見出し画像

プロモーションが出来ると見える世界

こんにちは。
ヒデです。

今日はプロモーションができるとどんなメリットがあるか?
どんな未来が見えるのか?

について解説していきたいと思います。

僕は、現在、プロモーションを大々的に打つプロモーターとして、いろんなクライアントさんの商品やサービスの売り上げを上げるお手伝いをしています。

これまでにどんな案件を担当してきたかって言うと

株の学校
FXスクール
仮想通貨スクール
投資の自動売買システム
副業
プログラミングスクール
自己啓発

などいろんなジャンルの案件のプロモーションを担当しました。

これまでにざっと累計で売り上げできた総額でいうと
かるく20億円以上を売り上げてきています。


そして、
プロモーターの僕の報酬っていうのは、具体的に言うと
その売り上げから必要経費、広告費だったり、レターのデザイン
動画撮影・編集費用など、販売準備にかかる費用を抜いた純利益に
対して、レベリングシェアしあっていて、そのパーセンテージでいただいています。

つまり売り上げが億単位で、利益が数千万もあれば、数百万~数千万の報酬が手に入ります。
これってかなり激アツではないでしょうか!?

じゃあこのプロモーションができるようになると、
どんなメリットがあるのかって言うと

世の中の経営者さんや企業がまだまだ商品が売れていない状態の時に、
自分がコンサルタントとして代わりにプロモーションを打ってあげることで、高い報酬を得ることができます。

当然、売り上げがあがれば感謝されながら稼ぐこともできますし、
自宅にいても稼ぐことができます。

今の時代、打ち合わせも全部Zoomで完結できるし

仕事もパソコン1台あれば充分可能なので、
好きなときに
好きな場所で
自由に働くことができます

そして今、何年もこの業界にいますけど
このプロモーションができる人がすごく不足しています。

つまり、ドカンと商品を売れる人がいないわけです。

そして、その一方で世の中には、自分の商品やサービス、会社で言えば、自社の商品やサービスをどんどん売りたくても、なかなか売り上げを上げられない。そういう人たちがたくさんいる。

なので、需要と供給がマッチしていないんです。

つまり、商品をどんどんどんどん売って欲しい人がいるにもかかわらず、それをプロモーションできる人がいないわけです。

だから、プロモーションができるようになると常に引く手あまただし、
いろんなとこから紹介が来て、仕事に困らなくなります。

しかも、売り上げ規模も数千万・億単位で売り上げを上げることができるので、自分に入ってくる報酬も大きくなります。

一回のプロモーションで数千万円利益を得たり
そういう状態も全然可能なわけです

プロモーションができると商品がどんどん売れるので、
どんどん広告費をかけられます

そして広告をかければかけるほど、どんどんレバレッジが効いて、
売り上げが上がっていくので、プロモーションをできる人っていうのは非常に需要が高いわけです。

そしてこれは以前に僕が知り合った方が言ってたんですけど

お金っていうのは今あるところには余るほどあって
ダブついてるんですよね。

余っている所にはすごい余っていて
儲かっている経営者さんが言ってたんですけど、
広告費を1000億位使いたいって言うふうに言っているんですね

だけど、それだけ広告費を使えるほどプロモーションをできる人がいないって言うふうにぼやいていました。
つまりはプロモーターが不足しているんです。

この逆を言えば、プロモーションができればいくらでも売る商品はあるので、いくらでも売ることができるわけです。

売れるプロモーションができれば、広告費をガンガンかけることが出来る。

広告費をかければかけるほど、どんどん売り上げが上がる。

売り上げが上がれば、どんどんどんどん自分の報酬も上がる。

こういう良い循環を引き起こすことが可能になります。

そして僕は、今回なぜこういうnoteを書いているかと言うと、
僕は優秀なプロモーターを増やしたいんです。

つまり、プロモーションができる優秀な人材を増やしていきたいですね

そうすれば、日本のいろんな企業や個人の社長さん達の売り上げに貢献することができます。

その結果、経済がどんどんどんどん活性化しますので。

もちろん、プロモーターの高い報酬を得て良い生活ができるようになる。

好きなときに、好きな場所で、自分の好きなように働く

しかも、お金にも余裕がある

こういう仲間を増やせたらいいなと思っています。


いかがでしたか?
プロモーターという職業に少しは興味を持ってもらえましたか?

Xもやっているのでこちらからフォローお願いしますね。
質問は気軽にDMまで

https://twitter.com/Marketinghide77


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?