見出し画像

扇動ライティング


なぜ9割以上の販売者が商品が売れないのか?


それは「秘密のテクニック」を知らないからです....
月に数千万・億単位で稼ぐ起業家がひた隠しにする
秘密裏のテクニックに興味ありませんか?
数万フォロワーのインフルエンサーが
商品が売れずに困窮する傍らで、
売り込みなしでも高額商品が売れまくる
意図的にお客を信者化し、脳死で10万円越えの高額商品を売りまくる
この「人心掌握術」を使う事で高額商材を売りまくる販売者が続出。

僕自身これまでにこのテクニックで
累計20億円以上売上げました

2023年1月にはわずか1ヶ月で6000万の売上。


こんな感じで一日に何件もの
高額商品が売れています。

この一案件だけでも累計1億5千万ほどは
売上げています




ちなみに僕のこのnoteで学んでくれた方も
結果報告をくれています


高額商品をバカ売れさせる秘密を公開


こんにちは、ヒデです。
僕は現在プロモーターとしていろんな方の商品を販売する
お手伝いをしています。

これまでに
・副業系教材、
・オンラインサロン、
・株の塾、
・FXスクール、
・プロ経営者さんのセミナー
・元チャンピオンのボディビルダーのサプリメント
・一流インフルエンサーのオンラインサロン

など、あらゆるジャンルの商品やサービスを
販売する手伝いをし、累計20億円以上売り上げてきました。

そして2023年の1月にはたった1ヶ月で6000万の売上げを
上げました。

ちなみにその時の商品の価格は25万円や50万円
という高額商品。

低単価の商品が売れずに悩む販売者を横目に
完全自動で高額商品を売り捌くことが出来ています。

なぜそんなことが出来たのか?

それは僕が今回あなたへ伝える知識・テクニックを
徹底的に学んできたからです。

おかげで今では、クライアントから感謝されながら
充実した自由な生活を送れています。

・朝はのんびり時間を気にせず寝ている
・庭でのんびりコーヒーを飲む
・毎月仕組みから勝手に売り上げがあがるので労働がない
・くそな上司も人間関係もない
・満員電車に揺られる通勤もない
・お客様から感謝されるやりがいのある仕事
・好きなものを好きな時に食べれる
・毎月家族で旅行に行ける

などなど、数年前では考えられないほど
人生が変わりました。


元々こんな結果を出していたのか、、


そんな僕ですが、過去の僕は、3流大学3流企業で10年以上の平社員。
つまり世間一般的な会社員よりも低レベル。
そのうえ、突然の部署移動から移動先では役員から強烈なパワハラ。
来る日も来る日もパワハラ食らってメンタル崩壊。

ある朝、布団から動けずに家族の勧めで病院へ。
そこで医師から告げられたのは抑うつ症状。
そして3か月の休職決定。

一日中なーんにもしない毎日真っ白な壁を見つめる日々。
理由もなく涙がこぼれてくる。
漠然とした将来への不安。
このまま死んでしまおうと何度も思いました。

会社員としての出世の道も確実に途絶え、あいつは弱い奴だとレッテルを張られ、使えないやつという烙印を押されこの先何十年も定年まで窓際族決定。
とにかく毎日が不安と恐怖と悔しさしかありませんでした。

そこから体調もだいぶよくなりそこから何とか人生を変えるために
副業を開始。

まずは、せどり・転売を実践し、50万100万のコンサルを受けて
なんとか月商1000万円までにだけど、こんなくらいでは
まだまだだと、もっと上を目指していました。

周りの人間を絶対に見返すために
「絶対に年収1億円稼ぐ」
そう訳の分からない目標を立て自分を鼓舞し、
とにかく行動しました。

そこからさらに500万円以上の知識への課金と
年単位のビジネスの下積み。

その間も50万円のくそコンサルに当たったり、
72万円するコミュニティで稼げずにお金を
溶かしたこともあります。

しかしそれでもあきらめきれずに、
徹底的に「人間の行動心理」を学ぶことで
こんな平凡以下の会社員で、学力も3流以下の僕でも、
これまでに累計20億円以上売ることができています。

すべては圧倒的に知識に課金してきたから。

そしてその中でも特に学んでよかったものが
人を動かす教育ライティング
人間の行動心理人心掌握術

そして、その知識を言語化するための
ライティングスキルを徹底的に学びました。

なぜ多くの販売者が商品が売れずに悩むのか?


巷のSNS界隈には数万人というフォロワーがいるにも
関わらず、ほとんど商品が売れないインフルエンサー
はたくさんいます。

なかには月10万円も稼げないインフルエンサーも
たくさんいるようです。
集客はできるのに商品が売れない。
売れても数千円~1万円の低価格商品ばかり。
売上が伸び悩んでいる販売者がたくさんいるのです。

その一方で、たったの数百人というフォロワーにもかかわらず
月に数百万稼ぐ人もいます。
なぜ、そんなことが可能なのか?
この両者の違いとは一体?

少ない集客でも高額商品を売り捌く販売者は
集客の段階から圧倒的なファン化・信者化が
出来ています。

彼らは「扇動・教育のテクニック」を使う事で
人を扇動教育し、ファン化・信者化させ、
自分の都合の良いように人を動かし高額商品を大量に売りまくります。

※扇動とは・・人々の感情を高ぶらせ、価値観を変更させたり
 ある特定の行動を起こすように誘導すること

それも数万円の格安商品を大量に売り捌くのではなく
数十万、数百万単位の商品をいとも簡単に売り捌くのです。
つまり、人を扇動教育できればなんでも売れると言う事です。

世の中の上流層や成功者たちが語らない不都合な現実


実は、あまり大きな声では言えませんが、この扇動教育のテクニックは
至るところで使われています。
政治、宗教、マスメディア、マルチ商法・・・・
いつの時代の偉人たちや支配者たちは、
この扇動教育のテクニックを使う事で
いとも簡単に自分の想い通りに人を動かしてきました。

ヒトラーはこの扇動教育のテクニックで
国民を熱狂的なファンにさせ
ユダヤ人の迫害に成功しました。

プレゼンの天才であるスティーブジョブスは、
扇動のテクニックで熱狂させ
「アップル信者が大量発生」
Mac製品が出れば行列が出るくらいの信者化ぶり。

日本のメディアでは連日のように、コ〇ナの感染者数を見せ、国民の恐怖を煽るわけです。
(ザイオンス効果)
加えて、学者や医者をテレビに呼んで連日のようにその危険性を繰り返す。
(権威性とザイオンス効果)

※ザイオンス効果・・人は何度も同じ情報を見るとそれが正しいと判断する
          無意識領域への刷り込み、大衆心理の構築
※権威性・・人は権威がある人(医者・学者など)の言う事を信じる傾向がある

政〇であれば、このテクニックを使い、国民を熱狂させながら戦地に赴かせることも全然余裕なことなのです。

こんな感じで至る所でこの扇動教育のテクニックは使われており
時の権力者たちはいとも簡単に大衆を操作しているのです。

さて、ここであなたに質問です。

自分の尊い命をかけて戦地に赴かせることと、
たかだか数十万の商品を売ること一体どちらが簡単でしょうか?
間違いなく後者ではないでしょうか?

自分の命と引き換えに国の為に戦地に赴く。
これに比べたら、数十万・数百万の商品を売ることくらい
簡単だと思いませんか?

この扇動教育のテクニックを使って人動かす事が出来れば
高額商品も売ることが可能です。

そして、今ネット上で稼いでいる販売者は
間違いなくこの扇動教育のテクニックを使っています。

brainやnoteを売り捌く新進気鋭の販売者たち。
彼らはこの扇動教育のテクニックを使う事で
たったの1日で数百万という金額を稼ぎ出します。
まさに常識破壊です!

そんな彼らのレターを見てみるとこの扇動教育のテクニックが至る所に
使われています。

僕や僕の周りの億売るプロモーターたちも、この扇動教育の
テクニックをレター、動画、メールと至る所に使う事で
一回のセールスで数億円という金額を売り上げるのです。

95%以上のネット上や巷の人間が、稼げずに右往左往するさなか
彼らはこの扇動テクニックを使って、稼ぎまくっているのです。

そして、彼らは連日連夜キャバクラで一本100万円の
シャンパンをポンポン空け一本数千万円する時計や
数千万する高級車に乗りまくっているのです。

そういう人たちが特別学歴が高い人ばかりなのかというと
そんなことはありません。
高卒の人もいれば中卒の人もいます。
僕の知り合いの社長も中卒です。

では、そんなに学歴が高い人間ではないのになぜ日本の一流企業の人間より
高い年収を稼ぐことが出来るのか?

それは、彼らはただ「扇動教育」のテクニックを学んだだけ。

人の行動心理さえ理解して扇動教育のテクニックをマスターすれば
誰でも高額商品を売ることも可能になります。

なぜなら、そもそも人の行動心理なんて数百年前から研究しつくされているし、さかのぼれば、アリストテレスの弁論術も人を動かすテクニックです。
そんな風に大昔から、さまざまな研究者や学者によって人を動かす行動心理やテクニックは研究しつくされていて、

人間がロボットにならない限り一生使えるテクニックです。
全ての物事には攻略法がある。
全ての物事には必ず攻略法があります。

例えば東大受験。
これもはっきり言って攻略法があります。

だからみんなこぞって塾や予備校に通うのです。
(もちろん勉強は必要ですが・・・)
そして、当然ビジネスも攻略法があります。
だから攻略法を知って、実践すれば誰でも稼げるようになるのです。

はっきり言って、攻略法さえ知っていれば
月に数十万~数百万稼ぐなんて可能になります。

チートすぎます。

ここで、そもそもの販売の本質とは?
一体何か?

販売の本質は、
人を集めて教育して売る」
たったのこれだけです。
だから教育さえできてしまえば、あとは集客ができれば終了です。
教育ができるようになると、集客も余裕でできるようになります。

なぜなら、
どんな投稿に人が反応するのか?
どんな発信をすれば人がファンになるのか?
が全てわかるからです。

そして、集客段階でファン化・信者化が完了すれば
高額商品も余裕で売れます。

仮に、10万円の商品を10人に売ればそれだけで100万円です。
50万円の商品ならたった2人に売れば100万です。

月収100万円なんて全然可能です。

しかも扇動教育の知識があれば、わざわざ電話して
クロージングしたり直接会って説得する必要もありません。
すべて文章や動画・レター・ホームページで完結しますので、
完全放置で稼ぐことが可能です。

しかも教育のテクニックなんてすべてテンプレート化されているので
知識さえあれば、誰がやっても再現性があります。

全ては型があり、ロジックがあり科学されているのです。
それなのに、なぜ多くの巷のインフルエンサーや販売者が
商品を買ってもらえないのか?
高額商品を勝ってもらえないのか?

というと、こういう販売の本質を理解しておらず
余計な知識をインプットしているから。

枝葉のテクニック
ばかり学んでいるからです。
もっと言えば、そういう枝葉のテクニックを販売する
販売者に操られているからです。
カモにされていると言う事です。
仮に今、運良く稼げていても、本質ではない枝葉のテクニックでは
直ぐに稼げなくなります。

例えば、
アルゴリズムが変わった。
仕様が変わった。
アカウントが削除された。

ちょっと前まで威勢良く稼いでいたのに、急に見なくなるインフルエンサーや販売者をよく見ます。
半年、1年して消えてしまうのは、これが原因です。
彼らは運悪く、本質を学ばなかったためにある一定期間稼いで消えてしまう。

それはなぜか?
流行りが変わり、稼ぎ方が変わると直ぐに稼げなくなるのです。
本質を理解していないから...
ある意味、犠牲者なのかもしれません。
これには僕も非常に残念でなりません。

全ては、本質的な知識を知っているかどうか。
だけど、これを読んでいるあなたは非常にラッキーです。
なぜなら僕が本質を伝えているからです。
もちろん、このレターを読むだけでも、他の販売者よりも抜きん出ることができます。
すべては知識ゲーであり、知識があれば無双できますし余裕勝ちできます。

例えば、仮想通貨も早くからビットコインの存在をあなたが知っていれば、
安い時に投資出来ただろうし今頃は億万長者です。
だけどまだまだ価格が数百円の頃は、世間一般的にそういう知識はなかった。
その後、メディアがテレビやCMでさんざん煽って
世間が騒ぎ始めたころに、便乗させられた人は大損しているのです。
そんな出川組と呼ばれる人たちが、大量発生しましたよね。


知識がないとこんな感じで、煽られてカモられるし、
逆に知識や情報があれば、早い段階で正しい行動ができ
独り勝ちも出来るわけです。

「世の中は知識があるものが勝つ」

だから、「扇動教育」の知識があれば、他の販売者を尻目に一気に爆速で稼ぐことも可能になります。

他の販売者が数千円とか1万円の商品をチマチマと売っているときに、
10万20万の商品を売ることが出来れば、一気に爆速で稼ぐことが出来ますし、後発組でもごぼう抜きできます。

100万の商品なら10人に販売するだけで、1000万です。
少ない集客でも高単価商品が売れれば、精神的にもゆとりが出ますし、自由が増えます。


しかも、毎日何人も電話でクロージングする必要も
ありません。
全ては知識ゲーであり人の動く行動心理は不変だからです。

人が、
どうやったら興味を抱くのか?
どうやったら信用するのか?
どうやったら欲求喚起するのか?
どうやったら行動するのか?

この辺の人間の行動心理を理解し、それに合わせて扇動教育するだけで
いとも簡単に商品を売ることが可能になります。


そうすれば理想の人生が手に入ります
毎日のんびり起きて過ごすことも出来ます
満員電車に乗らなくてもよくなります
移動はすべてタクシー
好きな時に好きな場所に行けます
好きなものも躊躇せずに食べれます
心にゆとりが出て笑顔が増えます
人に親切にできます
仲間が増えます
やりがいのある仕事が手に入ります


そんな状態を手に入れるための知識を今回すべて提供します。


この「扇動教育ライティング」で得られること
レ 販売の本質とは?
ㇾ なぜコピーライティングを学んでいるのに
  稼げないのか?コピーライティングの限界とは?
ㇾ 人を動かすうえで大切な人の3つの性質とは?
ㇾ 一瞬であなたの情報の虜にする○○とは?
ㇾ 人を動かすための4ステップとは?
ㇾ お客にあなたを信用してらう○○のテクニックとは
ㇾ あなたの情報を真剣に読ませるテクニックとは
ㇾ お客のあなたに対する疑いを一瞬で取り除くテクニックとは
ㇾ 数ある情報の中から、あなた以外の情報を排除させるテクニックとは
ㇾ お客に怪しまれずにライバルの存在を破壊するテクニック
ㇾ ただの見込み客から熱狂的なファンへと変えていくテクニック
ㇾ 感情を揺さぶり脳死で商品を買ってもらうテクニック
ㇾ 25万・50万円の商品を自動で販売する教育テクニック



etc・・

億売る販売者が絶対に口が裂けてもばらさないテクニックについて解説しています。
僕もこれを公開したら、周りの販売者から怒られそうです。
はっきり言って、世の中の権力者・支配者側が常用するヤバいテクニックも含まれています。
これを完全にマスターして使えば、簡単に人を洗脳できるし、詐欺商材すら売れてしまいます。
そんなヤバい扇動教育テクニックをセールスに特化して
解説しています。
「そんな腹黒い戦略を使って商品を売り込んでいたのか!」
こんな批判が来るのも覚悟の上です。
ただこれらのテクニックをあなたが使わなくても他の販売者が使って稼ぐことは変わりません。
時にはまったく中身のない商品を数十万という高額で売りまくり
何億と売り上げる。

そういう販売者もたくさん見てきました。
「人の人生をより良いものにしたい」
「社会に貢献したい」
そういう高い志を持っていて、あなたが心から人の人生を変える商品を
持っていても、それが売れなければそれは存在しないに等しいです。

だからこの扇動教育のテクニックは必ず学んでおくことをお勧めします。

この教材でお伝えする内容は、お客にセールスをかける前の段階で
勝負を決めてしまうテクニックです。

商品をオファーする前に、お客の価値観・信念・感情をコントロールし
あなたへの信頼を究極的に高めておけば、たとえ数十万円の商品であっても
必至に売り込むことなくバカ売れさせることも可能になります。

例えば、X(Twitter)の日々のツイートで、この扇動教育の
テクニックを意識しながら発信し、事前にファン化しておけば
集客した段階で余裕で高額商品も売ることも可能になります。

そして、そのお客がどんな人であろうと関係ありません。
なぜなら人間の本質的な部分や無意識の部分に働きかけるからです。
もちろん、ここで得られる知識やスキルはあなたが死ぬまで使うことが出来ますし、ビジネス以外にも使う事が可能です。

例えば、恋愛、人間関係、夫婦関係・・・
なぜなら人間の真理や本能は不変だからです。
信仰、崇拝、憧れ、忠誠・・・
お客があなたのメッセージに盲目的に同意し商品を購入していく。
そんな状況を実現するための方法も「具体的」に解説しています。

なぜ今回このテクニックを公開するのか?


正直、今回のテクニックは公開するか迷いました。
なぜなら人の人生を狂わす可能性もあるほどの強力な
テクニックだからです。
これは政治でも宗教でも、ありとあらゆる場面で
人を扇動するために使われているようなテクニックです。
正直悪用すれば、簡単に詐欺商材も売れてしまいます。

ただ、僕自身このテクニックを学ぶことで大きく人生を変えることも出来たのは事実です。
もともと3流大学で3流企業でパワハラ受けてメンタル崩壊して人生に絶望していました。
ただただ毎日が不安すぎて、夜も寝れないことが何日もありました。
そんなポンコツの僕ですらこういう知識に課金することで、
人生が大きく変わりました。

・嫌な会社から逃げることが出来たし
・毎朝憂鬱な思いで会社に行かない
・のんびり寝ていられる
・好きなところに行ける
・好きなものを値段を躊躇せずに食べれる・・・etc

だからその恩返しと言っては大げさかもしれませんが
今度は、僕の知識を提供することで、人生を変える人を
増やしたい。

そう思うわけです。

長年ビジネスをやってきていて思うのが今の時代マジで稼ぎやすいです。
知識があれば誰でも稼げる時代です。
ほんとに知識ゲーです。

ただ残念なことにほとんどの人が正しい情報や知識に出会うことが出来ずに、稼げずにあきらめ挫折して辞めていく。
ただ知らないだけという理由で非常に残念で仕方がありません。
だから今回は正しい知識を本質の知識を公開することに決めました。


さて、今回の「扇動教育ライティング」の価格ですが、
正直迷いました。
億売る販売者が常用するテクニックであり、僕自身このテクニックを使う事でこれまでに累計20億円以上販売してきました。
なかなか表では公開できないような話も暴露しています。

当然このテクニックをマスターし自分のビジネスに取り組んでくれれば
数十万円くらいの商品が売ることも可能になります。

実際に、僕は現在進行形で、日に25万円や50万円の商品が何本も売れています。
なので、このテクニックは100万円以上の価値はあると自負しております。

ただ、僕の信念は多くの人を稼がす事。
そして結果的に自由な人を増やす事。

あまり価格が高くても参加できない方がいるのも理解しています。
ただ、無料にしてもそれは逆に行動しない人が出てしまう。
なので、今回は悩みに悩んだ結果

販売価格は
98000円(税込み)

ただし、さらにnote限定価格で
29800円(税込み)
とします。

正直破格だと思います。

3万円の商品をたった1人に売るだけで回収できてしまいますし
その知識はずっと売り上げを生み出す事も可能です。
真剣に学んで商品をオファーしてもらえれば、正直余裕で回収できてしまいますし、半年単位で学んでも一日当たりたったの55円ちょっと。
缶コーヒー買うより安い金額で、一生使える知識や
テクニックが身に付きます。
しかも、ビジネス以外にも恋愛にも営業など
あらゆる人間関係にも使うことが出来ます。

追 伸


ここまで手紙を読んでいただきありがとうございます。
正直今回お伝えした内容は無料部分だけでも価値があると思います。

・人がなぜ動くのか?
・どんな言葉に反応するのか?
・どうやったらファンになるのか?

これらの知識がつけば、簡単に人を動かすことが出来るようになります。
当然、ビジネス以外でも、会社で上司を操ったり、異性に対してテクニックを使うことで虜にできるようになったり、恋人関係や夫婦関係も良好にすることもできます。

今回お伝えする内容はそれだけ強力なテクニックになります。
なので、正直すべての人に手にしてもらいたいと思っていません。
なぜなら、簡単に悪用できてしまうからです。
僕はこれまでにたくさんの人のビジネスを見てきました。
なかには今回お伝えした扇動教育のテクニックを使う事で
中身のない詐欺商品を何億も売り上げる人々も見てきました。

それだけ強力なテクニックなので、

本気で自分の人生をよくしたい
お金を稼いで周りの人を幸せにしたい
自分の商品を届けることで相手の人生をよくしたい

そんな志の高い方に手に取ってもらえるといいなと思います。

僕はこのテクニックを学ぶことで本当に人生が大きく変わりました。
元々ポンコツのダメダメ社員から、いまでは自由な生活を送ることが出来ています。
そして好きな仲間と大好きな仕事をすることも出来ています。
クライアントの商品を大きく売上げることで感謝もされています。
人に感謝されながらやりがいのある仕事ができる。
今が一番充実しています。
だからこそ、今回のテクニックを伝えることで多くの人のビジネスが発展し、その結果、人生がより良いものになればいいなと思っています。
本気でビジネスをよくしたい。
より売上を上げて自由を手に入れたい。
生活をよくしたい。
そんな方はぜひ飛び込んでみてください。


では、続きは本篇動画コンテンツで
動画コンテンツ 8本で解説しています


ここから先は

414字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?