見出し画像

今更ですが、第一チャクラの開き方

言葉には力が有ります。また、チャクラにも力が有ります。今更ながらですが、第一チャクラの開き方をお教えしたいと思います。

皆様方は、この記事に辿りついたとしたら、チャクラにご興味があられるのでは無いかと思います。

結果から言えば、いろいろな専門書は出ていますが、端的にに場所を示すと以下になります。男女で違います。

女性:卵巣の中(両方)
男性:男根の根っ子

イメージカラーは、赤かと思われがちですが、パープルです。
形はシンプルな六角形です。これを間違えると、悪魔になります。
自分は、参考書を見て勉強をして、全く違うと、八咫烏の力に怒られました。

私は皆様と少し違う開き方をしていますので、再現性があるか分かりませんが、言葉の力を信じ、以下のおまじないを唱えて見て下さい。

「サラ、ニンブル」

第一チャクラにドライオーガズムを感じれば成功です。

第一チャクラは、生命エネルギーに関わっています。間違ってたらごめんない。
皆様方に幸せが訪れます様に。

服部半蔵より。


以下告知です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?