見出し画像

【紹介】僕会話するの苦手なんです。でも大丈夫!!誰でもほっこり”まごころざし村”があるよ。

どうも、谷口宏太です。
先日、まごごろざし村の記事を書きました。
まだ読んでない方は是非、下記の記事を読んでから
今日の記事を読むとスムーズに理解できます!

✅まごころざし村って何?という方

https://note.com/ketsume212072/n/ndd673a16451b



ここからは、まごごろざし村が仮想空間であることを
皆さん理解できている前提でお話し進めていきますね。


✅まごごろざし村にどうやってログインするの?

こちらにログイン方法の記事を添付しておきますね。


✅なぜ、まごころざし村を作ったの?


今日記事のポイントはここです。
先日、まごころざし村の創設者の
添削先生こと中森学さんに想いを伺いました!
ラジオは後日配信ですが、
大事な部分だけまとめます。

学さんはコミュニティ作りの名人でもあるのですが、以前はその中での自己紹介に困ったり
プレゼンが上手なコミュニティの中で
なかなか自分が溶け込んだり出来ないときがあったんです。

話が上手かったり、プレゼンが上手い人ばかりがコミュニティの中で目立って、なかなか想いを伝えたり、話したりするのが出来ない。
そういった人でも、気軽にそしてまったり
人と繋がりたい!!

寄り添ってくれる場所があったらいいなぁ!!
こんな想いから、まごころざし村は生まれました!!

素敵ですよね。いつ、誰が行っても
ほっこりできる。そんな人がたくさん集まる
まごころざし村、皆さんも是非お越しくださいね😊

ほっこり雑談や夢を語る呑み会
顔や声を無理矢理出す必要はありません。

あなたの好きなスタイルで。


#まごころ #まごころざし村
#転職 #転職活動 #転職活動中 #転職体験記 #就活体験記 #就活 #面接 #面接対策 #SDGs #トランスジェンダー  

#スタエフ #スタエフやろうぜ #ラジオ

#高卒 #中卒 #学歴 #キャリア #キャリアアップ #転職の思考方 #採用

#人事 #人材 #人材エージェント #コミュニティ #非大卒 #非大卒応援

#転職エージェント #転職コミュニティ #note #note大学 #note大学たまご #毎日note #小さく始める #継続 #自分の名前 #自分の名前で生きる #本質 #本音 #大切なこと #谷口宏太

-----------------------------------------
個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

--------------------------------------------


この記事が参加している募集

就活体験記

転職体験記

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金