見出し画像

直感でしあわせholiday🥰〜お導きに感謝〜

今日は、17日(土曜日)
朝からパートナーさんが来てくれて
しあわせな朝💖
付き合って間もない恋人のように
求め合って満たされて…お出かけの
支度をしました☆

その時に、何となく、決めていた服
と違う服…先日、母親との買い物の
時に買ってもらったけど、まだ
お披露目していなかった服を着て
行く事を思い付きました💡
それが、リネンのシャツワンピ。
フランス産のリネンで、品質が
とても良くて、一目惚れ🤩
パートナーさんがその服を見て、
「すごくイイね!こういうの、
あったら良さそう…」
と大絶賛してくれたので、
「いいでしょ✨母親はね、1万円
あったら、3着くらい買って、自分
を買い物上手だってアピールしたい
人なんだけど、(昔はそれがもの
すごく嫌だけど、従う事しか
出来なかった…毒親育ち💦)
でもわたしはそれだったら、
良いものを1着選ぶ、って感覚でね。
『氣に入ったならいいよ』って
言ってくれたの🥰」
と、言うと、
「なるほど、そうなんだね(^^)」
と。

そして、ランチの前に、パートナー
さんの洋服選びを予定していた
ので、まずは一緒にお買い物。
実は、付き合って3年経つけど、
前から、「洋服選んで欲しい」と
言われていたけど、今日がやっと、
初めてでした(^_^;)

わたしもまだまだ、自分に何が似合う
のか似合わないのか、はっきりと
分かっていないので、誰かに似合う
服を見立てる自信はあまりなかった
けど…
でも、まずは、普段よりちょっとだけ
冒険感覚のトップスを見付けて、氣に
入ってくれて、その後に、リネンの
入った素材のシャツを発見し、それ
が、わたしが着ていたものとすごく
似ていて、パートナーさん、一目惚れ。
で、他にも色々見て回ったけど、その
2着を購入して、満足なお買い物🥰
次のランチの予約の電話をして、少し
時間があったので、一緒にCDコーナー
見て、書店コーナーも。
そこでわたしが導かれたのは、
大好きなはせくらみゆきさんの本
でした✨

【大御宝としての日本人 】

とっても素晴らしい内容でしたので、
日本や日本人というものについて、
今、わたしたちはどう在るべきか…
深く知りたい方におすすめです💕
それで、わたしがこの本に夢中に
なっている時に、トイレに行った
パートナーさんが、着替えて登場❗️
「似合ってる(^^)ペアルックみたい
だね🥰」
と、初めてのペアルックに、しみじみ
しあわせを感じました🥰

そして、ランチへ。
パートナーさんが大好きなお店。
わたしは顔パスで、サービスがつく
お店🤭美味しくてありがたくて、
すっごく大満足でした🥰

帰宅して、先週わたしが見逃していた
大河ドラマを「一緒に観よう」と
言いながら、すぐに睡眠モードに
入ってしまったパートナーさん。
お腹いっぱいになり過ぎて眠い&
わたしの癒しの波動で眠い&普段の
疲労の蓄積&新月前のエネルギー??

テレビが終わるとわたしも眠たくて、
少し寝ました。起きると頭痛があり
なかなか辛かったのですが…
トイレに起きて夕陽が見える部屋に
導かれ、
『今すぐ行きたいかも』
と、海へ行きたいと閃いてしまい、
パートナーさんに伝えると、
「うん、行こうか」
と言ってくれて、もうすでに、
まったりモードで、いつもならこの
まま夜まで過ごすのに、夕陽を見に
行きたくなってしまったのでした💦

素敵な写真や動画が沢山撮れて、
夕方なのに、少し汗ばんでしまう
くらいだったけど、「行って良かった。
ありがとう😊」と、パートナーさん
も喜んでくれて嬉しかったです🥰

そして、帰宅して、軽く夕飯を
一緒に食べました。先日もシェア
した、わたしのお氣に入りのこちら。

大感激して食べてくれたので、
嬉しくてしあわせでした🥰

そして、今日も、一緒に創造タイム☆
動画の新作を録り、その場で早速
作業をして、アップしてくれた、
パートナーさん。新作はこちら✨

ぜひ、最後のメッセージまで聴いて
下さい🥰チャンネル登録もしてもら
えると、とっても励みになります💖

その後は、パートナーさんからの
お願いをきいてあげたのですが、
それはわたしにとって、やってあげ
て楽しい事で、「させてくれて
ありがとう💕」だし、パートナー
さんは、「いつもやってくれて
ありがとう💕」という、愛と感謝の
循環🔄🥰
時間が来て、笑顔で
「行ってらっしゃい🥰」
と見送る事が出来たのでした😌✨

そして、すぐにシャワータイムを
して、
「髪、乾かさなきゃ…」
と、暑い季節なので、少しおっくう
に感じていると、こんな動画が(笑)

『なるほど〜』
と納得出来る話ばかりで、早速それ
を実践して、いつもより仕上がりが
良くて、さらにhappyになった
わたしでした🥰

明日は新月なので、こちらの動画を
貼って終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰