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プロモーションが出来ると見える世界
こんにちは。
ヒデです。
今日はプロモーションができるとどんなメリットがあるか?
どんな未来が見えるのか?
について解説していきたいと思います。
僕は、現在、プロモーションを大々的に打つプロモーターとして、いろんなクライアントさんの商品やサービスの売り上げを上げるお手伝いをしています。
これまでにどんな案件を担当してきたかって言うと
株の学校
FXスクール
仮想通貨スクール
投資の自動売
自己投資何かしてから稼げねーんだよ!
20億円プロモーターのヒデです。
今日はあなたの常識を破壊する内容になるからちゃんと最後まで読んで
よくビジネス界隈では、
「自己投資が大事」
「白自己投資が大事」
って盛んに言われているが、
そんなものは俺から言わせれば完全なるポジショントークなんだよね
逆に、自己投資ばかりしてノウハウ買いまくってるから稼げねんだよ
いい加減にこの事実に気付いた方がいいし、
多分これ読んで
「
3流サラリーマンからどうやって億の売り上げを上げられるようになったのか?
20億円プロモーターのヒデです。
今回は、僕がどうやって三流企業の会社員からコンテンツ販売で億の売り上げを上げられるようになったのか?
それまでに何を一体学んできたのか?
その辺について語っていきたいと思います。
まず最初に、僕が現在どんな仕事をしているかって言うと、
僕はいろんなコンテンツホルダー
たとえば投資の塾を開催している人とか、
インフルエンサーのオン来サロン、
副業のノウハウを
お金を稼ぐのは簡単!?
今回はお金を稼ぐことっていうのは簡単なんだよって言うねことについて語っていきたいと思います。
今回の記事を見ていただければ、
今まだ稼げてない人もいずれ
稼げるようになります。
そんな記事にしていこうと思っていますので、ぜひね最後まで見てください。
ちょっとその前に
そんな事言ってもお前誰やねんっていう人もいると思うので簡単な自己紹介。
僕は現在、プロモーターとして他人の商品や企業の商品を
何でも売れる人間になるには
20億超えプロモーターのヒデです。
今回は何でも売れる人間になるにはどうしたらいいのか
について書いていきます。
まず最初に結論から行くと、何でも売れるようになるって事は、
欲求喚起が出来る必要があります。
この欲求喚起ができるようになると、もともと
興味がない商品を欲しくさせることもできるし、
そんなに必要性を感じない商品だったり、サービスだったりって
言うものを簡単に売れるようになりま
数百万・数千万と売れる販売者の共通点とは?
今日は数百万・数千万と売れている販売者さんの共通点について
書いていきます。
僕はプロモーターやマーケターという職業柄、いろんな
販売者さんと会話させていただく事が多いです。
その中で、やはり月に数百万・数千万と稼いでいる販売者さんっていうのは
ある特徴があるなと・・・
これはツイッターマーケでnoteやbrainを月に
数百万売り捌く人もそうですし、
僕のようにプロモーションで月に数億・数
コスパ最強の投資とは?
累計20億販売プロモーターのヒデです。
ビジネスで稼ぐようになって思うのは、
マジでこの世は知識ゲーだし、何を知っているかで変わるなと言う事。
ネット上に仕組みを構築することでほったらかしで
年間2千万、3千万稼ぐ人もいる中で
朝から晩まで労働しても年間300万とかしか
稼げない人もいるわけです。
別にその双方の間に特別な能力の差もあるわけもなく、同じ日本に生まれ、同じ教育を受けてきている
僕が累計20億、1か月で6千万販売までに学んできたこと
ヒデです。
今回は、僕が累計20億販売してきたまでに、
やってきたことについて解説していきたいと思います。
今回の記事を見ていただければ、あなたがこれから
売り上げ上げていくために何をやったらいいのか?
何を学んだらいいのか?
というのが理解できると思います。
僕自身これまで何をやってきたかっていうとまぁプロモーターとしてずっと活躍をしてきました。
いろんなコンテンツホルダーの方の商材を
初心者が最速で月収100万稼ぐ3ステップとは
このnoteでは、あなたが最速で月収100万円稼ぐための戦略について解説しようと思います。
で、まずここで重要な話ですが、戦略と戦術の違いについて解説しますね。
戦略とは、目標(ここでは月収100万)それを達成するための全体の流れつまり全体像
戦術とは、戦略を達成するための具体的な手段になります。
まず、巷に溢れるノウハウを買い漁り知識を大量にインプットしているにもかかわらず、なぜ多くの人が
なぜ僕が情報発信を始めたのか?活動理念・信念と価値観
僕は、現在プロモーターとして人のコンテンツ販売の
お手伝いをメインの生業としています。
コンテンツはあるけど、
どう世の中に広げればいいのか分からない。
商品販売をしてみたけど思うように売れない。
そんな先生や経営者さんたちの、コンテンツのマーケティングのお手伝いを
しています。
例えば、
投資で実績がある先生の塾だったり、セミナーだったり
一流経営者の方のセミナーだったり、
投資系のツー