見出し画像

つんくんって何者?

はじめまして。

『福祉に関わる多くの方々が報われる世の中になってほしい。』

との想いを持ち、生活相談員&介護職員をしている“つんくん”と申します。

僕の想いと、
僕が福祉に出会うまでのストーリーが
漫画になりました。

よろしければご覧ください。

漫画は、『夏ノ瀬いの』さんが
描いて下さいました。
Twitter ID ▶︎ @stylish_gorilla
Instagram ID ▶︎ @stylish_gorilla

※漫画を描いていただいた当時は『介護職員』でした。

#福祉
#介護
#夏ノ瀬いの
#漫画
#循環
#世の中
#侍
#転職
#幸せ
#福祉のエンタメ化
#エンターテイメント
#考え方
#仕事
#日本
#生きづらさ
#日常
#高齢者
#テクノロジー
#障害者
#障害
#多様性
#生き方
#向き合う
#働き方
#行動
#情報発信
#人生
#未来
#生活
#夢
#自己紹介
#原体験

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?