禁断の映画を観るときがきた

ちょっと、衝撃的なタイトルに
してみました(^_^;)

その映画は、
『美しき緑の星』
というタイトルです。

内容は、サイトに飛んでくださいm(_ _)m
私は、主人公に感情移入というか、
更に宇宙人な自分を確信したと
いうか、ますます覚醒出来たというか…。

そんな状態になってしまい、しばらく
泣いてしまいました。

こちらのサイト、途中まで読むとメルマガ
登録申請の画面になってしまうので、
興味のないかたは無視すればよいか
と思いますm(_ _)m

https://sonkyo-zine.com/belle-verte/

もうひとつのサイト

http://aitree.net/learn-from-the-beautiful-planet/

なぜ泣いたか?
それはやはり、地球での生き辛さを幼少期
から感じながらも、家族にも誰にも理解して
もらえず、自分の何がおかしいのかも
分からず、本当の自分に蓋をして、周りと
合わせて生きてくるしかなかった…
という過去があるから。

そして、スピリチュアルを學び始めて、
宇宙人だと自覚してほどなく、この映画を
知り、一緒に見たいと誘われ、非常に
興味があったけど、何故か観ることなく、
年月が経ち…今日、Facebook上で見付けて、
躊躇なく再生している自分がいたのです。

自分の中で何が変化したのか?
それは、パートナーさんという存在に
対する安心感です。
先日、
『私のぶっとんだ発言も受け止めて
もらえるから嬉し過ぎて、感謝です』
というと、
『安心してぶっとんでいいよ』
と言ってもらえたのです。

だから、今、このタイミングで、観る
ことが出来たんだと思いました。
自分の中でOKサインが出たというか。
観たら、もう戻れない事は分かっていた
から…

ひとしきり泣いて、『前に進もう』と
思って予定していた行動もやめて、家で
過ごすことに。

そんな時、いつものサイトで、
『お守り画像』
と出逢いました。手をかざしてみると、
温かなエネルギーを感じ…
私と同じように、人よりも敏感で、
生き辛さを感じてきた友人に送りたいと
思って、シェアしました。

ここまで読んで下さった方にも、
プレゼント♡

http://konohanasakuya.blog.jp/archives/40037211.html

そうしたら、その友人から、
『これ、性エネルギー交換で、私の感じて
いることが分かりやすく書かれていた
から、ぜひ彼氏さんに読んでもらって、
実践してもらって♡』
という情報が。

それは、

こういうものでした。

私はすぐに、アダム得永さんを検索。
求めていた情報は、ここにある!
と思いました。

友人は言いました。
「これで開いたら本来の女のエネルギー」
「超楽しいよ」
と。
あと、
「これを知らない世の男性は、生きてる
意味が…」
ってことまで☆

本当の性については、2012年から、
元旦那さんと追求したかったのに、
叶えられなかったテーマ。
多分、人間として存在している以上、
この人生で到達したいテーマなんだと
思っていて、それが、今のタイミング。
そして、そこをクリア出来て、本来の
私が、本領発揮していけるんだ…と
そんな事を感じた1日になりました(^_^;)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰