見出し画像

18日後にプロポーズされるふくろう💍〜美容の真理に到達編〜

こんにちホッホー🦉

昨日はうっかり鏡を直視してしまい、
「人様に求婚していただける容貌じゃねェ!」と思い惑った結果、顔面という名の大地を整備することに相成りました。

(※詳しくは下記記事参照)


と、いうわけで、
今朝がた、具体的な方策を探るべく、YouTubeで情報を集めました。
「肌を綺麗にする方法」で検索すると、お綺麗なお姉さま方が色々教えてくれるチャンネルがわんさかありました。


情報の海で溺れかかっていた私は、
高須幹也氏が優しく語りかけてくれる動画をポチ。

我ながらナイスチョイス。みきてゃ。
(※スクショ掲載にビビり、自らの手で再現)

みきてゃは、あれこれゆっくり語りながら、「肌について美容医療の方法は色々あるけど、日々の健康な生活を意識するのが大切」みたいな、真っ当過ぎることをワイに教えてくれました。

あと、「ビタミンがどうとか亜鉛がどうとか、一種類の栄養に頼るのではなく、バランスよく摂取するのが結局大事」みたいなことも言ってはりました。ワンチャン、強そうなサプリでも買うか・・・?」と血迷っていた愚かな猛禽類を、健全な思考へと引き戻してくれました。アザス。(無事チャンネル登録完了)

というわけで、方針は決まりました。

ズバリ

「最高の美容は、健康な生活」


です!!!!!!!
(オーディエンス、渾身のズコーッ)

「健康な生活」を細分化すると、「食事」「運動」「睡眠」ですね。知らんけど。

今回もまた、「現実のリアルワイ」と「18日間の理想の健康生活」カキカキしてみました。↓↓↓

現在のリアルワイ、全米が鼻で笑う暮らしぶり。


上記全部を18日間完璧にできるとはミジンコほども思えませんが、これに向けて努力するということで当面よろしいかと思います✊

一応、今の荒廃したお顔のアップ写真を撮影しておきますので、18日後に無事美しくなった暁には、ビフォーアフター画像を謹んで掲載させていただきます。
(現時点で載せる度胸は無かった笑)

それではまた!
ホッホー🦉

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?