9月の LOVE気象予報☺︎


 こんばんは〜☆


 おはようございます☺︎→朝用


 こんにちは〜∞→お昼用


 9月のLOVE気象予報(LOVEとは The all=すべてのこと)を


 お届けしま〜す♪

 ↓        ↓       ↓

画像1

    9月(長月)

 秋分を迎えて この月から夜がだんだん長く

 なっていく季節になりました。

 but  まだまだ秋ひでりが続いたり

 夜は急に涼しくなって

 神経も張りつめているので

    お月さまの光を浴びながら 

 目を閉じて

 ただ座って呼吸を感じましょ☺︎

 『お疲れさま〜♨︎』

 静かな時間を過ごしながら

 心と体をほぐしてあげてね♪


画像2

 【1月生まれ】

やる気がある人はめきめきパワーが発揮されるとき☺︎                                                                          大変なこともたくさんあるけど、きちんと経験したことは あなたに確かな力をつけていて、やりがいのある苦労ほど喜びの結果がついてくる☆粘り強くとことんやろう♪


 ラッキーカラー☆ムラサキ


メッセージ☆ 1つのことが終わろうとしています。それを完成させるために あなたは新しい何かが始まるためのスペースをきれいに片付けて準備するといいでしょう。古いものの終わりと新しいものの到来に乾杯!


画像3

  【2月生まれ】

何でも自分だけで頑張らなくていいとき☺︎              自分でやった方がはやいかな。と思うことも 人に頼んだり、協力してもらう方がテンポよく進みそう♪ 感謝の気持ちが心にあれば 自然と「ありがとう」が周りに溢れて ルンルンが舞い込む率up⤴︎⤴︎⤴︎


 ラッキーカラー☆レッド


メッセージ☆ 子供達の無垢は美しいですが、何も知らないのです。成長し世間は危険で怖いところでもあるということを学につれて その無垢は不信や疑いに置き換えられてしまうでしょう。しかし、充分に生きられた魂(無垢)には 智慧の質と生の果てしなく変化する輝きを受け容れる質があります。 



画像4

  【3月生まれ】

先月に引き続き 気分転換が大事なとき☺︎           五感を満たす行動で心に余裕ができて ナイスアイディアが浮かびやすくなりそう♪      気分リフレッシュで軽い運動も◎ 植物に触れ合うのも心の癒しに♨︎


 ラッキーカラー☆グリーン


メッセージ☆ 抜け出したい習慣はなかなか死なない。だが死ぬことは確か。辛抱強く この習慣から抜け出す努力をつづけたら習慣は死ぬ。


画像5

  【4月生まれ】

やりたいことへの情熱がメラメラのとき☺︎            新しい企画、計画、準備するのに最適♪                より深く掘り下げた仕事を心がけると そのちょっとしたひと手間が説得力を増し魅力の年輪に刻まれパワーアップ⤴︎⤴︎⤴︎ 


 ラッキーカラー☆ブルー


メッセージ☆ 人間性の共通した源。夢と望み、希望と恐れの共通した原点がわかると   私たちはみな存在の大いなる奇跡でひとつに結ばれているのを見ることができる。 


画像6

       【5月生まれ】

先月に引き続きのりのりのとき☺︎                             今の状況でokayなら問題ナシ☺︎ but少しでも「うーん」と思うことあれば どんどんチャレンジを♪ のりのり乗ってる時に出会う人、物は良縁♡ 考えるよりも先に行動に移そう☆


 ラッキーカラー☆ホワイト


メッセージ☆ 今 あなたは生をその深みから高みまですべての次元にわたってみる機会を与えられます。それらはともに存在し、闇と困難なことは光と楽なことと同じくらい必要なのだということが体験からわかるようになってきたら 世界を見る視野はまったく違ってきます。 


画像7

  【6月生まれ】

心のガソリン補給するといいとき☺︎                          肩に力が入ってた人は 今月は緊張をほぐしリラックスする時間を増やすの◎体内の調子が整ってくると 体と心スッキリと同時に気力&運気もメキメキもどってきそう⤴︎⤴︎⤴︎


  ラッキーカラー☆オレンジ


メッセージ☆ 単純であることは極めてむずかしい。単純であるためには あなたの持っているあらゆるものが犠牲になるからだ。人々が複雑であることを選び どうしたら単純になれるかを忘れてしまったのはそのためだ。単純なハートだけが神と共に深いハーモニーを保って歌う。    そのポイントに行き着くために あなたは自分のハート、自分自身の胸の高鳴り、自分自身のビートを見いださなければならない。


画像8

   【7月生まれ】

気持ちがフワフワしやすいとき☺︎                             金銭面では気持ちがゆるくなり興味のおもむくままにアレもコレもと浪費しやすくなりそう⚡︎    何か決める時は 一呼吸おいて冷静に考えたり、信頼ある人に相談も◎  地にしっかり足を着けてるイメージを☺︎  


 ラッキーカラー☆ブラック


メッセージ☆ 統合しよう☆    夜は昼に対立しているのではなく、闇は光を抑えているのではなく、あるものが別のものへと果てしなく変化しながらそれぞれがそのもっと深い核に相反するものの種子を含みながら 統一された全体を創りだすために一緒に働いています。 


画像9

   【8月生まれ】

心身を休めるといいとき☺︎                                       気がつけば今年も半分終わり、気負ってた心に充電マークがピコンピコンなってるかも⚡︎                      前にすすもうとするより 今月は気持ちの整理など内面と向き合うと意欲がプラスに働きかけて次の飛躍に☆  思考は現実になるを信じて◎ 


 ラッキーカラー☆グレー


メッセージ☆ ゴールのことなど気にしないで、道を歩む一歩一歩それ自体が大切∞ 旅そのものがゴール。


画像10

   【9月生まれ】

生まれてきた奇跡∞おめでとうございます!

衣替えにはまだはやいけど クローゼットや押入れの中を整理するのにいいとき☺︎                            まだ使えるかな、といいながら何年も手にとってなかったら捨て時⚡︎  収納がスッキリすると気分&運気アップ⤴︎⤴︎⤴︎ 


 ラッキーカラー☆ピンク


メッセージ☆ 先月と同じく∞                                   生きてるだけで充分地球に貢献してます。


画像11

   【10月生まれ】

ツイてるツイてる〜を口ぐせに☺︎♪

今月もツイてるツイてる〜☆運気がいい感じの時に心閉じていては上手くいくものも上手くいかない。心オープンでいると停滞していた状況から解放されたり、嬉しい事が舞い込んできそう♪            ツキをどんどん呼びこもうー!


 ラッキーカラー☆ブラウン


メッセージ☆ あなたは母親と肉体的にはつながりを断たれてしまった。その断絶は、あなたをひとり立ちした個人にするために絶対必要なことだったのだ。だが、あなたは宇宙から切り離されているわけではない。宇宙とあなたのつながりは、意識のつながりだ。いつも一緒にそこにいる。


画像12

   【11月生まれ】

深く考えない方がいいとき☺︎                                     いつもより想像がネガティブに引っ張られそう⚡︎ 迷惑かけてるのでは⁈なんて思わずに困ったら手助けしてほしいと言った方が人間関係もスムーズになりそう☺︎ 休日は良質な睡眠と胃腸の休息オススメ♨︎    


 ラッキーカラー☆シルバー


メッセージ☆ あなたの生は他の人たちに届かなければならない。種のようにあなたの内側に包み込まれたままではいけない。それは花のように開き、その芳香をあらゆるものたちに広めるべきだ。友人だけではなく、見知らぬ人たちにも これがほんとうの慈悲だ。


画像13

   【12月生まれ】

気を入れ変え リスタートにいいとき☺︎                 ちょっとした後悔はすべて過去に預けて前だけ見てすすむと明るい気持ちが少しづつネガティブを消してくれそう☺︎  朝起きたら自分次第でどんな自分にでも生まれ変われる!ほかの誰でもないあなたはあなた♡ 


 ラッキーカラー☆イエロー


メッセージ☆  【妥協】 妥協は歩み寄りではない。妥協とはなにか(権力、他者からの承認)を得ようとしているのだということ。



 以上です☺︎



 


 昨日 鑑定帰りに


 Loftに歯ブラシを買いにいったら


 トランプコーナーに少しだけの


 タロットカードが置いてあり


 前からかわい〜なと思ってた


 ニャンコタロットカードみつけました!


 まさかLoftにあるなんて!!(≧∇≦)♪

  ↓        ↓      ↓

画像14

  帰宅後


  早速とりだし! 


  カードにご挨拶♨︎_ _)♨︎


画像20


  もぅ どのカードもにゃにゃにゃにゃー!!(ばりばりかわいすぎ!!)


  ニャンコ目線の絵で


  癒されまする〜(*´ω`*)


  この Devilってカード

          ↓        ↓       ↓

画像16

  私が 普段使っているカードだと

  

  Devilは 人間のドロドロしたところや

  

  欲望がでるけど 

  

  このニャンコDevilカードは

  

  カリカリご飯(≧∀≦)

  

  ニャンコの欲求はご飯☺︎

  

  にゃにゃにゃにゃー!!(ばりばりかわいー!!)


  鑑賞&癒し♨︎用にします☆


  

  


 

 スキスキカード♡↓

画像17


            

    スキ♡



画像18


 

   L☺︎〜VE   !!!


  

   

   


   また来月〜☆



   


   


   

    X☺︎X☺︎

画像19

  ↑※慌てて描いてザツ。いや、慌ててなくてもいつもザツ〜‼︎w 


画像20






#人生 #読書 #勉強 #夢 #猫 #ネコ #犬  も #動物  みんな #スキ #エッセイ #コラム #日記 #日常 #つぶやき #ポエム #小説 #イラスト #絵 #写真 #音楽 #映画 #毎日更新  →ウニ #毎日note →ウニ #自己紹介 #恋愛 #仕事 #情報 #アニメ #マンガ #note #コミュニケーション #繋がる #love  

  

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?