見出し画像

宇宙元旦に始めたこと

2,022年、明けましておめでとう
ございます✨💖✨💖

今日の、午前0:34に春分点というタイミング
を迎え、今日は、春分の日&宇宙元旦でした。
春分の日が、本当の意味での一年の始まり、
そして、新しくエネルギーが切り替わる、と
言われているからです。

今日は、祝日という事で、7:30から、
ライブ配信をスタート。話の中心は、
やっぱり、宇宙元旦のこと。そして、2,022
年は、人類大覚醒の始まりと言われている
ほど、とても特別なタイミング。
そんな話をしていると、久しぶりに来て下さ
った方が、

『ちょっとだけでしたが、良いお話が
聞けて良かったです。ありがとう
ございます❤️』
というコメントを下さり、とても嬉し
かったです╰(*´︶`*)╯♡

ここから
本当の意味で、

封印されていた人類の真の
豊かさと宝が解放される

そうなのです✨それは、黙示録だったり、
預言にも記されてきた事だったり…

とにかく、この事をチラッとでも知って
いると、そして、すでに地球は光の方へ
向かっている事を知っていると、現状が
混沌として見えていたとしても、全ては
より良い時代へ向かうために必要で起きて
いる事であり、自分がするべき事は、ただ
自分でいてご機嫌でいる事だけ…という
生き方・在り方が見えて来ると思います。
何となく、今までどうにか生き抜いてこれた
けど、『ここからが本当の自分の人生だ』
そんな感覚の方も多いかもしれないですね(^^)

だいぶ前置きが長くなりましたが💦
いつものライブ配信の後で、さらに、新しく
Instagramでも、ライブ配信を始める事に
したのです✨出来るだけ、毎日発信しよう
と思っていて、10分だけ。それは、先日、
愛のルートでわたしの元に来てくれた、
こちらのカード。

このカードからのエネルギーやメッセージ
を、多くの方々に届けるべきだと思いついた
からでした。

そして、氣付けば今日は、一粒万倍日でも
あり、とても良いタイミングでスタート
出来たんだなぁと、改めて嬉しかったです。
Instagramを貼ります。
もし良かったら、毎朝のライブに、遊びに
来て下さい😌


今日も、アルバイト。だけど、昨日ほど
お客さんで混雑する事はなく、ゆったり
した空氣感で時が流れていった、そんな1日
でした。風は強めで冷たくて寒かったです。

夜は、いつもの、パートナーさんとの
スタエフのライブ配信。

この中で語っている、特別なお塩は、
こちらです。4月から値上がりするそう
なので、今がチャンス⁉︎

という事で。
宇宙元旦に、新しい事を始める事が
出来て、また何かが変わっていきそうな、
そんな予感のする1日でした✨

本当の意味で心から満たされてしあわせ
な在り方が必要だと感じているあなた
へ。本質セッションなどで、お会い出来る
ご縁を楽しみにしています♪

お問い合わせなどは、こちらへ☆
reima666love☆gmail.com
  (☆を@に変えて下さい)
または、各種SNSのDMでも🍀

Twitterはこちら。


今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰