見出し画像

僕が累計20億、1か月で6千万販売までに学んできたこと

ヒデです。

今回は、僕が累計20億販売してきたまでに、
やってきたことについて解説していきたいと思います。

今回の記事を見ていただければ、あなたがこれから
売り上げ上げていくために何をやったらいいのか?
何を学んだらいいのか?

というのが理解できると思います。


僕自身これまで何をやってきたかっていうとまぁプロモーターとしてずっと活躍をしてきました。

いろんなコンテンツホルダーの方の商材を販売するお手伝い売り上げを上げることをやってきました。


その結果1ヵ月で6千万円と言う売上げもあげることができました。


おかげで
今は割と自由な生活をすることができています。

1ヵ月6千万円売り上げた時は、ほぼほぼ働いていないし、

僕の代わりに全部仕組みがセールスをしてくれたので
僕は寝てても遊んでても勝手に売り上げが上がる状態でした。


でももともと僕がこんなことをできたのかっていうと、
そんなことなくて、もともとの僕は平凡以下の会社員で
三流大学を出身して三流企業に入って
10年以上平社員。

周りはどんどんどんどん出世していくのに
僕はずっと平社員。

部署移動を命じられ部署異動先にはパワハラで
有名な役員が夫役員からパワハラ受けメンタルが崩壊しました。

最初は夜寝れなくなりそれでも無理して、会社に行ってたのですか
ある朝、布団から動けなくなり、そこから会社を
休職。

ただただ毎日ぼーっとしながら部屋の壁を眺めながら
過ごしました。


そんな状態が3ヶ月ほど続き体調もだいぶ良くなってきて
そこからいろいろ将来のことも考えられるようになり、
このまま会社員として生きていくのは厳しいなと考え
副業をいろいろ探すようになりました。

最初は転売を始めました。
金もないのにコンサルに金を突っ込んで、
最終的には月商10,00万円まで売り上げを上げることができました。

この頃には、すでに会社に復職していましたので、
バイトさんに雇い全部組織化して、自分が働かなくても
良い状態で10,00万円売り上げていました。


ただ僕の目標はもっと稼いで周りのやつを見返して
やることだったので、当時の目標はなんとなくの年収1億
円だったわけです。

だから転売の売り上げでは全然目標には到達せず
年収1億稼ぐためにはどうしたらいいだろう?って

いろいろ模索していたら当時プロモーション業界では
普通に億・10億単位で稼ぐ人たちがいるのを知り、
やるならこの業界しかないと、その業界を調べ始めました。


そしてそこからとにかくマーケティング・ライティング・教育に
ついて徹底的に学びました。

120万円のコミュニティーに入り、そこで提供される
動画コンテンツ200時間分を何度も何度も何度も何度も視聴し
音声も何十回と聞きました。

その成功者の思考が自分の思考になるまで、
その成功者さんが話していることが、自分の当たり前の
基準値になるまで、とにかく音声を聞きまくりました。

ニューロネットワーク(思考の流れ)


家族で飯食べてる時も、
出かけてる時も
子供と遊んでいる時も
常にイヤホンを耳に突っ込み音声を聞きまくりました。

会社への通勤時間・休憩時間・昼休み・空き時間は
全て音声を聞くことに時間を割きました。


すると数か月後に、全く違う自分が現れた感覚になり
世の中がまるっきり違く見えました。

すべてのビジネスが分解できるようになり
どういうビジネスモデルで、どういう計算で儲かっているのか
そういったものがすべて丸裸にできるようになりました。


そこで学んだ知識をセミナーで会った人たちに話ししていたら、
あるプロモーション会社を経営する人から、

「君ビジネス詳しいね。一緒に手伝わない?」

と声をかけられそこからプロモーションの業界に入ってきました。


最初に見たプロモーションの世界は僕からしたら異常でした。
数千万円と言う広告費を湯水のように垂れ流し、
たった1度のローンチで数億と言う金額を稼ぎ出す。



当時まだ会社員だった僕からしたら、
まるでそこは異世界・新世界でした。

会話の内容も次のプロモーションは10億位売りましょうとか、
1億位余裕ですよねとか

そんなきちがいじみた世界


月に30万円そこそこの会社員の世界と、
月数億円売り上げる世界。

その間に僕はいました。


とにかくそこでも僕は学べることを学ぶようにしました。

プロモーションの撮影があれば会社を休んで駆けつけ、
雑用から下準備全てをこなしました。

レターの執筆やメルマガの執筆
師匠から言われた事は全て最速でこなしました。


おかげで今では仕事がめちゃくちゃ速くなりましたし、
他の起業家さんが遅いなとも感じるくらいに。

そして実力もついて今の結果を出せるようになりました。

これらの経験から、
とにかく大切なのは環境の力は偉大だなって言うことです。

自分では絶対ありえないと思う事でも、
そういう世界があるってことを知り、
そこの環境に身をおくことで、いつの間にか
それが当たり前になっている。


最初は億の売り上げなんてキチガイじみてるなって
感じていましたが、
今では僕も平気でこの案件は10億やりましょうとか
話しています。



過去はメンタル崩壊していて、毎日が辛く、
何度も何度も上司を恨んだり、弱い自分を恨んだり
しましたが、今ではその経験にも感謝しています。


その環境があったからこそ、その経験があったからこそ
今があります。
その当時はどん底で地獄のような日々でも、後から振り返ると
全てが意味があったんだなぁと思います。


おかげで今では人の痛みもわかるようになりましたし、
自分自分と言う人間も少しは人に貢献することができるように
なりました(笑)

それまでなんとなく惰性で生きてきましたが、
その辛い経験をもとに人生を振り返り、将来を考え
そこから真剣に行動し始めたからこそ
いろんなことを学ぶことができ、チャレンジができ
今の状況が作れています。


ほんと今は感謝しかないです!


僕に声をかけてくれた社長さんにも感謝だし、
僕にビジネスを教えてくれた師匠も感謝しています。

マーケティングやライティング・教育の基礎を
学ばせてもらったコミュニティーには非常に感謝しています。

当時はお金もなかったので借金しての参加でしたけど、
今ではほんとにチャレンジして、学んでよかったなって思います。


もし今、
売り上げが停滞してるとか、
もっと自由に稼いで、
好きなことをやりたい
楽して稼ぎたい

そう思われている方は僕の経験上、
教育やライティングを
学ぶことがお勧めです。


教育さえできてしまえば人を簡単に動かすこともできるし
高額の商品を購入してもらうことも簡単になります。

自分のファンになってもらう事も簡単だし、ファンになってもらえれば
継続して商品を購入してもらうことも可能になります。


1万円の商品しか売れてない人だったら
10万円の商品が売れるようになるだけで
単純に売り上げが10倍です

100万円の商品を売れるようになれば
たった1人に売るだけで月収100万円になります。


そんなのほんとにできるの?って

疑問に思うかもしれませんけど
教育さえ学んでしまえば、誰でもできるし、
こんな3流企業でメンタル崩壊したポンコツの
僕でも真剣に学ぶことで、高額商品も
売れているし、自由も手に入っています。


その結果今は好きな時に旅行に行ったり、


好きなもの食べたり、好きなものを購入したり


割と自由なことができています。


朝のんびり起きてコーヒーを飲み、軽く仕事をして
午後から買い物に行ったり、
そこからジムにトレーニング行って汗を流したり
夜はのんびり家族と過ごすそんな生活が手に入っています。


会社員の頃は満員電車に揺られ、朝から晩まで激務に追われ
疲れてまた電車で帰る。


そんな生活でしたが、今はのんびり起きてゆったりできる
そんな生活ができるようになりました。


仕事も気の合う仲間と楽しく仕事できますし、
いろんな人と出会う機会も増えました。


こうやって人に何かを伝えることもできるようになりましたし、
以前のポンコツ会社員上からでは考えられない位人生変わりました。


ぜひ教育やライティングについては学んでみてください。


教育されできればものを売ることも簡単になるし、
仮にあなたが営業マンなら商品を買ってもらうことも
契約してもらうことも簡単になります。
人間関係も夫婦関係も全て良好になります。

なぜなら教育とは、すべて人間の行動心理に基づいているから

まとめると僕がこれまでに学んできたことっていうのは
教育やライティング人の行動心理について徹底的に
学んできました。

だから高額商品も売れています。

ぜひ参考になったらうれしいです


PS

LINEで情報発信をしてます
高額商品を売る為の教育についてや仕組化して自由を手に入れる方法を発信しています

登録特典
仕組化5ステップ
月に6000万販売した裏側

についての解説動画をプレゼントします🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?