見出し画像

地上での愛の実践は厳しいけど、やっぱり幸せ💖

今日も、パートナーさんから、モーニング
コール。「昨日の余韻が…」と言ってくれ
て、改めて、また一つ愛のパートナー
シップの段階を上がれたのかなぁと、嬉し
くて幸せでした💖

そんな余韻で始めた、毎朝の7時からの
ライブ配信。
昨日時間が迫って書けなかったミラクルが
もう一つあり、それは、お仕事が終わって
車に向かって歩いていた時に、運転中の
車が寄ってきて、年配の女性が、
「ちょっと教えて〜」
と、ヘルプを求めてきました。その方の
行きたい目的地が正直はっきりと理解
出来ず、だけど、スマホで地図を見せ
ながら、現在地を教えて、
「もし今そうかな?と思って見えている
建物じゃなかったら、ここにコンビニ
あるから、聞いてみて下さいますか?」
と伝えると、
「良かった〜。ありがとう!」
と、少し安心してもらえて、
『良い事したかなぁ。あぁいう風に登場
する人って、神様だったりするって、
聞いた事あるなぁ』
なんて思いながら、車に乗ってふぅと一息
ついた瞬間に!なんと!目の前に白い天使
の羽根のような羽根がヒラヒラ…と、落ちて
来たのです!
昨日のメッセージは、天のサインに関する
もので、エンジェルナンバーにしか触れ
なかったけど、天のサインには他にも、
天使の羽根や蝶が近くを飛ぶとか色々
ありまして、
『天使の羽根…落ちてきた事ないなぁ』
と、朝のメッセージの投稿の時に思って
いたのです。
だから…嘘みたいな話ですが、ホントに、
ドラマや漫画や映画の世界でしかない
と思っていた、その、目の前に白い羽根が
落ちてきたという現象を目の当たりに
して、
『うわぁ❣️天のサイン…祝福だぁ✨』
と、胸がいっぱいになりました💖

そんなお話と、後は、昨日泣いてしまった
わたしをパートナーさんが優しく愛してくれ
た話など、愛の素晴らしさなどを話させて
もらって、拍手喝采!とてもありがたい
時間でした✨

今日のメッセージはこちら。

Instagramには、声も

これらのSNSが使えなくなる日も近い
感じがしてきましたね…

ちなみに、いつも、この全体への
メッセージを引く前に、自分用に、
スターシードオラクルカードを引いている
のですが、今日のカードが、
『wait』
で、解説には、
『今日はゆっくり休んで下さい』
と書いてあったので、昨日、自分に合わない
環境の仕事を相当がんばったわたしへの
愛のメッセージだぁ、と感じて
泣きそうなくらい嬉しかったです。
だから、今日のメッセージの投稿も
休んでいいかな。どうしよう、と一瞬
悩んだけど、
『明日新月だし…パワーウィッシュ
カードにしよう』と閃いて、メッセージ
を投稿出来たのでした。

その後は、10:30から、第2回目のライブ
配信。お仕事中に、ちょうど休憩で
トイレからいつも参加してくれるリスナー
さんが楽しみにしてくれているので、定着
してきました♪
さらに今週は、アプリ側の配慮で、
『おすすめライバー』
のところにわたしが載っていたりもする
ので、初めましての方とも色々交流
出来て新鮮なのです。

さらに嬉しい事があって、
『布良のお話会、行ってきました。1番
小さいタオルから買ってみました。色々
欲しくなっちゃいました』
と、報告して下さった方が💖💖
もう1人は、お話会には参加したことない
けど、わたしの話にピンときて、勢い
で購入したそうで、
『明日届くので楽しみです(^^)』
と教えて下さったり…
じぃ〜んと、ライバー冥利を感じて、
嬉しくてありがたくて幸せいっぱいでした💖

布良(ふら)とは?という方は、こちらを。


という事で…
本当は今日は、昨日、パートナーさんに
優しく受け止めてもらって撫でてもらって
そこからゆっくり繋がって…の話をもう
少し書こうかな、と思ったけど、色々
書きすぎてしまったので、このあたりで
やめておきます💦

あ、でも、こちらをパートナーさんも
ダウンロードしてくれて、今日、セブン
のATMで、簡単に2,000円を引き出す
体験が出来て、とってもhappyでした💖
皆さんも良かったら♪
今なら、手数料無料のプレミアムサービス
が、年800円が無料となるから、始め時
だと思います(^^)
そして、この招待コードを使って頂く
事で、お互いに1,000円が入金される
ので、最高に助かります😭😭😭

【みんなの銀行】口座開設で1,000円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:

https://app.adjust.com/2tho638

紹介コード:rplBDFXw

※金額は変更になる可能性があります。詳細や適用条件は口座開設時の注意事項をご覧ください


そんなhappyな氣持ちでコンビニから
帰宅すると、ちょうどパートナーさん
が仕事を終えて電話をしてくれました。
「まだ昨日の余韻が…なんかおかしな
感じ。新月の影響の睡氣もあるけど。
昨日はほんと綺麗だったよ。好き過ぎる。
あと、最近思うけど、最初は、スピリ
チュアルっぽい事言われても半分しか
理解出来てない自分がいたんだけど、
今は自分も同じことを言ってるなぁ、っ
て氣付いた」
と言ってくれて、
「嬉しい(*^^*)でも…本当の事だから…
当たり前の事しか言ってないんだけどね。
みんな深い所で分かってるけど誰も実践
してないだけ」
っていう会話も出来てもっとhappy💖


そして今日は夕飯に、先日送ってもらった
お野菜の中から根菜を使った味噌汁を作った
ので、久しぶりの味噌汁が美味しくて更に
happyになり、今とっても満たされて
います…💖

全ては、愛のおかげ。
わたしがお友達からslow sexの話を
聞いた時、そして、覚醒のきっかけとも
いえる動画を見た時の懐かしい投稿を
見つけたので、それを貼ります。

特に、
*周りに理解者がいない
*どうせ1人
*でもやっぱりたった1人の運命の人と
出会いたい
*幸せなパートナーシップって?
*本当の性って?
*性はエネルギー交換ってどういうこと?
*自分はいったい何者だろうか…
*性的な悦びを感じてみたい
*何のために地球にいるんだろう
この中で一つでも当てはまる方はぜひ、
読んでもらいたいです。

最後に、明日は天秤座の新月を夜に
迎えます。
だから、新月に関する情報を…と思った
ら、いつものブログでなんと、天使の羽根
に関するメッセージを見つけてしまって…
感動…( ;∀;)
今日始めに羽根について書いた事が、ここ
に繋がりました✨

新月の情報は、こちら。

今回は、心がときめくような大胆な
願い事をすると良いそうです♪
素敵な新月を過ごしましょう(*^^*)

それでは。
今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰