見出し画像

🪻伝えたい思い…第2弾🪻

もう夜中だね…
お疲れ様です。
🪻カイ君です。

僕の記事を見てくれてありがとうございます。
以前の🪻伝えたい思い🪻記事です。
↓↓↓↓

前回は、自分の事を褒めることの出来ない方への思いを伝えさせていただきました。

今回は、自分の「闇」に負けるのが怖い人に伝えたい思い…

🪻前だけを見て一生懸命走る…とても素晴らしいことだね!

🪻…でもね……世の中、正解は何種類だってあるんだ
🪻たまには下を向いても良いんじゃないかな?

🪻…人には当然、限界がある…
🪻そしてそれは人の数と同じ数だけ種類がある。
🪻限界は人それぞれ違うんだ。

🪻…いつか来るよ…やつが………貴方の心を蝕みに…
🪻戦えば戦う程に、やつは強くなる…
🪻悲しい事に…いつか負けるんだ(笑)

🪻それならさ!…たまには負けても良いんじゃないかな?😁🪻👍
🪻勝ち続ける必要は無いんだよ!😁

🪻勝って負けて…負けて勝って…ずっと永遠に、勝負を繰り広げるんだ!

🪻勝ち続けてたら…プレッシャーが凄いよ!(笑)
🪻負けた時の衝撃も凄いだろうね…

🪻負けることがあるから…次こそは!って燃えるんじゃないかな?



🪻…強くなりすぎなくて良いんだよ??


🪻今を生きている…



🪻そんな君は…とっても強いから!!



以上。🪻カイ君でした。

僕の記事を見てくれてありがとうございました。
僕の言葉が誰かの役にたったら良いなぁ。(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?