見出し画像

【投稿企画】#私の最高の友達【初主催】

こんばんは。お疲れ様です、かにかまです。
今回は初の投稿企画の主催をやってみたいと思います。
今日、4月3日の誕生花ゼラニウムの花言葉は「真の友情」という事で、
今回の企画は「私の最高の友達」です。
励まされた、一緒に悩んでくれた、笑わせてくれた、など友達に救われた経験がある人はたくさんいると思います。
ぜひ救われたエピソードなどを記事に書いて教えてください!
投稿作品は後日記事にしてすべてご紹介させていただき、その中でもクオリティが高くてすごいと思った賞「クオリティ高杉賞」、僕が個人的に好きだと思った「好きです賞」を選ぼうと思ってます!

★企画の詳細★
#私の最高の友達  を必ずつけて投稿して下さい!
紹介する友達の個人情報などは無許可で載せないようによろしくお願いします。あくまでエピソードを紹介していただけると助かります。
一人何作品でも大丈夫です。
何かご質問などがある場合はこの記事のコメント欄かこの企画に関する僕の記事のコメント欄にお願いします!
参加の報告などは特に大丈夫ですのでじゃんじゃん投稿お願いします!
・関係ないなと思った記事にこのハッシュタグが使われていた場合それは紹介しないかもしれませんのでご了承ください。
・関係のあることであればネタ記事も大歓迎です!
・投稿の形式は記事でもつぶやきでも画像でもOKです!
応募期間は2024年4月14日(日)23:59までです。応募期間を過ぎると紹介できなくなってしまう可能性があるので気を付けてください!

初の投稿企画なので内心ドキドキしてますが、皆さん記事を書いてくれるとドキドキもおさまると思うのでぜひ気軽に書いてみてくれると嬉しいです。
それではまた次の記事でお会いしましょう。see you next time!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ここまで読んでいただきスペシャルサンクス!サポートしてくれた方には必ず何かで恩返しできたらいいなと思っています!良かったらよろしくお願いします!