見出し画像

ホロライブJP&ReGLOSメンバーを一行以内で紹介してみた【ホロライブ】

こんばんは!お疲れ様です、かにかまです。
今回はホロライブJPに今いるメンバー全員を1行以内で紹介してみます。
もちろん、ENもIDも大好きなのですが、人数的な問題で今回はJP、ReGLOSのみとさせていただきます(すいません…)。
これを機にホロメンを見るきっかけになったり、ホロメンに推しができてくれると嬉しいです!
それでは行ってみましょう!


0期生

ときのそら
すべての始まり。完全なる正統派アイドル。ホラゲが得意。

Azuki
超絶美声。ASMRが毎回半端なくいい(マジ尊死)。実はめっちゃゲーマー

ロボ子さん
ポポンがPONな僕っ娘。歌うますぎる。リルビ最高。

さくらみこ
JPとして入れていいか迷う。声可愛い。はあちゃまガチ恋勢だにぇ。

星街すいせい
今日も小さ..かわいいアイドルVtuber。歌唱力バケモノ。サイコパス。

1期生

アキ・ローゼンタール
食いしん坊ハーフエルフ。呑んべぇ。ダンスがキレキレすぎる。

赤井はあと
ツンデレ属性だったもの。現在は「はあちゃま」に乗っ取られている。

白上フブキ
多芸多才なキツネ。歌も絵もモノマネもうまい。メン限神。

夏色まつり
あいさつだけ清楚な自称清楚枠。星屑のにじさんじリスナー。ロリコン。

2期生

湊あくあ
陰キャメイド。壊滅的なコミュ障。自分をSAOのキリトだと思っている。

紫咲シオン
本当は素直なクソガキ。とにかくかわいい。魔性の女でめっちゃ人たらし。

百鬼あやめ
ぽやぽや天然な甘えっこ鬼娘。絶食レベルで軽い。ゲラ。

癒月ちょこ
サキュバス…ではなく悪魔。配信頻度が高くて助かる。めっちゃ寝る。

大空スバル
アヒルすぎマネージャー。PON。たまにメスがでる。メスバル最高!

ゲーマーズ

猫又おかゆ
変態な猫。人たらし。低音イケボで歌もうまく、歌い手としても完璧。

大神ミオ
常識枠の狼娘。定期的にPONが出るが基本はママ。実家のような安心感。

戌神ころね
サイコパスでヤンデレな犬。妖怪ウォッチが大好き。独特の訛りで喋る。

(白上フブキもゲーマーズ所属ですが、今回は「1期生」のところに書いています!)

3期生

兎田ぺこら
語尾の「ぺこ」が特徴のうさ耳女子。寂しがり屋のスロカス。口が悪い。

不知火フレア
姉御肌ハーフエルフ。人たらし。隠れサイコパス。歌がめっちゃうまい。

白銀ノエル
脳筋騎士団長。声がふわふわしてて天使。ASMR最高。歌枠は完全に朗読会

宝鐘マリン
センシティブ海賊船長。自称永遠の17歳。トーク力は天才。絵がめちゃうま

4期生

天音かなた
握力その他もろもろゴリラな天使。ドルオタ。歌唱力がすごすぎる。

角巻わため
もふもふ癒し系羊女子。ういママと声色似てる。配信時間ながい。歌うまい

常闇トワ
低音イケボの小悪魔。凄く情緒不安定。たまにメスが出る。メストワ最高!

姫森ルーナ
ゆるふわなお姫様。とにかくかわいい。たまに「姫森さん」がでるのら…。

5期生

桃鈴ねね
オレンジ担当の異世界人。音ゲー好き。ハイテンション。偏食家。

尾丸ポルカ
ポルカおるか?おるよ!の座長。体調を崩しやすい。よく叫ぶ。

雪花ラミィ
呑べぇハーフエルフお嬢様。彼女ムーブがすごい。ASMR最高。

獅白ぼたん
ねぽらぼの父親らいおーん。FPSゲームガチ勢。歌う時めっちゃかわいい。

6期生

ラプラス・ダークネス
幼児的可愛さな総帥。ラプ様だけスパチャの内容が芸人。一人称が吾輩。

鷹嶺ルイ
ハイスペックな女幹部。基本的にPON。低音イケボも高音も出せる。

博衣こより
脳内ピンクな研究者。自称「holoxの頭脳」。理系女子で、本当に頭はいい。

風真いろは
清楚可愛い侍女子。天然でPON。希少な親の前で安心して見れるメンバー。

沙花又クロヱ
風呂入らない掃除屋。甘々ボイスのポンコツ枠。いいから風呂入れ。

ReGLOSS

火威青
イケメン女子かと思ったら狩野英孝だった。芸人枠。イケボなのは認める。

音乃瀬奏
ほぼあくたん。初配信でリコーダーを吹いた。遊戯王を愛している。

儒烏風亭らでん
ネタ枠かと思ったら真面目常識枠だった。笑い声がぺこーら。可愛い。

轟はじめ
滑舌よわよわ赤ちゃん番長。意外としっかりしている。勉強はできない。

まとめ

どうでしたか?気になるホロメンは見つかりましたか?
ホロライブにはこのように個性的で魅力的なメンバーがたくさんいるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
それではまた次の記事でお会いしましょう。see you next time!









こんなところまで読んでくれてありがとうございます! ここでもらったサポートはいろいろなことに使いたいと思っています! ぜひよろしくお願いします!