見出し画像

わたしの生き辛さを救ってくれたのは…

初めましての方へ
愛と直観セラピスト♾mahoといいます。
見えない世界を現実的に活用して生き
やすくなるための情報発信をしています。
5月号のAnemoneに、活動が紹介されて
います。詳しい自己紹介、セッションの
案内については、固定記事を見て下さる
と嬉しいです。


今日は、月曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
の後で、トイレに行くと、明日からの
予定だった生理が始まってしまいました。
ライブ配信は10分遅れでスタート。
『何だか声に元氣がないと思った。無理
しないでね』
と優しい言葉をかけて下さるリスナー
さんがいたり、
『今まではチラ見程度だったけど』
という方がずっと聞いていてくれたりと、
嬉しくてありがたい時間でした💖

今日のライブ配信では、4年前に導きに
よって出逢えた、ライトワーカーである
明美さんの話になりました。
アメリカから発信してくれている動画の
ゲストとして、石川県在住のライトワーカー
明美さんが登場した時の衝撃❣️
「こんな人がいるんだ💕わたしもこんな
風に生きられるようになりたい!会いに
行かなきゃ」
と決意したものの、様々な妨害に遭い…🥲
それにもめげずに会いに行った
エピソードなど、ちょっと変わった体験
をしています。
これらの2つの投稿と、動画を見て下さる
と嬉しいです。
そうしたら、
『何で同じ人間なのに、こんなにも
分かり合えないんだろう…』
という長年の疑問がスッキリ解決する
かもです✨

この投稿で紹介している動画がこちら。

妨害にもめげずに会いに行った時の
エピソードがこちら。

ということで、この4つの土台の法則
のおかげで、わたしは、
☆両親と分かり合えない理由
☆元旦那さんと分かり合えない理由
☆次女がいじめの対象になった理由
など、これらの事がとても理解出来て、
離婚…してもいいんだ…と思えるきっかけ
になりましたし、ぴったりの人と出会える、
なんて言われて全然信じられなかったけど、
愛生であるわたしとぴったりの愛愛さん、
という、今のパートナーさんと出会えて、
この法則に当てはめても、わたしたちは、
本物カップル、というわけなのです。

この法則を知る事で、上手くいかないもの
だと諦めていた人間関係に対しての考え方
が変わり、楽になると思います。
人間関係で悩まなくなると、人生の大きな
問題点が1つクリアになるので、とっても
生きやすくなります(*^^*)
ぜひぜひ、しっかり動画を見て、明美さん
の話を聴いてみて下さいね。

そして、今日はもう一つお願いが。
わたしが、生き辛い現代社会で生存する
ための必需品といっても過言ではない、
『希望の命水』の動画を見ようキャンペーン
が始まりました。

TwitterなどのSNSにも投稿しました。

キャンペーン対象動画はこちら。


運が良くなった
人生の流れが変わった
縁のある人に届く
ミネラルが人を選ぶ
神がこの右手にこの石を乗せてくれた
ミネラルを飲むと地球と繋がる
→そこから色々な事が起きていく🌈

このような、とってもミラクルな
生体ミネラル、
『希望の命水』の輪が広がります
ように💖

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰