見出し画像

【紹介】変態2人にHENTAI認定を受けた? 2人が目指す”まごころ”が溢れる村作りの話

どうも、谷口宏太です✊
昨日、時間とお金を投資してくださった2人の話を書きました。
是非、前回の記事を読んで頂いてから今日の記事を読んでくださいね。

✅プロゴルファーから私HENTAI認定を受けました


今日のタイトルのHENTAIとは、昨日お会いしたい一生さんに
命名いただいて名前であります。

✅HENTAIはどちら?一生さんの簡易プロフィール


一生さんのnoteはこちらです!!
プロゴルファーですが、高校までには僕と一緒の高校野球をやっていました。
しかし、高校野球最後の打席でキッパリ野球を辞めて
ゴルフの道へ。今は大阪市内でゴルフスクールを運営されており
プロの活動と並行して、スクールで未来のプロゴルファーも精力的に
育成しています。


✅つくる、つながる、とどける2人との出会い

もちろん2人との出会いは、このnoteです。
さすが、noteのコンセプトの

つくる、つながる、とどける


私自身、前職のミズノ時代から社外の方と関わることは大切に
してきました。
今回も社外のnoteで出会いからリアルタイムでお会いすることができたので
noteには感謝ですね!!

✅2人が本気で目指す”まごごろ”が溢れる村


まごごろざし=中森さん、一生さんが作り出した仮想空間

対面で出会うこともとても好きですが、仮想空間いわゆるオンラインも
もちろん良きです。

理由は、なんといってもスピード感。
今、この週間、発信したい。繋がりたい。
オンラインはこの悩みを解決してくれる。

2人の想いが詰まった夢の村。
次回はもっと詳しくまごごろざし村のことを
紹介したいと思います。

今日はここまで。



#転職 #転職活動 #転職活動中 #転職体験記 #就活体験記 #就活 #面接 #面接対策

#スタエフ #スタエフやろうぜ #ラジオ

#高卒 #中卒 #学歴 #キャリア #キャリアアップ #転職の思考方 #採用

#人事 #人材 #人材エージェント #コミュニティ #非大卒 #非大卒応援

#転職エージェント #転職コミュニティ #note #note大学 #note大学たまご #毎日note #小さく始める #継続 #自分の名前 #自分の名前で生きる #本質 #本音 #大切なこと #谷口宏太

-----------------------------------------
個性詰め込みました😂
➡︎ https://instabio.cc/kotastyle6

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0

--------------------------------------------






この記事が参加している募集

就活体験記

転職体験記

🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金