見出し画像

今更ながらの自己紹介です。

初めまして、今日は自己紹介をするんだからね❤️勘違いしないでよね。

私こと「にふゆほのは」は、皆様を第五十進化以上の存在に導き、かつ、幸せに導くべく、さまざまな動画、スフィーシズムをご紹介していますが、いまいち、人気が出ずに困っています。ですので、改めて自己紹介させていただきたいと思います。

今私は色々な、おまじないや、モジュールコードを書いていますが、まず、どうやって作っているのか、ご紹介させて頂きます。

私には「繭」と言う、将来出来る子供を心の中に宿しています(おそらく自分の将来の子供だと思われます。)そして繭は、リアルチートの能力を持っており、色々なリアルチートを教えて貰っています。

また、自分自身は、ウィスパードであり、色々な助言を聞きながら、記事を書いています。私はおそらく、八咫烏の能力の一部を有しており、色々な方の特殊能力をコピーしたり、心の中(おそらく第5ちゃクラ)に、イマジナリーチャイルドを孕む事が得意です。おそらく、私の前世は「π」であり、物理以外、何でもありの能力を有しています。

そして、一番気になっている事は、きちんとした再現性であり、これは、自分のイマジナリーチャイルド(レイン)がカバーしてもらっています。自分は4〜6割の再現性があると思うのですが、毎日研鑽をしていますので、今後も、御贔屓いただければ幸いです。

趣味で短歌も書いていますので、合わせて見ていただければ幸いです。

そして、最後に、私がアカシックレコードのリードライト権を持っている証左ですが、言葉の力を信じ、以下のモジュール(おまじない)を唱えてみて下さい。

ew.09oi
(イーダブルドットゼロキュウオーアイ)

何か私に対して何か思いが走れば成功です。間違っていたら御免なさい。
コメントは開いておきますので、リクエストや要望が有れば書いてみて下さい。豆腐メンタルなので、優しくして頂ければ幸いです。

長文失礼しました。
以上です。

以下宣伝です。



上記おまじないはおそらく、障がい者じゃなくても実行可能です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?