見出し画像

末娘☆7歳になりました❤️

こんばんわ😊
本日は、末娘の誕生日でございます♡


週末、パーティーをしました✨

「ねぇちゃんも一緒がいい!」
との事で、みんなで前祝い✨


リクエストのガトーショコラ♡



プレゼントは、メイクボックス😊
目閉じたら、口開いた🤣笑

早速メイクした末娘☺️

末娘「青いの塗ったら、次、色混ざるやん」
  「青しか塗れないんですけどーーー」

と言われ(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)



「アイシャドーのチップを買い足さなきゃ!」と
思ったのでした!

主役には逆らえない😱😱😱


そして☺️

大した報告じゃないんですが😂笑


おさつちゃん♡

ついに、収穫しましたーーー❤️


こんなだったのが


何本も根をはってくれて
芋掘りできました
 
結構沢山ありました😁

1本あれば、いいかな〜と思ってたら、
細いのがめっちゃ沢山採れました🫧

(内心、芋あるかヒヤヒヤでした😅)

早速、調理開始✨
小さかったので、皮付きのまま、ふかし芋にして
美味しく食べました💕

これがまた、甘かった〜🤩←意外でした😂

植えてからが長かったけど、毎日お世話したり、
お水や肥料をあげたりと、中々楽しかったです☺️

「また植えたいね❤️」と末娘もニコニコ😁



おかえり、おさつちゃん❤️でした😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?