見出し画像

とても満たされてます💖大根に悶絶❣️

今朝は、一段と寒い朝🥶
それもそのはず、雪が10cmほど積もって
いてびっくり‼️車の周りの除雪の時間を
確保しないと、出勤出来ないレベルだった
のです😢🥺

今日から、出勤時間も昨日より1時間
早まり、8:00には家を出るつもりで
支度。そうなると、7時からのライブ配信
も、時間が短くなってしまうのは、仕方
のない事で…だから、40分までにしよう
かなと思っていたところの、雪💦
泣く泣く30分までということで、配信
を始めました。

いつも聞いてくださる方が、
『絶対開運サミット、教えてくれて
ありがとうございました。とても
良かったです。感謝します』
とメッセージ下さり、ものすごく
嬉しかったです💖
そして、あっという間に終わりに近づき、
「もう時間が来てしまいました。最後に
もう一度、アファメーション言って、
終わりにしますね」
と言うと、
「エーッ」
というコメントがきて、なんだか、
笑っていいとも!みたいで、嬉しかった
です(^^)そして、今日も、皆さんが応援
のギフトを沢山下さり、
『今日もくれるなんて、なんて有り難い
んだ😭』
と、感謝感激でした💖

先に除雪しようと外に出ると、少しずつ雪も
弱まってきていて、そして、雪もふわっと
していたので、スコップでサクサクと
15分ほど除雪しました。
そしてまた家に戻り、残りの支度をしつつ
冷たくなった手を暖めて…

ほぼ予定通りに出勤。
今日は太陽はあまり期待していなかった
けど、なんと、みるみる晴れてくれて青空
になって…
あまりの空とお日様の素晴らしさに、職場
の駐車場で撮影すると、とっても綺麗な
写真になりました💖

仕事は、データ入力です。
昨日と同じ内容をずーっとするのかと
思っていたけど、今日は全く違う内容
だったので、『これなら飽きずに出来
そう』という嬉しい氣付きがありました。
また、癒しグッズとして、パロサントや
テクタイトという天然石たちもポーチに
入れていき、休憩時間に手に持って、
癒しをチャージしたりして、乗り切り
ました。

多分…
このようなお守りアイテムがなかったら、
もっと疲労が出てるかもしれません。
布良だったり、ミネラルのお水だったり、
炒り玄米のおむすび(梅干し入り)だった
り、ありとあらゆるもの、わたしの人生
の集大成⁉️みたいなもの達に助けられ
ているみたい…と、今書いていて思い
ました(^_^;)

今日はちなみに、天王星が逆行から
順行に戻ったり、色々と天体に特別な
動きがあった日でした。

その中で、こちらを取り上げたいと
思いました。

良好な人間関係を保つために…

5つの愛を意識してみよう

とありました。

詳しくは、こちらのブログを読んでみて
下さいね☆

わたしはまさに②活かしあいの、
【出来ることで貢献する。
  自分の個性・才能・魅力・スキル・
 経験値を発揮してお役に立つ】
という仕事に出会えたという事なのです。

仕事をしてまだ2日ですが、明らかに、
体が楽に動かせるようになりました。
昨夜は、寝る前にゆる体操をして、さら
に腹筋もしました(苦笑)
なんだか、ずっと家にいた事で、体が
固まってしまっていて、それで、今、
強制的に外で働く展開になって、今後は
この生活スタイルで、ずっと生活
していくべき…そんな事を感じています。

さらに今日は、
『そろそろあの大根を何か料理しない
と…』
と、思いながら帰ってきて、検索ワード
を閃いて、こちらがヒットしました❣️

過去に一度作ったことあるような…
でも、その時は、クミンはなかったはず。
今回作ってみたら、『思い出しても悶絶
もの』とブログに書かれている通り、
悶絶する程の美味しさで、すっごく
美味しくて満たされてしあわせでした💖
ちょっと日が経って、しなびれかけて
いる大根だったけど、問題ナシでした(笑)
ぜひ作ってみて下さいね(*^^*)

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰