宇宙元旦

新しい自分に向けてデットクスする

3月20日の春分の日は、宇宙の元日にあたります。
この日から宇宙は新しい1年を歩みます。

先日の魚座の新月には、次のステージに行く前に不要な感情や古いエネルギーを浄化する役割があることをお伝えしました。

つまり、3月20日から新しいステージが始まります。
新しい自分になるために、今はどんどんデトックスしていく時です。

自分の中にある、余計なものをどんどん手放していく。

人間関係、健康、感情

もっとみる
嬉しい!!
8

【締切済】宇宙元旦に向けて大浄化をしよう

こんにちは。
和泉 百々花です。

本企画は締切済です✨購入しても対象外となりますのでご注意くださいませ😊

2月24日は、魚座の新月。
宇宙元旦に向けて大掃除をするにはうってつけです。

そこで、皆様がより良いスタートを切れるように破格の企画を行います✨

キリスト意識のエネルギーで大浄化

2/24 0:33〜
浄化力の強いキリスト意識のエネルギーを送ります。

とても強いエネルギーのため、

もっとみる
し、幸せ…💖
3

2020年2日目

今日は、ゆっくりめの起床でした。

明日から初売りで出勤…
なので、唯一の休みを一人で過ごしました。

太陽に誘われて、外に出て空を撮影☆

そして、ガソリン入れに行くためだけに
外出したのですが、444のナンバーを
見かけたり、ガソリン入れた価格の消費税
が、333円だったりと、今日もまた、
エンジェルナンバーを見て嬉しかった
です♪

そして、久しぶりに、まともにお料理
をしました。

☆ぶり

もっとみる
購入したらもっと良いことが♪
7

何もない時間

宇宙元旦と言われる春分から夏至にかけてのこの一区切りは、要らなくなったものを徹底的に削ぎ落とし、何も装飾していない自分となり、それでも人は価値がある、ということを学ばされた時間だったように思う。

何者でもない自分になれる時間って、実は人生でそうそうない貴重なギフトなのかもしれない。

肩書きや、身を置く環境、他者目線の自分、
それらが手放せない不安は、少なからず誰もが抱いている。

どこまで自己

もっとみる
わーい!また来てね♪
18

セドナ ひとり旅 ① 〜春分に〜

宇宙のゲートが開く春分のタイミングでセドナへ。

真夜中に嵐になり雷が鳴り、大浄化のセドナ。

翌朝は突風が吹き、厳しいセドナから徐々に穏やかさを取り戻す。

風がビュンビュン吹く中、並木良和さんの春分の『こうなりました!』と破壊と再生のワーク。

まさしく 2019年 宇宙元旦にふさわしい幕開け。

そしてカセドラルロックの上空には でっかい マザーシップ。

セドナに行こうか決める前から

もっとみる

春分の日は始まりの日 イチローにもワタシにも

冬から春へ、春から冬へ。
思いがけずまた雪が降ったりと、行ったり来たりを何度も繰り返し。お天道様も忙しそうだ。

3月も終盤。
このところくるくると動きが早かった。
深い学びを記録に残しておこう。

3月21日、春分の日。
宇宙元旦と呼ばれる日。
春分の日とは「太陽が牡羊座に移動」する日で、12星座のスタート地点に太陽が位置する。
占星術的には新しい年の幕開け。
始まりの、特別な日。
2019年が

もっとみる
これからもよろしくお願いします⭐︎
8

日々つれづれ備忘録・2019

確定申告が終わった頃、愛知の一ノ宮にて友達と待ち合わせてお茶しばく。

芯から冷え込む寒さの夜、さーちゃん(写真右)にご紹介いただいて、ランチェスター戦略、河辺よしろう(写真真ん中)さん主宰の経理塾に初参加。とても面白く為になってさっそくメンバーに加入させていただいた。

お彼岸呑み!

#七福神の布袋さん ( @sokapi )は
#ツバメヤ
#ミツバチ食堂
#エンザ
#オーナー
#カリス

もっとみる

2019年3月22日のこと

Spring equinox
The sun enters the sign of #Aries ♈️
Starting new #astrological 🌍
.
昨日、#宇宙元旦 をむかえました!
.
宇宙元旦とは
●太陽が12星座の始まりである牡羊座に入る日で、日本では春分にあたる日です。
.
最近は天気予報を見るように#ホロスコープ を楽しんでいますが、昨日を機に本当にいろいろな新しい

もっとみる
ありがとうございまーす!!!!
1

2019年3月16日のこと

I’m enjoying #pescatarian these days.🥒🐟
.
先週日曜!ひさびさにソワソワイライラしてこれは何か問題だ!と感じ#スープクレンズ を始めて1週間。
何でも食べても良いのに#ペスカトリアン 化してるなう。
.
食べ過ぎというのはやはり問題で!集中力に欠けますし、疲れます。
ちょっとでも胃を休めると、すぐに肌がキレイになる!そして目覚めがよい→これがやみつきにな

もっとみる
よかったらシェアしてください♡
2

Poppen 8. Space、Cosmoにおける、スペース。(By 3/21満月回顧録)

こんにちは。引き続きコスミック(宇宙的)な回が続きますが、
ここのところPoppenに入ってから比較的地続きの、全部(Byも)でもいいような話が多かったと思うので、こういう宙に浮いたような話、
観念的哲学的な、スピリな話もよいのかなぁと。Space、Cosmoにおける、スペース、の話。

天秤座満月、東京は晴天というわけではなかったですが、長い時間、綺麗な月光を楽しむことができました、みなさまどう

もっとみる
la la la ♪ (*゚▽゚*)'・:*・゜゚・*素敵な1年を!
4