人気の記事一覧

秋の芋掘りとメダカ採り

雪降る中で

1か月前

秋冬野菜は40種栽培🥕好調です❗ さつまいも掘り&焼き芋も

長男、卒園遠足でお芋掘りに行きました。「日本一芋を掘る!」と豪語してやる気マンマン。 結果、14本の立派なさつまいも ゲットできました。 芋掘り日和で、みんなの笑顔が輝いていた1日でした。 ステキな秋の思い出になりました。

お悩み相談室のうらがわ042(おいもさん)

よく晴れた暖かい晩秋に

4か月前

少し早いけどサツマイモの収穫をしました

7か月前

今日は気分が良い

5か月前

3家族のいも掘りの同行カメラマンした

FCリブレ体験学習・後半

1か月前

イモ掘りを楽しむもっちりした人たち【みんなのフォトギャラリー登録作品】

5か月前

芋掘りからのハンモック戦争からの後悔のBBQ🍖

有料
500
6か月前

今日は芋掘りをしたので、 新鮮なじゃがバターを作ってみました。 芋の種類は私の好きな北あかりです。 じゃがいももたくさん種類があります。 男爵、メークイン、とうや、インカのめざめ、 北あかり、アンデス等です。 煮物に向いているとか、 用途で変えるようですが好みもあります。

末娘☆7歳になりました❤️

じゃがいも掘りをしました。 コロッケ、サラダ、フライドポテト、 じゃがいも料理を作って食べます。 自然の恵みに感謝です。

【働く休日】合宿中に行ったワーキングホリデー!!!

大人たちの芋掘り体験@山田農園(京都亀岡農場)

5か月前

ミルキークイーンの稲刈りに行ってきました!(2023年10月)

6か月前

紅はるか&シルクスイートのイノシシ対策、効果あり!/芋掘りイベント開催/軽井沢レイクタウンマルシェ出店

2023/10/21(どんぐり・いも・おべんと)

6か月前