見出し画像

生きやすい世の中に…

お読み下さりありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた生き方
へ到達するためのセッションを、好評
提供中です。
🍀運命の人はいるはず…
🍀本当の健康って?
🍀眠れない
🍀波動って?
🍀スピリチュアルって?
これらに当てはまる方、それ以外でも、
どんなお話もお聴きします。本当の自分
で生きる事が出来る様になるまでには、
人それぞれ段階がありますから、いきなり
難しい事は言わないので安心して下さい
ね。そういった意味でも、その方1人1人
へのメッセージをお伝えできる、カード
のセッションがわたしは好きです。

1時間じっくりと対話をさせて頂く事で、
きっと、これまでに氣付かなかった視点
で自分を振り返る事が出来たり、実は
それほど状況は悪くない、という事も
見えてきたりします😌

今の自分を認め、許し、受け入れる事を
積み重ねていってこそ、周りの人の話を
じっくり聴く事が出来て人にも優しく
なれるのです。『自分で良かった。みんな
そのままで素晴らしいんだよ』そんな
メッセージを発信する方が増えていて、
嬉しく思っているわたしです💕
でも、『そのまま』の捉え違いをして
しまっている方も多いかもしれません。
(わたしはコーチングを受けるまで、
本当の自分が見えていませんでした)
そのままの自分で生きるためのお手伝い
が、本質セッションです。
本質を生きると、細胞も喜ぶので、波動
もオーラもピカピカ、元氣に若返って
いったりもして、病氣になりにくくなり、
ますます健康的でいられるようになります(^^)
そんな本質からの輝きを、運命の人は
見付けてくれるのです😌
継続セッション共に、詳細は、固定記事の
『プロフィールとご案内』からお願いします。

日記です。
写真は、何年か前の過去に撮った、
お氣に入り♪

今日は、朝に、ライトワーカーの明美
さんから、このような動画を送って
頂きました。

明美さんの事、初めての方は、まずは
こちらを。

送ってもらった動画がこちら。

この動画を見て…
昨日の投稿で、カラオケに行って、少し
不思議な感覚だった事を書きましたが、
まさに、この動画で言われている通り、
「この歌、歌いたいけど、歌詞が
ネガティブだな…」
とパートナーさんにも言いながら曲を
探していて、それでなかなか歌う曲が
決まらなかった事もありまして、やっぱり
その感覚で正しかったんだな、と改めて
思いました。

そして、動画をパートナーさんにも
シェアして。
「ありがとう。一緒にやろう」
と言ってくれて。
だけど、電話で話しながら、
「あっ!悪口になっちゃった。また
最初からやり直しだ…」
なんて言っててちょっと面白くて。
でも、
「まほと付き合うようになってから、
確実にありがとうって言う回数は
増えてる。言わない日…ないから」
と言ってくれて、確かに、電話をきる
時はどちらもありがとうを言う、そして
パートナーさんは寝る前のLINEをくれる
時はいつも、
『今日もありがとう。おかげでしあわせ』
と伝えてくれるからです。

こんな、ありがとうで溢れている在り方
であったとしても、ずっと唱え続けると、
更に変化があるのでしょうか?
1日1時間を7日間…もっと奇跡を起こしたい
からがんばってみようかな😌

今日は、朝のライブ配信で、相談をして
くれた方に対して、その場にいた皆さん
がコメントでアドバイスをする、という
時間が創造されました✨
その事に対して、

こんな風にやり取りをさせて頂き、
とても感謝感激でした💖
昭和歌謡を歌うChihayaさんのとっても
素敵な歌声、ぜひ聴いて下さい💕

そして、今日は他にも、Facebookで
新しくお友達申請も頂きました。無言の
申請は、スルーしていたのですが、認知
を上げていくためには、それも変えた方が
いいかなと思って、その方の投稿を見て、
素敵だと思ったので承認させてもらい、
そして、
『ありがとうございます。お友達申請
して下さった理由を教えてもらえます
か?』
と聞いてみました。
そうしたら、なんと❣️

自己紹介欄を見て少し元氣付け
られました

というお返事をもらったのです。

すっっごく嬉しくて…
昨日投稿した、『存在の実りの年』
になっていけそうな予感がますます
感じられて、それで、先日登録した
こちらのサービスをドキドキしながら
公開してみました。


こちらのコンセプトの、

「数」より『質』で
「物」より『人』に
 支援する時代

というところに、とても共感したと
いうわけです。

これで、生きる力が弱い、愛の土台の
方たちも、生きやすい世の中になる
といいな…

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰