見出し画像

カフェの仕事をめぐる対立:上司とアルバイト

相談文

喫茶店で働いて3年近く経ちますが、だんだん疲れてきました。私は元々人と話すのが好きで冗談も好きなのですが、何人かのお客さんはそれをよく思ってないようです。最近、上司に呼び出され、「しっかりするか、辞めてもらうか、どっちかにしろ」と言われました。

上司は、私が従業員に期待する水準に達していないため、転職するようにと言ったのです。私は悔しい気持ちと、実力を証明する機会も与えずに仕事を辞めさせようとしていることに怒りを覚えました。私は今の職場が気に入っています。ここに必要な人材であることを示すにはどうしたらいいですか?


占い結果

今の職場が好きなんですね。仕事に対してそういう感情を持てることは素晴らしいです。早速カードを引いてみましょう。何かヒントが見つかるといいですね。


最初のカードは「剣の4」です。このカードは、休息と熟考の必要性を表しています。あなたが仕事の喧騒から離れ、状況を振り返り、最善の方法を見出すための時間を必要としていることを暗示しています。



2枚目のカードは、「ペンタクルの6」です。このカードは、与えることと受け取ることのバランスを象徴しています。あなたが生まれ持った才能や贈り物を、自分自身とお店の両方に役立てることで、状況を好転させられることを示唆しています。



3枚目のカードは「剣のエース」です。このカードは、明晰さと断固とした行動を示すサインです。あなたが毅然とした態度をとり、戦わずに引き下がらないことを明確にする必要があることを示唆しています。毅然とした態度で臨むことで、あなたがレストランにとって貴重な戦力であることを上司に示すことができます。

問題の解決は、一歩下がって状況を把握し、あなたの才能を自分とレストランのために生かすことです。上司に、自分は戦わずに引き下がらないという姿勢を示したうえで、一つ一つ堅実な成果を上げてください。そうすることで自分が上司にとって必要な人材であることを証明することができるのです。千里の道も一歩から。少しずつ信頼を勝ち取っていきましょう。

読んでくれてありがとうございます。自分は飲食店のバイトが全くダメだったので、できる人は本当にすごいと思っています。また書きます。見に来てください。



#恋愛 #タロット #勝利 #チームワーク #正義 #悟り #反省 #強さ #挑戦 #支援 #冷静 #反応 #根源 #裏切り #屈辱 #慎重 #信頼 #状況 #メイヤ・アンジェロー #誰が #信じる #第一回 #立ち止まる #理解する #最善 #取る #再考 #自分 #勇気 "

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?