見出し画像

㊗️10月13日誕生日おめでとう🎊✨✨🎂(連続投稿148日目)

毎日生まれ変われる。
新しい自分を毎日見つけられる。
そんな想いで毎日おめでとうと伝え続けて、今日で連続148日目❣️✨笑女です☺️🌟


今日も見てくれてありがとう☺️✨
こうしてお話できることに感謝します🙌


あなたがもしチャレンジや仕事を発信していて、不安や自信が無くなりそうな日があるのなら、今日の言葉をプレゼントしたいな🎁✨✨☺️


🌟弱さも発信して良いんだよ​☺️


自分のしたいことを続けていても
思ったような変化がないと落ち込む時期もある。

目標になかなか到達できなくて不安になったり焦りが出たり、悲しくなったりする日もあるよね☺️


新しくチャレンジしていく事よりも、
想いを持ち続けることの方がずっとずっと大変だよね。


そんな時はあなた自身の今までをたくさん褒めてあげてほしい。
讃えてあげてほしいな。


今まで続けてきた自分に。
初めて発信した日の自分に。


あなたはなんて言葉を掛けてあげるだろう❓


発信したいその想いは、あなたにしか持ってないものなんだ。



生まれた感情や想いを形にしてきたことは、
「あなたらしさ」を大切にしてきた証拠だね☺️✨



あなたの生きてきた人生には必ず価値がある💪✨


 

だから、あなたの弱さも発信していいんだよ☺️



あなたのありのままの発信が
必ず誰かの心に響くんだ🌟


応援してるよ💖📣📣💪✨





今日の新しいあなたへ
㊗️誕生日おめでとう
🎁🎉✨✨

画像1







 


 








 




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?