見出し画像

ワクチン打たない派のタチの悪さ

皆さんお疲れ様です。
ワクチン摂取が進んできましたね

もちろん疾患のある人もいるのでワクチンを打つ打たないというのは自由ですが自分の意見を周りに巻き込むように言うのは違うんじゃないかなぁと思います。

Twitterでよく見かけるのは
ワクチン打たない派の過激さ

ワクチンを打つのが正義?
ワクチンを打たないと変な目で見られる
そういうことを考え不利な状況にしてる

自由なんだから
そんなこと言う人の
事なんて気にしなくていいと思います

前回も言ったようにデマの情報などを引用して
周りを煽るような言い方?

Twitterでわざわざ言う必要なくない?
だってそもそも国外やボランティア以外ではこのワクチンを打ったことさえもプライバシーに入りますから
言わなくてもいいんです

なので打たないのはわかったので
黙っててくれというのが本音です。

皆さんは
#プラグを抜こう
どういうワードが話題なのはご存知でしょうか?

新型コロナウイルスワクチンを保管する冷凍庫や冷蔵庫の電源プラグがコンセントから抜ける事故が5月下旬以降、各地で相次いでいる

この影響で7000回分以上
ワクチンが無駄になっていると言われています。

#プラグを抜こう というハッシュタグの投稿はワクチンの危険性を訴えている方たちから広がっています。

犯罪行為とほぼ同じですよね
国民も国民ということです。

とにかく
打ちたい人の迷惑はかけないで欲しいです

日本は少しワクチン接種が遅れたので
テレビ等を見ると世界ではマスクをせずにサッカーを感染したりお酒を飲んだりパレードをしたりしているのを見ると羨ましい気持ちになりますよね。

違う世界をみているようです
まあまあ感染者も出てるけどw

  #無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
  #note #日記 #エッセイ #ひとりごと #小説               
  #コンテンツ #SNS #マネタイズ #収益化 #文章 
  #ライティング #初心者 #ビジネス #人生 #副業  
  #インプット#マーケティング #自己啓発  #目標 
  #アウトプット #日本 #初投稿 #コミュニティ 
  #自己分析  #IT 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#最近の学び

181,501件