見出し画像

マガジン日報〜5月27(月)号〜

⭐️新作記事⭐️

(再投稿含む🌱)
※日をまたいでの投稿をまとめている為、上限の3記事を超えている場合があります。
※日曜お休みしたので二日分です!



ちゃぼはち凸凹子育てさん
『元気ないに決まってるやん』




蒼井ハナさん
『【自己紹介】HSCを育ててます』




めいめい@不登校講座/栄養士さん
『自己紹介 不登校についてのnoteを始めます「不登校は人生の終わりじゃない」』




ohana_meme【ホームスクール✖️発達凸凹】さん
『不登校息子に「わざと失敗をさせてみる」夫から学んだこと』




shiiimo【5児の母】さん
『不登校&発達凹凸の娘たち。個人面談におもうこと。』




カオラkaora@不登校親も自分を生きようさん
『*ちょっとだけ感傷的な気分*』

『*丁寧さんの感謝の気持ち*』

『11.なぜ資格を取ったのか』




いしかわ いづみさん
『子どもってやっぱりすごいって思い知らされた話』




ayamoさん
『不登校ママ、ママ友付き合いどうしてるー?』

『不登校ママ、土曜日のボヤき日記。』




晴れパンさん
『〜緑の風吹く〜他の家族から、自らを振り返る』

『こわい夜🌜に立ち向かうための大事なじゅもん』

『不登校分かり身の深すぎるnoterさんのご紹介』




春野なほ|エッセイストになりたいライターさん
『ポテトが理由で外に出た』

『4年生になって初めての授業』

『幸せを巻き戻す』


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,998件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?