見出し画像

【推し活共同運営マガジン】共同マガジンメンバー・記事紹介#1

こんばんは!お疲れ様です、かにかまです。
今回は共同マガジンのメンバーと記事の紹介をしていきたいと思います。
第1回はとりあえず今いるメンバー(僕除く)の紹介と1人につき1記事の紹介をしていきます。


メンバーその①サクヤ🐳🎨💐さん

メンバーその1はサクヤさん。

クジラのぬいぐるみの画家さんで僕自身いつも仲良くしてもらっています。
そんなサクヤさんの推しはにじさんじEN所属ヘックス・ヘイワイヤーさん。
いつか記事で彼に見てもらうことを目標としてこのマガジンに参加してくれました。
そんなサクヤさんの書いてくれた記事はこちら↓

なんと、僕の推しすいちゃんこと星街すいせいさんのビビデバの踊ってみた動画を出してくださいました!わーい!

記事の中に本家MVも載せてくださり
こちらの僕の企画記事↓

の企画にも参加してくださりととても感謝です。

メンバーその②青葉乱さん

メンバーその2は青葉乱さん。

青葉さんはVtuberさんの推し活の話題を記事にしているnoterさんです。
個人勢のVtuberこもりんこと六原小森さんを推しているそうで、マガジンのコンセプトにとても共感するといってくださいました…!感激!

個人的におしゃかしゃまの歌ってみたが半端なく好きです…。ぜひ聞いてみてください!!

そんな青葉さんの書いてくださった記事はこちら↓

「個人Vtuberの探し方」という何とも斬新で必要とされている観点を提供してくれる記事です。
やはり個人勢の方は事務所が後ろについていないわけですから、すべて一人でやるにあたってつかれやすいタグとかがあるのでしょうね。
とても勉強になりました。

メンバーその③シュースケ・ヘラクレスオオカブトさん

メンバーその3はシュースケ・ヘラクレスオオカブト(うすちゃん)さん。

元漫才師のYoutuberさんで、面白いnoterに選ばれたこともあるそうです。

そんな方に入っていただけるなんて感激ですね…。
うすちゃんさんは普段noteの書き方やためになる記事を書いています。
なんかすごい勉強になってすごいので見てみてください。
そんなうすちゃんさんが書いてくれた記事はこちら↓

簡単に1200文字のnoteを書く方法!!!おおおお!!!
読み終わった後はまさになるほどという感じでした。
起承転結。日常で使うか使わないかぎりぎりでやっぱり使わないくらいの四字熟語ですが、noteで生かせるとは…。
何事も広い視点ですね。勉強になりました。

メンバーまとめ

ただいまのメンバーは
・サクヤさん
・青葉乱さん
・シュースケ・ヘラクレスオオカブトさん
・さそり座のかにかまさん
です。
まだまだメンバー募集中ですので

↑こちらの記事のコメント欄から参加申し込みお願いします!

☆マガジン参加のメリット☆

・かにかま(僕)からのフォローが必ずもらえる
・多分PV数、スキ数が増える
・同担さんや推し活友達が見つかる
・たくさんの人と交流ができる
・逃げ場・憩いの場が作れる ect…

たくさんいいことがありますのでぜひご参加ください(^▽^)/
それではまた次の記事でお会いしましょう!see you next time!

こんなところまで読んでくれてありがとうございます! ここでもらったサポートはいろいろなことに使いたいと思っています! ぜひよろしくお願いします!