見出し画像

誕生日旅行 その6

誕生日旅行シリーズの続きです。

夕飯の時間。
食卓に集ったのは、女性5人プラス
私たち…つまり、男性は、パートナー
さん1人だけ(^_^;)

お料理は、全てが手作りの、とても
美味しそうなおかずが並び、感激
でした(*^^*)

(ワンプレート方式で食べます)

初めてお会いしてすぐに、同じ食卓を
囲むという、面白い感じです。
偶然ではなく、必然のメンバーだった
のでしょう。

私たちを、夫婦だと勘違いされた
ところの訂正から始まり、オーナーと
私のイベントでの出逢いの話や、
パートナーさんとのいきさつ、私の
宇宙人カミングアウトからの、離婚
や、生き辛さの話…などなど、色々な
話をさせてもらい、興味深く聞いて
下さりました。
『ここに来るのはみんな宇宙人です
から(*^^*)』
という、あったかくてウェルカムな
感じが、とても心地良くて…

そして、なんと。
食後は、パッと灯りが消えて、
キャンドルとともに、ケーキが登場
し、happy birthday♪を、全員が
歌って下さいました( ;∀;)
その日、初めて会った方々からの、
心あたたまるお誕生会♡

最高に美味しくて幸せ過ぎて、そしたら、
「こういうケーキは特別な時だけで、普段
はないから、今日はおかげさまで私たちも
嬉しいです(*^^*)」
と、逆に感謝までされてしまって…
ほんとにもう、何もかも素敵で最高で
幸せ過ぎる時間でした☆

パートナーさんは男性1人、色々少し
氣になったかなぁと思ったのですが、
「普通のホテルに泊まるよりも、何倍
も良かった(*^^*)」
と本当に喜んでくれていたので、ほっ
としました。

翌朝、少し、散歩もしました。
自然いっぱいの朝の空氣を吸いながら
の散歩は、やっぱり幸せで♪

朝食も、またまた最高に美味しくて♡

大満足で、また来たいなぁと思い
ながら、宿をあとにしました。

泊まったのはこちらです。
自然が大好きな方に、とてもオススメ
です(*^^*)

http://iramkarapte358.com/philosophy.html

宿を出て、糸魚川海岸の翡翠の採取に
向かいました。天然石っぽい石、ハートの
石など、色々getして嬉しくて…
鑑定してもらえるとネットで情報を
みて、ミュージアムに行くと、残念な
ことに、休止中でした(^_^;)

そして、帰りはまた、かなりの土砂降り
のなか、車を走らせ…その雨も、夕方
には晴れて、夕焼けも素敵で、大満足な
氣分で、旅行は終わりました。

私がやっと、
『本当の自分、ありのままで、自分純度
100%で生きる!』
と自分に許可が出来て、そんな私が
いいと…ぶっ飛んでも何しても、私の
好きな事をして好きなように生きて。
と言ってくれるパートナーさんと奇跡的
に出逢う事が出来て、そんな最高に
幸せな状態でお祝いしてもらえた、
今回の誕生日旅行。
(実の両親にも、私の事は受け入れて
もらえていないので、本当の私の状態
でお祝いしてもらうというのは、人生
初といっても過言じゃない…(苦笑))
ミラクルもサプライズもいっぱいで、
見えない存在の方々からも大いに祝福
されているかのような、そんな旅行に
なりました。

間違いなく、生涯忘れられない旅行
…だからこそ、一週間経っても鮮明に
覚えていて、このように、少しずつ
大切に、綴ってきました。

お付き合い下さった皆さま、ありがとう
ございました。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰