見出し画像

初めまして!香煮野さそりです♪【新人Vtuber】

皆さんどうも初めまして!!!
こんかに!お疲れ様ですっ!香煮野さそり(かにのさそり)といいます!
星の上からやってきたさそりの国の男の娘プリンセスVtuberです!
前々からVtuberは好きで、自分でもやりたいなーと思っており、今回は年度初めのこのタイミングではじめてみることにしました!
それでは、早速ですが自己紹介をしていきたいと思います!

自己紹介シートを作ってみました!

姿は?

サムネでみんな知ってると思うけど、アイコンの全体見せるね!

どうかな?
さそりの国出身なので「捕食者」ということで蝶をモチーフにした衣装を着ているよ!超可愛いよねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

名前は?

名前はさっきもお伝えした通り香煮野さそり(かにのさそり)っていいます
呼び方はまだ募集中…。でも好きなようによんでもらって大丈夫だよ!

年齢は?

年齢は…秘密♪みんなの想像に任せます!

性別は?

僕はこうみえて男の子です!
でも可愛いものと甘いものは大好き!

誕生日は?

誕生日は11月8日だよ!聖闘士星矢の蠍座のミロと同じ誕生日!
生誕祭やカウントダウンもする予定だから祝ってくれると嬉しいな!

デビュー日は?

デビュー日(初配信日)は4月5日を予定してるよ!
早く僕の声をみんなに届けたいな…!みんなも楽しみにしておいてね!

ハッシュタグは?

配信のタグは #さそり捕食中  です!
全体のタグは #香煮野さそり  でOK!
たくさんつぶやいてたくさん応援してね!

ファンアートタグは?

ファンアートタグは#さそり絵画展 だよ!
ファンアートもじゃんじゃんお待ちしてます!

ファンネームは?

ファンネームは「被食者」にしました!
僕にいっぱい虜にされて、被食者くらいになってほしいっていう
ちょっと重い愛を込めました(⌒∇⌒)
被食者さんたちこれからよろしくね!

チャンネル名は?

チャンネル名は「kanino sasori」だよ!
チャンネル開設されたらぜひ見てね!

ファンマークは?

ファンマークは 🌟♏ です!
これつけてたくさん被食者アピールしちゃおう!

活動内容は?

活動内容はとにかくいろいろ!
ゲームしたり歌うたったり、みんなが楽しめるようなことをやりたいと思います!

好きなものは?

好きなものは、辛いものと歌とVtuber!
辛いもの食べた後に甘いもの食べるのが好きです!
歌も大好きなので早くみんなの前で歌いたいな!
Vtuberは特にホロライブが大好き!最推しは星街すいせいさんです!

苦手なものは?

苦手なものはチーズケーキと自転車…。
チーズケーキは小さいころから苦手でたべられないんです。
自転車はもうものすごくふらふらする。危なくて乗ってません。

一言メッセージ

これからみんなと頑張っていくので応援よろしくね!
Noteのフォローもぜひぜひ✨


こんな感じかな!これからもNoteの更新は続けていくのでフォローよろしくお願いします!
コメントもできるだけ返すからじゃんじゃんよろしくね!
じゃあ4月5日に初配信で会おうね!
see you next time!おつかに!






なーんてね。
こんばんは。お疲れ様です、かにかまです。
今日はエイプリルフールという事で「香煮野さそり」という架空のVtuberを作ってみました。
Vtuberが自己紹介記事とかで書いてそうだなーという事を再現してみたのですがどうでしょうか?
ファンなりに頑張って書いたので細部まで読んでいただけると嬉しいです!
せっかくなのでふくふくさんの「はぴうそ」という企画に参加させていただきました!


この記事は「ハッピー」というより「クオリティたけえ!うおー!」と
笑顔になってほしいなという感じです。
明日にはまた「さそり座のかにかま」に戻しますが、アイコンはかわいいのでそのまま使わせてもらいますね!
それではまた次の記事でお会いしましょう!see you next time!






この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

ここまで読んでいただきスペシャルサンクス!サポートしてくれた方には必ず何かで恩返しできたらいいなと思っています!良かったらよろしくお願いします!