見出し画像

【迷ったらここから】さそり座のかにかまnoteサイトマップ

こんばんは!お疲れ様です、かにかまです。
はじめましての方もいるかもしれません。さそり座のかにかまといいます。
ここは僕のnoteのサイトマップです。
随時更新していくのでよろしくお願いします!


何回やるねん!自己紹介シリーズ

PV数TOP3

スキ数TOP3

○○が教えるシリーズ(マガジンあり)

ホロライブ関連

漫画関連

歌・歌い手関連

やってみた企画

食べ物

ゲーム関連

推し活・推し関連

アニメ・映画関連

かにかま主催投稿企画

ネタ記事

くだらない日々のつぶやき(マガジン)

個人的お気に入り記事3選

読者さん的おすすめ記事

こちらはこの記事のコメントで教えてくれたら載せます!






さて、今回の記事はどうでしたか?
サイトマップを作ったことなかったんですがうまくできていたでしょうか?
上手くできていたなら幸いです。
ついでにスキとフォローしてくれると励みになります。
それではまた次の記事でお会いしましょう。see you next time!

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

ここまで読んでいただきスペシャルサンクス!サポートしてくれた方には必ず何かで恩返しできたらいいなと思っています!良かったらよろしくお願いします!