見出し画像

エンジェルナンバーのお導きは引きこもりでも関係なし😌

ちょっと、まともじゃなかった日々が
続いていましたが、毎朝のライブ配信は、
通常通り出来ていました。
今日は月曜日に頂いた、嬉しかったお声
からご紹介させて下さい✨

月曜日は、こんな風にお困り相談に乗った
りしていて、最長の3時間☆
今日も、2時間、わたしの話に耳を傾けて
頂き、感謝の時間でした💖

初めましての方へ☆
愛と直観セラピスト♾mahoといいます。
離婚を決意し、愛する子ども達と、涙涙の
お別れをして、その後、2,020年1月から
パートナーさんとのお付き合いが始まり、
『この出逢いのための人生だったんだ』
という確信を持ちながら、自分の夢の
実現の為に、日々、真の愛と感謝で満たされ
ながら成長中です。
今月号(5月号)のAnemoneに、活動が
掲載されているので、セッションのちょっと
した特典もあるので、チェックしてみて
下さいね。

セッションについて、こちらから。

では、本題です。
11日から、謎の引きこもりでした。
昨日の投稿にも書いた、魚座での、木星
と海王星が合わさるイベントのせいなの
か、雑誌に載った影響なのか、満月が近い
からなのか…全ての影響が合わさっている
かのようで、とにかく体が重たくて氣が
重くて布団から出れなくて…昨日は少し
頭痛もあって、接客の仕事でもあるので、
無理しないで休む、を選択してしまった
ほどでした🥲

だから、どこにも出掛けなかった2日間
だったのですが、昨日、あるゲームを
していた時に、アイテムの数値が、
『3333』
の瞬間を見せてもらえたのです❣️
(ゾロ目、エンジェルナンバーは、見えない
存在の方々が、サインとして送ってくれ
ているものだから、このように表現して
います。『ありがとうございます❣️』と
喜べば喜ぶほど、もっとサインを送って
くれるようになると実感しています)

だから、
『あぁ…何にも出来ていないのに…
こんな状態でも、ナンバーを見せてもら
えた。今は休息でいいんだ』
と思えました。

3333の意味は、『あなたはアセンテッド
マスターに囲まれています』と覚えていて、
これだけでも氣分が上がるわたしですが、
他の意味は、
あなたの願いが
『この世界でカタチになる』
だそうで、今日の記事を書くきっかけと
なりました。

そして、今日は、久しぶりに、外出
しました。
まず、最初に出会ったゾロ目は、目の前の
車が999だと氣付いたこと❣️
覚えている意味は、
『ライトワーカーよ、今すぐ行動
しなさい』
ですが、他の意味として、
『高次元の偉大な力。これまでよりも
前進・世界を変えるのはあなた自身』
というメッセージもあるそうです❣️

そのあと、444の車が駐車場で隣に
なったり、66-66の車が停まっている
のを見かけたり、777も見て、111も
見て…555は3台くらい見て、帰り道
の前の車も55-55でした(^_^;)
メッセージは、
『前に進み続ける。自分らしく居続ける。
大きな変化』
という事で、何か大きな変化が来る
のかな♪

ゾロ目からのメッセージ、極め付けは
なんと、動画の視聴回数が2,222回目
で、2時間前、と、2のオンパレード
でした‼️
メッセージは、
『今している事、始めた事をやり続け
なさい。』
だそうです。

今日は他にも、お買い物金額と、財布
の中の小銭がぴったり!という現象も
ありました。
きゅうりの糠漬け、最後の1本になり、
次の野菜はどうしよう…と思っていたら、
『雪の下人参。そろそろ終わり』
に出会えて、2袋まとめ買い出来ました♪
色々と、復活の兆しがあった、とても
嬉しくてご機嫌な1日でした💖

最後に、いつものブログから、
エンジェルナンバーについてのまとめ
の記事をご紹介。

今回のわたしのように、自分がどんな状態
であっても、ふとした瞬間に送ってくれる
サインに氣付けるというのは、とっても
しあわせな事で、『大丈夫なんだ』という
安心感にも繋がるので、おすすめです。
良かったら参考にしてみて下さい。


今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰