見出し画像

二極で一対となり 調和を生みだす


はじめまして♩.。
マヤ暦メッセンジャーまゆみんですw
((ヾ(*´꒳`* )♡


最近、まゆみんは
ちょーっとバタバタしていまして・・・


マヤ暦の新しいサイクルのKIN1の日に
個人ブログを作ったものの
一度も投稿できていないという(。-_-。)💔


Happinessマヤ暦でお伝えしましたが
今日は〚拡張のエネルギー〛が流れている日*.


やはり、まゆみん的には
この流れに あやかりたい♡


という欲で
記事を書いてみましたよ✨( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



いつも、Happinessマヤ暦で・・・


エゴは手放してね〜

打算はダメよ〜

欲は手放して〜

感情のコントロールしてね〜

誠実にね〜



などなど・・・
偉そうなことを言っています!!


まぁ・・・
経験して〚うんうん、確かに!〛と
うなずける事だからお伝えしているのですが
まゆみんも人間ですww


完璧ではない( ˘꒳˘)b"



と、いうことをお見せしたくて?
お伝えしたくて?
個人ブログを始めました!!



Ka mahina a me ka lā:カ マヒナ ア メ カ ラー

まゆみんの個人ページのアカウント名です。


ハワイ語で〚月と太陽〛を意味するそうで・・・


これだ‼️〛
と、ピーンときました(o´罒`o)♡


皆さんご存知だと思いますが
話の繋ぎで書かせていただきま〜すw


月は、陰

太陽は、陽


陰と陽 = 逆の性質


"二極で一対となり 調和を生みだす"



これです!!


失敗するから、成功する

悲しみがあるから、喜びがある!!


てな感じで・・・


ブラックまゆみんがいるから
純白まゆみんがいるわけなんです(˙˙)𓂃ꕤ 𓈒𓐍


マヤ暦に出逢う前のまゆみんは
それはもぉ〜悲劇のヒロイン*.


私ってかわいそう( ߹꒳​߹ )
ってずっと思ってましたから💧w


見てくれない・・・

聴いてくれない・・・

わかってくれない・・・



くれない、くれないって
いつも誰かのせいにしてたんですよね💧


これ、マヤ暦的に
まゆみんの持っているチカラが
マイナスに働いている状態だった・・・
ということ( ˆ꒳​ˆ; )


でもね!!
マイナスがあるから
プラスがあるんですよ♩.。


むしろ、マイナスはないとダメ!
なぜなら・・・
気づきがないから:( ;˙꒳˙;):💦


大切なことは
今自分は、マイナス思考になっている
と気づくことだと思います✧*。


そして〚今、闇がでてたわ〜っ♡
って笑って受け止めてリセットする!!


リセットが大事!



リセットするためには


受け容れることが、もっと大事!!



まゆみんは、毎日
ブラックと純白を行ったり来たり♩.。


だってまゆみん、人間だもん( * ॑꒳ ॑* )✨


これから、少しづつ
まゆみんの過去のカレンダーラウンドを紐解いたり
身近な人のお悩み相談内容だったり
ブラックなまゆみんだったりを
記事にしていこうと思っていますww


一部有料記事にしようかな・・・( ˘•ω•˘ ).。o


www


面白いこと
腹が立ったこと
泣いたこと
嬉しかったこと


まゆみんの記事を読んで
共感したり、元気になったり、やる気がでたりと
何かのキッカケになってくれたら
幸いです⸜(*˙꒳˙*)⸝☘️


これからも
よろしくお願いします♡


毎日のマヤ暦のリズムは
Happinessマヤ暦へ♡



ブラックまゆみんの公式LINE
純白と同じLINEですが・・・
マヤ暦ぷち診断プレゼント中です♡

○ ツォルキンナンバー

○ 太陽の紋章(顕在意識)

○ ウェイブスペル(潜在意識)

○ 銀河の音

○ ツォルキンBirthday

上記⑤項目*.



お友達登録はこちら♡




お悩み相談はココナラへ♡



まゆみんが編むマクラメブレスレット*.
Mayan Crystal~マヤンクリスタルのほか
オーダー承っております♡



この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

#私のストレス解消法

11,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?