見出し画像

コスパ最強の投資とは?

累計20億販売プロモーターのヒデです。


ビジネスで稼ぐようになって思うのは、

マジでこの世は知識ゲーだし、何を知っているかで変わるなと言う事。

ネット上に仕組みを構築することでほったらかしで
年間2千万、3千万稼ぐ人もいる中で
朝から晩まで労働しても年間300万とかしか
稼げない人もいるわけです。

別にその双方の間に特別な能力の差もあるわけもなく、同じ日本に生まれ、同じ教育を受けてきているのにその差が出来るのは、単純に知識の差だからなと

それ以前に、考え方の違いもありますが

その中でも、医者とかコンサルとか商社マンは
年収1000万・2000万とかを稼ぐ人もいますが、
彼らは人生の大半を勉強に充ててきて、
友達との時間も睡眠も子供らしいことをすべて
犠牲にして、やっといい大学に入って卒業して、
その後も朝から深夜までゴリゴリ働いてその年収です。

かたやネットで稼ぐ人たちなんか、僕の周りなんて中卒もいれば高卒もいる
ほんの一年、二年頑張っただけで、医者とか商社マンよりも高い年収を稼ぐわけです。

そういうの知っちゃうと、ビジネスで稼ぐなんて、マジで学歴も関係ないし

ただ知っているか?知らないか?

だけなんですよね。

こんな時代マジで一昔前までなかったし、今はめちゃくちゃラッキーな時代だなと思うわけです。

それなのにビジネスを学ばないなんて、なんて機会損失なんだって
思うし、ほんの数万~数十万の自己投資と自分の頑張り次第で
日本の最高学歴東大とかの年収をぶちぬくことが出来るし、

なんなら日本の首相の年収も超えることも出来ます。
ちなみに首相の年収はあれだけ激務で晒されて5000万ほどです。

ネットビジネスなら当然それを超えるポテンシャルもありますし、
そこまで目指さないにしても年収1000万くらいは全然才能なしでも
イケるレベルです。

月に5万の商品を20個ほど売れば100万だし、
それを自動化して繰り返せば年収1200万円です。

こんなの才能云々でできるし、ちゃんと正しい知識さえ学べば
余裕で行けるわけです。

まあ、何が言いたいのかというと、

何が一番投資対効果がデカいのか?
コスパがいいのか?

その本質を見極めて、行動しましょうってことです。

では、この辺で


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?