見出し画像

ライティングで億を稼ぐキチガイじみた世界


新世界への入口へようこそ


これから私は、ライティングで
億の領域を稼ぐ新世界にあなたを招待します。

これを読むことで、あなたは自分の知見そして可能性の器を広げ
そこに価値を見出し、

ライティングを極めることで
自身でも億の領域に到達することが可能であるという事を理解することできるでしょう。

つまり新世界を生きることができます。

もしこれを読んでいるあなたが会社員だとして、
普通に会社員をやっている人からしたら
個人が億単位の売り上げを上げるなんてことは
想像にも及ばない領域。

それはもはや異世界であり、キチガイじみた新世界。


それを知ることがあなたの成功への最初のスタートであり、新世界への
入口。


さあ、ようこそ!


僕は、2017年くらいから、いわゆるプロモーションと呼ばれる
マーケティング手法でいとも簡単に10億100億と売り上げる世界に
関わってきました。

広告を数千万単位でまるで湯水のように大量に打ちまくり、大量のメールアドレスを集め、

そこに縦横無尽にセールスを仕掛けていく。


その結果、わずか1,2か月足らずという短期間で数億・数十億円という売り上げが
発生する世界。

当然、なかには詐欺案件もあるわけですが、そんなものでもいとも簡単に
売りまくってしまう。


僕自身もこれまでにたった1ヶ月で2億6千万円、累計で20億円以上は
売り上げてきているわけですが、

もともと3流大学・3流企業で働いていて10年以上うだつの上がらない万年平社員。

その上、役員から理不尽なパワハラ食らって
精神崩壊して休職していた超絶ど底辺のポンコツの僕からしたら

最初にこの世界を見た時はまさに異次元の世界・新世界でした。


ギラギラとした出立ち
お金を湯水のように消費する
魑魅魍魎


飛び交う金額の大きさ

「次は5億売りましょうw」

いとも簡単に億を売るという会話


身に着けている時計も服もすべてが高級ブランド品
1千万円越えの時計リシャールや

車も数千万はするフェラーリやランボルギーニと言ったスーパーカー


たまにプロモーションの撮影終わりや打ち合わせ終わりに連れて行ってもらう
食事もすべてが高級店。


嫁に逃げられ、パワハラ喰らって精神病んだ平凡以下のしがない
ポンコツサラリーマンが目にし、体感した新世界。


当時、僕はその新世界と平凡以下の世界の間にいたわけです。


当時の僕はとにかく人生を変えたかった



幼少の頃から厳しい両親、
褒められない悔しさ、
とにかく承認されたい

兄は一流高校,一流大学、世界に名を誇る一流大企業。

常に比較され、サボる事を許されず、
親の顔色を伺いながら生きる青春時代。

当然、承認欲求や劣等感の塊であった私は、
ポンコツである自分を認めたくなく、何とか周りの人間を
見返してやりたかったわけです。


それまでに転売やアフィリエイトなどもやったことがあり、
そこそこ稼いでいたが、そんな小さな額じゃあ人生なんてものは
変わらない。


もっとでかい金額を稼がなければ!



『絶対に年収1億円稼いで見返してやる!』


一撃で数千万・億単位の利益を手に入れなければ人生は
変わらないと思っていた僕は、すぐにプロダクトローンチ(プロモーション)の
世界にすぐに没入していきました。


そこから最初の2年は無給でとにかく働きました。
師匠のライティングの手伝いや撮影の準備、演者の手配など、
あらゆる雑用をすべてこなしました。
それも会社員として働きながら。

平日も深夜まで
レターの原稿執筆
デザイナーへの修正指示
LINEやメルマガのステップの原稿執筆
全体のディレクション業務
平日にも撮影が入れば有給を使い撮影に同行

家族との時間も友人との時間も遊びも睡眠も全てを
命を削って取り組んできました。


全ては年収1億円稼ぐために!


そうやって2年間、師匠の下でただコツコツと働くことで
僕は少しづつ実力をつけていきました。


当然その間に500万円以上自己投資もしてライティングや
マーケティング・人間の行動心理・脳科学の勉強もしました。



僕の師匠は、累計150億円以上売り上げる当時の業界トップレベルの
マーケターでありプロモーターでした。

その師匠の下で修業ができたのは非常にありがたいことでしたし、
そんな業界最高峰で学ぶ中でセールスには、すべてはロジックがあり
テンプレートがあることに気付く事ができました。


人に物を売るのにはロジックがある


あなたもこれまで何かしらの無料情報に登録したことがないでしょうか?

副業系、投資系、なんでもいいです。

登録後に毎日大量に送られてくるLINEやメール・動画、、、

あなたはなんとなく流れてきている情報をボーッと
見ているかもしれませんが、
その裏側にはとんでもなく緻密で腹黒い戦略や意図が
隠されているのです。


どうすれば人が動くのか?
どういう言葉に人が反応するのか?
どういう言葉に人がやる気を出すのか?
どうすれば人が信用するのか?
どういう時に人は財布を開くのか?


これをあなたは答えられますか?

僕は答えられます。

なぜならそういう人を動かす行動心理学、脳科学、
人身掌握術を徹底的に学び実践したからです。

プロダクトローンチの業界で、数千万・数億売る人は
人の行動心理や人心掌握術に長けています。


彼らは、人間の行動心理や人身掌握術つまり教育のスキル
使って高額商品もいとも簡単に売ってしまいます。

なんなら詐欺商材すら余裕で売れてしまいます。


それが倫理的に正しいかは置いといて、
セールスや教育、人の行動心理や人身掌握術に長けていると、
詐欺商材すら売ることも可能
と言うことです。


そして、多くの人は無意識すぎて気づいていませんが、
この人の行動心理を理解し、人を教育し扇動するスキルは
あらゆるところで多用されています。

政治、宗教、メディア、ビジネス、マルチ商法・・・

当然、過去の偉人たちもこのスキルを多用して、大勢の人々を
信者化し、扇動してきました。

彼らは扇動のテクニックを使う事で、いとも簡単に大衆を自分の都合よく動かしてきたのです。

そして、この人を動かすテクニックを使えば、喜んで戦地に向かわせることも簡単なのです。

では、いったいなぜ
そこまでの行動をとらせることが出来るのか?


全ては人の行動心理や人身掌握術を
使っているから。


だから、ハッキリ言って、それらの知識を手に入れてしまえば
人に商品を買わせる事など簡単なのです。


喜んで戦地に向かわせる事に比べれば、数十万の商品を買わせることなど容易い事なのです。

そしてそれらにはすべてがロジックがあるのです。
テンプレートがあるのです。

そのロジックやテンプレートを知りさえすれば、誰でも簡単に
人を動かす事が出来るし、数十万円~数百万の商品を売り、
稼ぐことなど簡単でしょう。

月に30万円を稼ぎたければ、30万円の商品を作って
1人に売るだけです。

人の行動心理や人を動かすライティングさえ
学んでしまえば、数万・数十万円の商品なんて
いとも簡単に売れてしまいます。


はっきり言って余裕ゲーです。

10人集客してその内のたった1人に10万円の商品を売れば、
それだけで月収10万円です。

あとはその販売の仕組みを構築することで、
集客数を増やしたり、商品単価を上げるだけで
勝手に何もしないでも数千万・億の領域に
余裕で到達します。


この基本ベースにあるのは、あくまで10万円を1人に売る
仕組みを構築すること

この仕組み(お金を生み出すカラクリ)さえ構築出来てしまえば、
あとはレバレッジを効かすだけで売り上げなんてものは
いくらでもあげることは可能です。


もはやこの感覚になると
まるで目の前にお金の流れる川があって、お金が欲しくなったらそこにスッと手を差し込み手前に引くだけでお金をすくうような感覚になります。


事実、僕もたった1か月で6000万販売したときは
ほとんど仕事していませんし、

今、SNS上で流行っている見込み客に電話してクロージングしたり、
わざわざzoomしたり
自分の時間を割いて、一生懸命売り込まなくても
勝手に商品は売れていくようになります。

なんなら勝手に向こうから商品ありませんか?
と問い合わせが来るという状態が作ることが出来るようになります。

「何か商品ありませんか?」
「あなたのファンなので商品買いたいです」



いかがでしょうか?


自動セールスの仕組みや教育ライティング・行動心理を学ぶだけで
仮に億単位の売上で無くとも、
個人で完全自動で数十万・数百万稼ぐことも可能になります。


そうすれば今よりも自由な人生が手に入るのも容易に想像できると思います。


僕は、この異次元の新世界を知り、

知識に速攻で課金し
マーケティングやライティング、教育、
人の行動心理,脳科学などを学んだ結果

今では自由な毎日が送れています。

すくなくともポンコツ社員で窓際族の安月給の
頃よりもはるかに楽な生活が送れています(笑)


突然どこかに行きたくなって、子供休ませて
いきなり旅行に行ったり


嫁に相談なしにいきなりベンツを買ってきたり

家族に相談なしにいきなり退職届けを出したり

無性に鉄板焼きが食べたくなりいきなり出かけたり

家族でハワイに行ったり


嫁さんに文句言われないように
欲しがってたバックを買ってあげたり


割と思いつきで非常識な行動ができるようになりましたw


でも


なぜ多くの人がノウハウを学んでも稼げないのか?


巷にはいろんな情報が溢れています。

Twitterで稼ぐ方法
インスタで稼ぐ方法
コンテンツビジネスで稼ぐ


ありとあらゆるノウハウが溢れています。

brainやnoteにしても、格安で稼ぐノウハウが
山のように溢れています。


ただ多くの人がそれらを買っても、稼げていないのが
ほとんどです。

なぜ彼らは一生懸命学んでいるにもかかわらず稼げないのか?

なかにはコンサルを受けたり、コミュニティに入っても
稼げない人もたくさんいます。

もちろん中には行動不足で稼げない人もいると思いますが、
それでも稼げる人が少なすぎる。


では一体その原因は何なのか?


それは本質ではないから・・


よくある巷にあるコンテンツは、はっきり言って
僕から言わせると意味ない物ばかりです。
本質というよりかは枝葉の部分。
ようはテクニックや小手先のスキルばかり

例えば、
Twitterで集客してコンテンツを売るノウハウを教える場合
Twitterを毎日投稿して認知を拡大して、フォロワーを増やし
そこに他人のアフィリエイト商材を紹介すれば稼げる。

みたいな・・

こんなのはただの現象の解説です。

大切なのは普段どのような発信をすると、どのような見込み客が
集まってきて、その集まってきた見込み客に対してどんな
意図で商品を紹介すれば売れるのか?


もっと言うと、

どうすれば人が興味を持つのか
どうすれば人が信用するのか
どうすれば人が欲しくなるのか
どうすれば人が行動するのか

こういった本質が教えられていないのです。


例えるなら、ほとんどのコンテンツは、
新人の営業マンにただアポの取り方や営業トーク術を
教えて、営業に行って来いと言っているようなものです。

こんなのでは成約が取れるはずもありません。


大切なのは、営業トーク術の一歩先の
なぜこのタイミングでその営業トークをするのか?
どうすれば話を聞いてもらえるのか?
どうすれば信用してもらえるのか?

であり、ただ営業の仕方やトークを
教えても成約なんて取れるわけもありません。

もちろんこれらはすべてが意味ないというわけでは
ありません。
大切なのは、なぜそれをするのか?
という本質を理解すること。


つまり、全てにおいて本質を知ることが大切であり、
逆を言えば,本質さえ先に理解しておけば、

あとは方法論やスキルをつければ、あらゆる分野で
結果を出す事が可能です。


そして、ネットビジネスもこれと同じで
本質は、人を動かす行動心理やそれを踏まえた
教育要素を理解することが大切です。
つまりセールス力とそれを表現するための
ライティング力が重要です。


本質は、セールス力であり、ライティングです。

セールスライティング力があれば、一生くいっぱぐれません。

例え、ツイッターやインスタなどの媒体がなくなっても
セールスライティング力があれば、他の新たな媒体で
余裕で稼ぐことも可能です。


なぜなら、人の行動心理や原理を理解しているから
何をすれば良いのかが分かっている。


はっきり言って今の時代、文章で物を売れる人が
不足しています。

僕が普段いるプロモーション界隈でも
物を売れる人が不足しています。


それだけセールスライティングができると言う事は
希少であり、完全にブルーオーシャンです。

プロモーションで億単位のセールスを上げ
成果報酬として、一回に数千万稼ぐことも可能ですし、
自分のコンテンツを数十万で販売して、月に
数十万・数百万・数千万円稼ぐことも十分可能です。


人の行動心理なんて数百年前から研究し尽くされていて、
今後、人がロボットにならない限りずっと商品を売る事は余裕です。


さらに今後世の中から文字がなくならない限り
一生くいっぱぐれることはないでしょう。
なぜなら世の中の9割以上が文字で構成されているから

広告も動画もアマゾンなどの販売ページも
すべては文字で構成されています。



セールスライティングを極めると、個人でも余裕で
稼ぐことも可能になります。


最期に


ここまで読んでいただきありがとうございます。
なぜ僕が今回のようなnoteを発行することにしたのか?

それは本気でライティングで人生を変えてもらいたいからです。
僕はライティングで少なくとも人生は変わりました。

お金も稼げるようになり、自分にも自信が持てるようにも
なりましたし、今では再婚して家族もいます。

もともと3流大学・3流企業のポンコツサラリーマンの
僕が人生を変えられたわけですから、誰でも
やれば可能性はあります。

これを読んでくれているあなたが新世界
可能性の世界を知り、自分もその世界に飛び込み
お金を稼いで人生を変えてもらいたいです。


世の中お金じゃないという考え方もあります。
ただ資本主義の世の中、お金がないといろいろ制約が
出てきます。

逆に、お金があれば選択肢が増えます。
自分の周りの人を幸せにできるとか、
心に余裕があるのでたくさんの人に親切にできるとか
恋人や夫婦仲が良好になるとか


いろんないいことがあります。


今回の文章があなたの知見を広げ、可能性を広げ
人生を変えるきっかけになれば幸いです。

追伸

自己投資500万円以上、累計150億売り上げた師匠の元で5年以上学んで来て、自身でも累計20億売り上げた僕の仕組み化や人を動かす教育についての知識をLINEで公開しています。

興味がある人は登録してください。
特典で動画をプレゼントします🎁

▶︎LINE  https://lin.ee/4I0muiv




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?