人気の記事一覧

飲食店のファーストクラスやスイートルームの様な位置づけを考えてみた

顧客と繋がる喜び!小売店舗のための5つのコミュニティービルディング戦略

3週間前

AIDMA・AMTULにも使える!汎用性の高い態度変容モデル【企画の道具箱 #9】

NPSが将来の収益と連動するって本当?

企業のマーケティング分野におけるシステム提供/運営/コンサルティングを行う株式会社CS Technologiesがシードラウンドで総額1.1億円の資金調達を実施

CS向上させる具体的施策とロイヤルカスタマー獲得

有料
3,000

今、押さえておきたい顧客体験の3つのキーワード

経営指標としてLTVの⾼める⽅法について

習慣化する平均的に日数からわかることは?

コンサルタントや専門家と一緒に取り組むメリットは?

「感動のおもてなし」の正体

おもてなしのゴールって?

『おもてなしの考え方を考える』って?私がnoteを始める理由。

#8 スターバックスのお姉さんが神対応だった話をしよう。

自作自演から始まるブランディングとマーケティング

1年前

目指しているのは顧客エンゲージメントです

2年前

販路拡大も重要ですが、既存顧客の価値も最大に高めよう!関係性マーケティングについて

日本のカーディーラーは変わるべき?

2年前

顧客ロイヤリティとは何が重要になるのか?

顧客の信頼や愛着を数値化して、今後の収益拡大や課題改善に取り組もう!NPSについて