見出し画像

お金を稼ぐのは簡単!?


今回はお金を稼ぐことっていうのは簡単なんだよって言うねことについて語っていきたいと思います。


今回の記事を見ていただければ、
今まだ稼げてない人もいずれ
稼げるようになります。


そんな記事にしていこうと思っていますので、ぜひね最後まで見てください。

ちょっとその前に
そんな事言ってもお前誰やねんっていう人もいると思うので簡単な自己紹介。


僕は現在、プロモーターとして他人の商品や企業の商品を販売する裏方として活動しています。


具体的には、

商品コンセプト
マーケティング戦略立案
販売導線の構築
レター執筆やメルマガ・LINE執筆

などをしています。


つまりマーケティング全般を担当しています。

これまでに累計20億近くは売って来ました。


そんな僕も元々は、3流企業のポンコツリーマンでパワハラ喰らってメンタル崩壊して人生ドン底にいました。


そこからマーケティングやライティングなどを学ぶ事で今は割と自由な人生を送れています。



こんな感じで割と楽しんで人生送っている奴です。


と、簡単な自己紹介はこの辺でいよいよ本題に



まず、今の時代って昔に比べてビジネスで稼ぐノウハウとかテクニックっていうのはへめちゃくちゃ溢れてるんです。


それこそYouTubeとかで、有料級の内容が無料で転がっているそんな時代なんですよね。


Twitter界隈見ても、ネットで稼ぐノウハウやテクニックってnoteだったり、brainだったりで溢れているわけですよね。


じゃー、それを学んでいる人が100%の確率で稼げているかって言うと、実はそんなことないですよね。



多分僕の見立てだと9割の人が稼げていないんじゃないかって思っています。



これはこういう教材だけじゃなくてね、コンサルとかを受けても
結果を出す人がいれば、全く結果が出ない人もいるわけですね。



じゃあなんでこんなことが起きるのかって言うと、結局マインドの問題なんですよね。


もっと言えば、自分の脳の思い込みが原因なんです。


まぁこれはね僕がまだ稼げてない頃からいろいろ脳科学とかを学んできて、僕自身この思い込みを手放した結果、

それまで月商10,000,000円とかで限界が来ていたのが、一気に2億の売り上げを叩き出すことができました。



結局全部自分ができないって心の底でね思い込んで限界を決めているいたんですよね。


じゃあなんでこんな思い込みが発生するのかって言うと、これって結構家庭環境だったり、自分の周りの環境が大きく影響しているですよね。


例えば親がね、いつも自分の家はお金がないって口癖のように言ってたら、その環境で育った子供っていうのは、自分にはお金がないんだって言うふうに価値観が刷り込まれる。


一方、お金持ちの家で育った子っていうのは、お金に困らないって言う思い込みや価値観があるから、なかなかお金には困らないですね。


結局は、お金を稼げないっていうのは思い込みなんですよね。


後はメディアとかね、学校とかそういうものから洗脳されているわけですよね。


普通に学校を卒業して、普通に会社員として働いて、毎月に300,000円の給料をもらって一生過ごす。



こういう価値観っていうのを刷り込まれているわけですよ。


じゃあなぜこういう価値観を刷り込むのかって言うと、この資本主義社会の中で、みんながみんなお金持ちになったら
お金持ちがお金持ちでいられなくなるわけですよね。


だから、資本主義社会のトップにいる人間は、お金持ちでいるために貧乏人が必要なわけですよ。


要は、ピラミッドを作っていたわけですよ


自分たちがピラミッドの頂点に入るためには、ピラミッドの底辺にいる人間が必要なんですよ



だから、お金を稼ぐ事は難しいって言うふうに一般人に刷り込むわけです


そうやって刷り込まれた家族を持って、そこで育った子供はまた一般人として育つ



で、今ビジネスをやっている人のほとんどは、多分一般の家庭で育っている人がほとんどなんですね。



だから、お金を稼ぐのは難しいとか

汗水、たらして労働した結果、お金を稼ぐことができる

そういう価値観が刷り込まれているわけです。


なぜなら、社会っていうのは労働者が必要だから



だけど、本当のことを言うと、お金を稼ぐ事は簡単なんです。


そして汗水たらして働かなくても、お金っていうのは勝手に入ってきます


実際、僕自身、この考え方に出会ってからお金を稼ぐ桁が大きく変わりましたし、

今は何もしないでも毎月数十万円から数百万円のお金が勝手に銀行に振り込まれるわけです。



これは何故かと言うと、ネット上にお金の流れる川を作ったからです。

要は、自動販売機みたいなものをネット上に構築したんです。


だから、集客するだけで、勝手に商品が売れて勝手に利益が振り込まれるわけです。


こんな仕組みを僕は複数作っているわけです。

多くの人が勘違いしているんですけど、お金を稼ぐ事は簡単なんです。

実際にこの現実に気づいた人は、知識を学んですでにお金を稼いでいます。



とにかく大切なのは、お金を稼ぐ事は簡単なんだ

自分はお金を稼げる人間なんだ

そういうふうに理解をすることが必要です。


多くの人が稼げないのは、

どうせ自分なんてお金稼げないとか
そもそも、行動ができないとか
継続できないとか


これっていうのは、全て自分の思い込みが原因で、そういう行動になってしまうんですよね。


でも、実際はお金を稼ぐ事は簡単です。


正しい知識さえ学んで、知識の使い方を学び、マスターして、実際に自分で行動すれば、お金は誰でも稼げるようになります。

もともと3流企業のポンコツリーマンの僕が稼げてるし、

ビジネスと言うものは、科学されているし、正しいことをやったら正しい結果が出るようになっているからです。


つまり、全てロジックが決まっているし型が決まっているんですよ。



うまくいっている事例って言うのを集めて、それを研究して再現さえできれば同じように結果が出るんです。



だけど、これができないのはみんな自分なんて、どうせ稼げないって心の底で思い込んでるからです。


だから、ほとんどの人は、コンテンツやノウハウを買っても、
コンサルを受けても、結局それで満足してしまって行動せず良い結果が出ない。


こういうことが起きているわけです。


この事態を僕は悲しく思いますし、なんとか変えたいと思っています。



何度も繰り返しになりますけど、
お金を稼ぐっていうのは簡単です。


お金を稼ぐ方法を知って、実際に稼いでる事例を見て、それを真似すれば、嫌でも結果が出ます。


嫌でもです。


後はやり続けるだけです。



今回はね、めちゃくちゃ重要なことを解説したので、ぜひこの文章は何度も何度も何度も何度も繰り返し見て、

自分の間違った価値観や洗脳から解き放たれてください。


そして、この考え方を自分に刷り込むことで、

ビジネスに対するハードルが下がるし
お金を稼ぐ事が簡単になります。



では、今回は以上になります。



何か相談したいことがあったり、感想があればTwitterやLINEで連絡してください



では


PS

もっと、人を動かしてものを得るためのテクニックを学びたい人は、今回の子感想をTwitterでもLINEでも送ってくれれば、さらに深い部分まで解説した動画をプレゼントします。

PPS

今ビジネスやっていて何か行き詰まっているとか
これからどうしていったらいいかとか
何から始めていけばいいのかとか

どんな悩みでもいいんですけど、相談したい方は、
今なら期間限定で無料相談を受け付けています。

TwitterのDMでも、LINEからでも「無料相談希望」と連絡ください


LINE    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?