は出来立てホヤホヤの〝やっちまった話〟でした笑笑🤣
休み明けって、とくに疲れがちだよね笑


🔻教訓🔻動画はいつ公開されてるかわからないので参加告知には気をつけよう☝️笑




新しい今日のあなたへ
㊗️誕生日おめでとう🎊🎂✨✨

画像1
















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?