見出し画像

【繋がり】

勝手に近況報告です(笑)
noteの皆様こんにちは(^^)
以前の記事からまあまあ時間が経っているアーサーです笑
2週間くらい前ですかね。
その間にも様々な方達から様々な形で反応を頂けていてとても嬉しく思っています。

何より嬉しく、有り難いなと思うことは
そうしてnoteと僕を繋いで下さってる事

これこそが、本当に嬉しいと共に、有り難く思います。

1週間ほど前に、とあるフォロワーさんからコメントをいただいていました。

"アーサーさんがいなくて寂しい"

なんとまぁ嬉しいのでしょぅぉ( ߹ㅁ߹)
(お返事が遅くなりすみません(^_^;))

ということで←えw
最近投稿をしていなかったワケ(言い訳w)をチョロっと(っ´ ▽ ` )っドゾ

note活動を再開した理由
・1月11日から仕事を休み始めて時間が出来た
・自分の中にあるものを吐き出したかった
・肯定感をぐちゃぐちゃにされたものを満たしたかった

という背景。

note活動が滞っていた理由
・17LIVEのライバー活動を再開し時間をそっちに割いていた
・2月2日から新しい仕事が始まった
・やりたい事(note・ライバー・ラジオ等)の時間配分のやりくり、整理がまだ出来てない
・noteや他SNSで吐き出したいことを吐き出し、気持ちが落ち着いてきた
・noteと向き合えたお陰で自分の中でnoteの立ち位置がある程度定められた
・noteの様々な方達のお陰で肯定感が高まってきた

という感じです。

以上、言い訳でした\(^o^)/

すみません笑

まぁでも、そーゆー事です(笑)
先月は先月でnoteと向き合いある程度自分の中での立ち位置が定まった。
今月からはライバーと向き合い、今現在自分の中の立ち位置を模索しているところ(何か掴めそうな気配はあります)。
ラジオへの向き合うタイミングも、
きっとその内やってくることと思います。

今はこの、note、ライバー、ラジオ、という3つのフィールドを上手く絡めていって、何かの相乗効果が生まれてくれるようなカタチを見つけて行けたらなというところです。
そしてその各種フィールドの告知(?)の場所をインスタとFacebookに、という感じでしょうか。
まあそんな風に考えてます。
それが今後時間配分だったり、そのバランスを取るところに繋がっていくのかな、と。

まぁ、それぞれの活動で十分な収入を得られている訳ではないので、一般の仕事を土台にしていかなければなりません。
なので仕事の休みやアフタータイムを使いながらという形になりますが、その休みも、この2月は研修の身ということとあり土日が休みと決まっていて、やっと久々にnoteを構っているところです\_(・ω・`)イマココ 笑

綴ってきた様に、note活動は続けて行くので
皆様末永く生暖かく見守ってくださると幸いです(*^o^*)

今日明日はnoteいくつか記事や投稿していきますので
良ければ構ってやってくだせぇ(*/□\*)♡


最後までご覧くださり有り難うございました⸜(*˙꒳˙*)⸝

アーサー拝

〜〜information〜〜

・ラジオも好評放送中!

ゆめのたね放送局札幌スタジオ
毎週月曜AM9:00〜9:30 レッドチャンネル
アーサーの朝は必ずやってくる】 ←番組リンク
アーカイブはこちら (note内マガジン)

・声優活動

新ニッポンヒストリー 出演作品
第98話 
【もしも川中島の戦いが〇〇に止められていたら】
                 井上 清政  役

ご依頼•ご相談•問合せフォーム (Googleフォーム)


Arther Official Page

Arther Official Page

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?