見出し画像

自分史上最高の人生へ❤️(自分を見くびっているあなたは必見❣️)

お読み下さり、ありがとうございます💖
愛と直観セラピスト♾mahoです。
本質的に、真の愛と富に満たされた
生き方へ到達するためのセッションを、
好評提供中です。
🍀パートナーシップについて
🍀愛のある人生って?
🍀人間関係が辛い
🍀波動を良く保ちたい
🍀若々しく健康でいたい
この中のどれか1つでも当てはまる
あなたは、本質セッションがおすすめ
ですし、6回継続してサポートしていき、
嫌でも波動が上がっちゃう⁉︎(笑)そんな
体験をして頂き、どんどん人生が上昇
していく、継続セッションも提供中♪♪
スピリチュアルとは、『いのちを輝かせて
日常を美しく整えて生きること』とっても
シンプルです。
そんな、シンプルな話を日々伝えている
のが、わたしのライブ配信。パートナー
さんも、始め、否定こそしないものの、
わたしの言っている内容は半分も理解
出来ていなかった…なんて、今となっては
話してくれますが、今では、
『オレのハイヤーセルフはこう言って
ると感じる』
なんて、導いてくれる事もあります。
見えない存在の方達と、共同創造して
人生を歩んでいく事が、これから
スムーズに生きていくためのコツとも
いえるそうです。
セッションの詳細は、固定記事の、
『プロフィールとご案内』からお願い
します✨

昨日は、1日ずーんっと沈んでしまって
いて、パートナーさんと、『どうしよう』
と、深刻になっていて、そんな日だった
事を、昨夜のnoteのシェアで、Twitter
に投稿したわたし…
そんなわたしを心配して、リスナーさん
が、朝7時から1番に配信に来てくれて、
「大丈夫?泣いてたの?」
とコメントしてくれて、感謝感激🥲🥲🥲

いつも通り7時から配信を始めたものの、
やっぱり不安が大きくて、心配だという
状況について、相談モードになってしまい、
申し訳ない配信…ながらも、みなさんが
色々考えてくれて、アドバイスしてくれ
て、「今日も1日ルンルンで(^^)🎶」と
どうにか言えた、そんな朝。
配信のなかで、『みんなの銀行』について
触れてくれたリスナーさんがいて、その
事について、TwitterやFacebookで協力
を呼びかけてみたりしました。


パートナーさんが少し電話くれて、
その事を伝えると、
「なるほど。うん、少しでも…
お金になる行動出来たね。偉いよ」
と、褒めてくれて、そして、
「俺も昨夜、色々お金になる方法を
調べていたんだけどね…。今日1日をどう
過ごすかだね。また後で電話するね」
と言ってくれて、ありがたいやら申し訳
ないやら…🥲

そんな時に、ピンチの時にいつも
頼っている、ライトワーカーさんの
存在を思い出し、相談する事が出来
ました💕
(ライトワーカーのお悩みは、先輩
ライトワーカーに聞くべし✨)

目から鱗の人間関係のお話です↓

その方は、明美さんと言います。
まず言われた事は、
「(まほちゃんもお相手さんも)2人とも、
まだまだ自己肯定感が低いんだと
思う」
という事でした。
特に、『愛の土台』の分類だと、ここ
がもの凄くネックとなり、どうしても、
これまでの社会的価値観や常識から、
『お金を得られていない自分は、
やっぱりダメだ…』
と、自分を責めてしまう。
その思いこそが、今の現実を創り出して
しまっているということ。
「そんな風にいつも思っているから、
その現実なんですよ。って、教えてくれて
いる現象が起きてるだけなの」
と言ってもらえて、
『あぁ。確かに…。お金がない自分は
やっぱり認めてもらえない、ってそんな
引け目を感じてばかりだった。特に、
両親に対して…』
と思いました。
(でも、わたしはよくやってる、って
思いもちゃんとあるから、昨日の投稿を
した訳でもありますが)

そして、

本心で思っている事は必ず起こる。
全部自分の思い通り。
良いことしか起こってない。
神さまは愛しかない

と言われて、散々色々學んできて、
分かったつもりでいたのに、改めて腑に
落とす事が出来たというか、とても納得
しました。

じゃあ、どうすればいいのか?と
言うと、とにかく、

これが良いことになる。
思ってみる。
口に出して言ってみる。
お金はある!
1,000円もある!
めっちゃあるわぁ〜(*^^*)
入ってくる。出来る。大丈夫。
払える様になった!
何か分からないけど払えた!

そんな感じで、マイナスに捉えないよう
に意識して、

なって欲しい現実だけを
好きなように望む。
楽に考える。
良い氣分で好きな事だけをする。
欲しいものをイメージする。

という話を、実体験を交えてお話して
くれました。

また、『生きる』の土台の人たちは、
このような考え方が、教えられてなく
ても、身に付いていること。

自分を責めた事がない
もの凄くポジティブ
根拠なく出来ると確信して
いるから、現実になる

のだと聞いて、確かに…と、思いました。

そして、注意事項としては、このような
現実化が分かっている人達はもうすでに、
「思ったらすぐに叶うよね!早くて
びっくりだよね!!」
と言って実感していて、確かにわたしも、
そういう話を多く聞いていました。
自分自身も、お金以外に関しては、
思った事の現実化を体験してきている
し、『後はお金だけ…この事だけ、
どうしても無理…難しい…』と思って
いて、それが現実になっていた、そう
いう事のようです。
(これも、分かっていたつもりだった
のに…)
だから、逆も起こるということ。
マイナスな思考癖があると、その思考
通りのマイナスの現実化が早く起きて
くる…
これがつまり、

2極化

だと。

ということで。
わたしはその電話後から、望むことだけ
を考えるように決めました。
何となく氣になっていた、オートミール
を使って、メープルシロップをかけて
おやつ風に食べたり、お好み焼きにした
り、とっても美味しくて大満足で、良い
氣分♪
それで、良い氣分、波動で、このnote
も書けていて、始める前に、カードを
引くと、それが今日の画像で、

愛する誰かと手を携えて、人生の
道を歩けることは天からの祝福です。
あなたのユニークな個性を認めて欲しい。
世の中に本当のあなたを見せましょう。
あなたには様々な素晴らしい面があります。
自分のすべてを受け入れて下さい。
仲間が氣付いてくれるように、あなたの
光を輝かせていましょう。

というメッセージで、ますます勇氣を
もらえた、というわけです。

明美さんと色々な話をして、とっても
氣持ちが軽くなって、本当にありがたい
ですし、電話をかけようと閃きをくれた
見えない存在のサポートにも感謝💖
そんな明美さんも、よく、アファメーション
の動画を見ているそうで、教えてもらった
チャンネルの中で、『喝を入れる!』と
いうものがあって、パートナーさんにも
送りました(笑)
それと、タイトルにもした、
『制限を手放して、自分史上最高の人生に
なる』の、2つの
動画を貼って終わります。


今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

お金について考える

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰